そういや2円切るか数万円になるかの通貨だと豪語してたゴリラがいたらしいけど
既にここ数日ちょくちょく2円切ってるのはどう考えてるんだろう?
いややっぱ1円切るかどうかだ!みたいに下方修正してんのかな?