俺を絶対に信じるなよ。イライラするわ。

俺らが精一杯頑張って守ってきた全てを何だと思ってるんだろうね。頭悪いのオマイラの小銭巻き上げて楽しそうで情け無いわ。

働きたく無いなら、働きたく無い外国人なんとかしろよ。俺はオマイラの味方なんだけど。(^ν^)