探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part264

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/05(金) 18:51:42.48ID:EUTxkeYf
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553441437/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 21:29:12.73ID:U44YOWaJ
https://twitter.com/Monahause

せやろか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
154禿げ
垢版 |
2019/04/07(日) 21:30:00.16ID:ucFgJvP2
>>152
髭おやすみ。良い夢を(^_^)
155承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 21:32:21.62ID:nGQq+tX2
>>151
鍵かかってないよ。もともと期間限定じゃなかった?本人も物件売りたい的なツィートしてるし。
2019/04/07(日) 21:34:16.42ID:a6/Lfbky
期間限定だったのか
知らなかった
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 21:37:08.82ID:nGQq+tX2
>>156
三月まで家賃はとらないとあるね。
https://askmona.org/11363
2019/04/07(日) 21:39:25.92ID:KdY0xRPr
よく見たら鍵かかってなかった すまぬ
売られてしまうのか
2019/04/07(日) 21:52:27.85ID:a6/Lfbky
>>157
家賃は取ってもいいかもね
モナコインのいい使い方だね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 21:57:09.36ID:2CvN3kLD
モナモナされてしまうのか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 22:10:55.56ID:nGQq+tX2
77円の10万売り板を焼けば爆上げ?
2019/04/07(日) 22:11:08.35ID:a6/Lfbky
bitbankの77.0の売り板が見せ板かどうか
2019/04/07(日) 22:35:42.63ID:hVU9My7N
>>140
底値固いなw
2019/04/07(日) 22:44:36.03ID:ayeWm7Tq
モナの買板不在の恐怖感やべぇな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 22:48:47.15ID:qZrl4dv6
70切ったら買って上げよう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:05:22.66ID:nGQq+tX2
77円のデカイ売り板が76円まで下りて来とる
。見せ板じゃなかったのか…
2019/04/07(日) 23:21:56.22ID:15f2aSPe
沖田・・けど寝る
168禿げ
垢版 |
2019/04/07(日) 23:30:11.73ID:ucFgJvP2
早く売らないと死ぬよ?大丈夫?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:32:21.69ID:15f2aSPe
>>168
売らねえよ、俺らのコインなんだろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:33:57.56ID:15f2aSPe
布団入ってポチポチするわ💤
171禿げ
垢版 |
2019/04/07(日) 23:44:56.45ID:ucFgJvP2
>>170
髭、多分俺の負けだから明日受け取りアドレス貼ってくれ。元々投げ銭だったから原点に戻ろうかと思う。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:48:42.49ID:15f2aSPe
>>171
いらん
それよりライトコとBTCとネム全部売ってモナ
買った方がええか?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:52:07.22ID:15f2aSPe
あ、BBネム売れんな
174禿げ
垢版 |
2019/04/07(日) 23:53:51.80ID:ucFgJvP2
>>172
知らん

約束だから1monaだけ送らせてくれ。俺の未来とオマンの未来は方向性が違うんだろ?何も言えないよ。

mona持ってるなら受け取りアドレスもあるだろ?俺は自分との約束を守るために髭さんに話しかけた。結果的に良かった気がする。午前0時までに60円切らなかったら俺の負けだから

1mona送らして下さい。(^ν^)
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:58:14.89ID:15f2aSPe
しゃあねえ、もらってやる
MLxHfzqik21Czey5Fg547ii64RuPzxkyZR
176禿げ
垢版 |
2019/04/07(日) 23:59:17.71ID:ucFgJvP2
俺の目測誤り。負けだわ(^ν^)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 23:59:40.73ID:15f2aSPe
もうねるぞ
明日お起きてヨコヨコだったらライト子売るわ
178禿げ
垢版 |
2019/04/08(月) 00:05:07.74ID:Zvvedze3
>>175
負けた負け。また遊んでよ。親父が死んで少し暇になった。HPも作るつもりだけど、親父死んだダメージでかいんだわ。

さっき1mona送ったよ。次は負けないように考えるわ(^ν^)
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 00:07:39.87ID:jI28ObQR
>>178
おうzzz
180禿げ
垢版 |
2019/04/08(月) 00:24:23.39ID:Zvvedze3
とりあえずmona walletに全部退避した。パソコンの方は置いといて2000monaだけ。

ちと気になった事があったので。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 00:24:35.84ID:H+1LBaye
下げずに土日乗り切った事は期待できる
182禿げ
垢版 |
2019/04/08(月) 00:28:41.79ID:Zvvedze3
ちな、俺はmonaのためにiPhoneに変えた。Androidは少しだけ信用できなかったんだ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 02:04:40.85ID:22yKtVwr
184禿げ
垢版 |
2019/04/08(月) 02:16:09.55ID:yDMJCZln
必ず500円もらえるアプリ!「pring」「プリン」!
伊藤忠や三井住友が主要株主なので安心です。

アンドロイドとiphoneのどちらにも対応
インストールし
会員登録をした上で、応援コード「jYtD4c」を入力。
プリンちゃんから、500円が届きます。

引き出し可能な銀行は

りそな銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、埼玉りそな銀行
ジャパンネット銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行、イオン銀行
福岡銀行、西日本シティ銀行、北九州銀行
関西みらい銀行、東邦銀行、百十四国銀行、筑波銀行、京葉銀行
2019/04/08(月) 02:21:05.59ID:T4xIFy77
モナクレー
MCHHTZEXCWqQ1pMinqrZWDW4LhnRWUg7gC
2019/04/08(月) 03:28:15.38ID:Bix1BnDk
去年の件があるから仕手側以外はみんなバブルなモノだってイメージが拭えなくて、
ちょっと上がると不安になって利確するからどんどんとは上がりきらないんだけど、
全体的なトレンドは上昇方向なので三寒四温って感じで波をうちながら全体的には上がっていくよね
あとはチキンレース
2019/04/08(月) 06:57:02.74ID:JDqPsWEK
77.0の売り板は見せ板だったか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:00:12.20ID:PNe15GCz
>>187
そうでもないよ。56円まで下りて来て焼かれた。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:01:01.25ID:PNe15GCz
>>188
56円間違い。76円です。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:21:00.21ID:t1CHV8VR
猫でもできるモナカードビューアーの作り方

note.mu/monapachan/n/n5eab0b99e5b6
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:22:54.86ID:t1CHV8VR
Monacoinの送金や情報取得、ブロックチェーンに任意データを記録などができるソフトウェアとライブラリが株式会社VIPPOOLさんから。 既にマイニングプール「VIPPOOL」で稼働していて、利用も可能とのこと。

https://twitter.com/tcejorpniocanom/status/1108005690314911744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 07:51:17.10ID:jI28ObQR
おはもな
2019/04/08(月) 07:58:10.22ID:JDqPsWEK
>>188
売りたい人もいるけど買いたい人の方が多かったってことだね
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:01:45.39ID:PNe15GCz
少しずつ底上げしてるね。日曜日も耐えたし。
195185
垢版 |
2019/04/08(月) 08:05:31.10ID:T4xIFy77
どなたかわかりませんがありがとうモナ( ´∀`)
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:12:08.09ID:QlrZh+oc
>>195
何モナ貰えたの?
2019/04/08(月) 08:22:37.62ID:uCiD1K8i
投機カスのせいでモナバー消滅したみたいだな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:27:40.34ID:GED/Is6h
>>197

どのような脅迫を受けていたのか?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:29:23.24ID:tKNT11wz
いわれのない暴落損失の腹いせとかだろ
やはり少なくとも日本では仮想通貨が日常的に使われることはないってのはわかった
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:31:53.43ID:GED/Is6h
>>199

投機で損失したやつが嫌がらせしていた
ということか?

残念ながら世の中は基地外いますね
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:33:40.50ID:QlrZh+oc
モナバーの件はいろんな憶測があるね。1年前から営業妨害されてたって事はオープン前からだし。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:44:58.36ID:GED/Is6h
見ヶ〆料要求ではなかった?
2019/04/08(月) 08:54:27.31ID:T4xIFy77
>>196
1.114514モナ貰ったよ( ´∀`)
2019/04/08(月) 09:22:02.74ID:jI28ObQR
禿げ、いるだろ?
ちゃんと届いているぞ
ありがとう。
モナは色んな所に分散して保管している
心配すんな
後、あまり荒らすなよ
2019/04/08(月) 09:33:00.87ID:6OanxzIW
モナバーなんで警察に届けないんだろう
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 09:48:54.61ID:GED/Is6h
>>205

正々堂々と警察に言うべき
207モナ応援団 ◆16DgxYmoAwjD
垢版 |
2019/04/08(月) 09:50:15.93ID:YdVG5/f+
おはモナ!
2019/04/08(月) 09:53:35.57ID:uCiD1K8i
警察に言ってもボディガード付けてくれるわけじゃないからな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:06:55.08ID:QlrZh+oc
上に吹っ飛びやがれ!
2019/04/08(月) 10:08:03.20ID:Z1Ggs1Db
>>1-999

仮想通貨の歪み

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

日本ではメールアドレスだけで登録から取扱、送金まで可能な
bitmexなどの匿名性の高い仮想通貨業者へのアクセスが規制れていない

他で規制しても仮想通貨が無法地帯では意味がない

世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
2019/04/08(月) 10:08:17.19ID:Ea4DeJVe
Are you ready?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:11:37.01ID:QlrZh+oc
Go!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:17:39.84ID:GED/Is6h
>>208

ボディカードが必要なほどの脅迫だった?

繰り返しあったとのことで、十分証拠を集めて警察に
届け出れば、相手の逮捕状はとれたと思うがね
2019/04/08(月) 10:19:21.12ID:uCiD1K8i
逮捕されても数年したら出て来るし
1年脅迫し続けるような奴が出所後に何するか想像するだけで恐ろしいだろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:22:02.98ID:soZA5BYS
NANJコインが利用不可になってから叩かれ始めたとか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:25:01.44ID:jlgRK9dI
MONAは後から上げてくるパターン?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:28:55.20ID:tKNT11wz
BTCがこの調子ならモナは後からガツンとあがる
90くらいタッチすんじゃねーかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:29:22.40ID:PNe15GCz
>>216
最近の動きではリップルとモナは後からバイーンですね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:30:57.03ID:PNe15GCz
>>215
1年前から営業妨害されてたのだから関係ないんじゃない。知らんけど
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:39:11.79ID:WAxvDq8l
どなたかアップルのモナウォレットって使ってる人いますか?
どうですか?
2019/04/08(月) 10:52:31.42ID:RvR1z3ff
単純に経営がうまくいかなかったのをもっともらしい理由にしてるだけじゃねぇ?
法人が嫌がらせされてると公言しつつ内容を明らかにしないのは不自然
名古屋から来た店も金集めてすぐ閉めちゃったりしてさ
実店舗は印象悪いのばかりに感じる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 10:55:39.25ID:PNe15GCz
>>221
行った事なかったけど繁盛してたイメージはあるけどね。実際客入り悪かったのかな。
2019/04/08(月) 10:57:06.56ID:Bix1BnDk
みんな買い増ししてる
上がりすぎてて買い増すの躊躇してしまう
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:05:07.26ID:oxXVep1B
モナ以外も軒並み上がってるから吊られてるだけだろうね
ただまだ上がると思うから買い増すなら早い方が良い
躊躇してから買うと頂点で掴むぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:10:15.05ID:PNe15GCz
>>224
まだ今なら間に合いそうですね。ビットバンクは上がってきてませんし
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:19:50.68ID:oxXVep1B
>>225
連日伸びてるしまだいけるんじゃない?
俺は70円で買ったから全体が急激に下がり出したら利確する
2019/04/08(月) 11:33:09.82ID:zQyHVsVE
大噴火するよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:35:27.21ID:oxXVep1B
大噴火する要素がない笑
229承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 11:48:57.72ID:sTGz+xRO
>>223
同じく
今買ったら暴落しそうで怖い
結局、手が出せなくなるんだよな(´・ω・`)
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 12:06:02.20ID:oxXVep1B
>>229
躊躇してる間に価格上がってく
覚悟が出来て買った時には下がりだすパターン
2019/04/08(月) 12:11:20.41ID:v4LkI9Kp
ビットコ下がった時も意外と耐えてるな
2019/04/08(月) 12:13:27.03ID:1iB435w6
35円くらいまで暴落こないかなあ
チャイナのASIC勢?とかいうのいるんでしょ?
2019/04/08(月) 12:15:20.10ID:1iB435w6
次の安定点は100までヒゲ付けてからの85円くらいなのかな
買うなら今だね??
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 12:19:35.28ID:PNe15GCz
>>231
上がった時も連動しなかったけどね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 12:43:53.25ID:GED/Is6h
BFに要望よろしく

***

ビットフライヤー御中:

モナコインの取り扱いを開始されたことは大変喜んでおります。

しかし、アルトコイン販売所の気配値があまりにも離れているため、迅速な取引には大きな支障となります。

モナコインをlightning取引所に早急に追加頂けますよう、よろしくお願いします。
2019/04/08(月) 12:58:54.18ID:Mt1ZClas
>>1-560

仮想通貨の歪み

指定暴力団が仮想通貨を利用した300億円ものマネロンを行っていた
と報道された 
「指定暴力団 300億円 仮想通貨 マネロン 検索」

仮想通貨以外の金融機関では
制裁国やテロリストやそれに該当する関連組織の口座に送金すると
罰金がかせられる。
罰金の総額は年に二兆円規模である

日本は身元確認なしのメールアドレスだけで登録可能な
ビットメックス(bitmex)
などの匿名性の高い取引所へのアクセスが規制していない


「他で規制しても仮想通貨が送金規制なしの無法地帯では意味がない」


世界の銀行で規制当局による巨額の罰金が新たな経営リスクになってきた。マネーロンダリング(資金洗浄)や制裁対象国への送金など違反行為で科された罰金は年200億ドル(2兆円)を超える

巨額罰金、銀行にリスク 世界で年2兆円規模:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40427020U9A120C1EE9000/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 13:22:37.38ID:PNe15GCz
76円を底にしようとしとんのか
2019/04/08(月) 13:36:23.68ID:gpKgsXjT
行くと思ったけど行かない
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 13:38:41.58ID:ROnX2BrX
お前らまた遊ばれてるのか
2019/04/08(月) 13:56:17.81ID:1qVOheo9
>>222
個性の強い店になると改装前に来ていた客のほとんどが来なくなるから
ゼロから顧客集め直しになって大変よ〜
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:01:20.26ID:KJsHpa03
反社がやってるコインに気をつけろって注意喚起してる人が居るから
それ絡みだったら怖いな。モナバーで取り扱いがない国産系とか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:08:11.24ID:PNe15GCz
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:15:47.46ID:KJsHpa03
仮想通貨の裏事情まったく知らない勢だけどzとnとyがつくコインのオフ会にヤクザ混じってた
2019/04/08(月) 14:24:23.63ID:Ou7S0z5O
>>237
そんな感じだろ。出来高も勢いも微妙だから、80円長期固着化狙う
そのほうがマイナーもうまいし、そこらへんまいなー事情だわ

今1台で採掘にアメリカ8000円/月、日本で1-1.15万/月かかって、取高250-300枚/月
で売買も勢いも死んでるなら、ASIC事情で50円回帰は避けたくて、目標70円割らないなら76-80円レート維持に回るさ
で80維持なら「回復してる」でバカが買い支えて中期的に80-110円維持のチャンスやでと


このレートはASICベースで美味しい相場って印象で、不人気だからしばらくasic基軸の相場になるよ
長く70-80円維持できれば50円に戻っても買い支え強くてすぐ戻るだろ
2019/04/08(月) 14:25:44.83ID:meiUs69F
>>243
マジ?
それヤバいじゃん
2019/04/08(月) 14:26:36.32ID:Ou7S0z5O
いまのところ当面ASIC軸に80円なら、ZAIF開放でても逃亡でないよう105-110円で蓋ってところ

レートは70-105円くらいでしばらく安泰でこのレートで数カ月緩やかに上昇下落しそう。
そうやって調整しないと価格維持できないし
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:35:28.06ID:Gkt0dxU0
>>245

今時の極道は暴力をあまり使わずに
頭を使って稼いでいるので、それほど
恐れなくてもよさそう
2019/04/08(月) 14:37:45.18ID:meiUs69F
>>247
頭良いよね
ヤクザってすごいよね
2019/04/08(月) 14:41:34.50ID:Ou7S0z5O
仮想通貨全般が去年の暴落からショートでモナは乱下高のイメージあるやん
で今はASICや取引所の基準であるていどの「底硬い」「安定した」相場が形成されていって
MONAなら暴騰と売り逃げが来ない、下がりすぎて冷えて乱下高相場にならないよう「底固く」調整入る

でBTCも4000$前後安定で、じわじわと上げ下げしても安定でショートを狙撃
で半減期で一気に2-3割暴騰のBTC5000-5500$、MONA150円くらいでそこからまたショート相場に切り替わるんだろうな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:55:14.44ID:Gkt0dxU0
>>248

深く関わりたいとはまったく思わないが、
本家のある町に住んでいるので、
どうしても周りにいる。

幹部レベルだと夫人と子供が普通の金持ち
に見えてしまうが、そのうちに背景が見えてくる

しかし、名義貸しが何代も続く場合があるように
見受けられ(あまり聞かない話でしょう?)
ヤクザマネーの実態は非常につかみにくいと
思う
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 15:15:31.64ID:KJsHpa03
飲食店と業界の反社とzとnのコインの話はそれぞれ別々の話だから
誘導みたいになって怖いから言い訳しとくぞ
2019/04/08(月) 15:42:58.74ID:VzMNAfBD
モナバーは「昨年より」って書いてるけど、「一年前」とは書いてない?
そうなると、特定のコインがらみのような気がする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況