探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 88

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 18:18:15.88ID:nDTPz7i5
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。

【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 87
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551482771/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 19:43:47.00ID:McAwRPue
ワテの〜
2019/04/05(金) 21:52:19.86ID:US3wXMW2
今月中に20円越えそうだな
2019/04/05(金) 22:57:38.23ID:WzbqAp5d
今月中に100円来月中に260円は越えそうだろ
今年中に3000円達成するんじゃないかね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 01:39:48.67ID:mpfoRhzl
>>4
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/04/06(土) 07:10:24.24ID:QTRqLcfz
980 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/02(土) 00:51:03.45 ID:qBt+xZp7
バフェットとランチする権利、3億円で落札だってさ
https://forbesjapan.com/amp/21351

バフェットが気まぐれで3億円分買い上げたらIXTは一瞬で数千倍になりますよ。

iXledger社はバフェット傘下のGenReと提携済み、つまりバフェット認可です。

その時が来ても、遅いですよ。
2019/04/06(土) 11:09:53.19ID:K5PbtmSV
>>4
やっぱそうだよな
そんな気がしてたよ
バフェット認可だしな
2019/04/06(土) 12:01:38.72ID:/ZR7aWO0
>>7
3000円で止まるかどうか…
万超えもあり得る
完全に流れは変わった
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 12:39:30.16ID:99M9y/Vs
ウホッ!
2019/04/06(土) 13:59:05.48ID:2R7wS5zb
>>8
来年は2万5千円あたりになるんじゃないかな
なんかある程度の試算が過去スレにあったはず
今年はixt元年になるぞ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 14:48:42.12ID:ngKJpFNf
またアホみたいな話をしてるのか
去年1000万が2万円になったのをもう忘れたのか
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 16:05:34.60ID:mdoLP8V0
>>11
ありもしない話を楽しんでるだけー
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 16:06:59.40ID:mdoLP8V0
早くインゲンとエリマキのスクープ公開されないかな。。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 16:24:38.67ID:9VuVxJin
このスレ続ける意味あるか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 16:50:00.92ID:MrFWhb/E
インゲマはやくバフェットと握手してる写真上げろー
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 17:40:54.56ID:LvIt/3WG
>>11
いやなるぞ
まぁ見てろよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 20:22:56.15ID:mrx592uG
ゴリラの皆さんはGWは海外行くんですか?
IXTプロテクトとかいうやつを使って
ぷぷっ
2019/04/06(土) 23:32:01.52ID:l2DuwmSU
これどうやって売るのですか。

HitBTC(現在日本からの利用禁止)は送金できない、

その他は板が薄くて取引にならない。
2019/04/06(土) 23:55:00.35ID:K5PbtmSV
>>18
は?
いきなり売るとかアンチかよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 00:44:43.22ID:3WTyd3W9
>>18
別コインだけど普通にHitBTC使いまくってるよ
2019/04/07(日) 07:44:15.28ID:dbIO17m6
>>20
え?そうなの?
日本人の利用禁止って何なんだ…
2019/04/07(日) 11:25:37.62ID:UgDQ6j7U
日本人以外で再登録したんだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 13:23:55.70ID:tF9aNwLe
人間とは言ってる事と……やってる事は違うんだなあ〜〜
そこが人間の良さであり悪しき所なんだがね……
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 13:29:12.47ID:9BHZDVE6
インゲマを信じろ〜
2019/04/07(日) 14:46:53.17ID:Vfiuq+44
>>10
うおおおおお!!
お前らも買え!!!

10 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/04/06(土) 13:59:05.48 ID:2R7wS5zb
>>8
来年は2万5千円あたりになるんじゃないかな
なんかある程度の試算が過去スレにあったはず
今年はixt元年になるぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 16:50:25.21ID:nFqpdgQv
>>25
うほおおおおおおおお!!!!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 20:40:11.09ID:OO3dfVHW
マジレスするとそのぐらいなるだろ
アンチに毒されすぎ
IXTの可能性は数千円なんかじゃ収まらないよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 20:46:05.30ID:BVnVtzy6
再保険があればの話だが…
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 21:36:25.90ID:ZxaVr2lJ
いつギブアップするんだろ
2019/04/07(日) 21:50:51.93ID:Vfiuq+44
>>27
お前こそ毒されすぎ
市場を考えたら1IXT50万くらいにはなるぞ
未来のビットコインがここにある!
買うなら今しかない!
お前らもっと買え!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/07(日) 22:00:41.27ID:AtbAcp2q
BTCの連れ高で将来20円くらいになったらいいね
2019/04/08(月) 01:28:53.90ID:PHIuh7gz
自演は楽しいか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 08:05:14.63ID:VIJhQXck
個人が持ってても使い道がないので価値はゼロだと思うんですが上がりますかね?
2019/04/08(月) 08:21:50.70ID:hO0PmboR
>>33
そんな単純なもんじゃないIXTは
考えが安直すぎる
2019/04/08(月) 09:20:25.57ID:jzvD8noY
じゃあお前の安直じゃない考えを言ってみろや
36sage
垢版 |
2019/04/08(月) 10:27:19.52ID:veg74f/l
>>35
再保険市場の規模、その内1%でもかすめ取れたら1IXTがいくらになるか逆算できるよ。
2019/04/08(月) 10:28:15.04ID:Tn9UchXx
まだ再保険とか言ってるのか
2019/04/08(月) 12:10:58.15ID:VK/td0a/
IXTはねそんな単純なものじゃない
成り買いするだけで気が付いた時には不思議な力で億万長者になれるコインなんだよ
単なる一般人のお前らがこの仮想通貨を理解するのは無理だ
猿に対して宇宙の仕組みを説明するのと同じだからな
持ってて懐疑的な奴らは信心が足りない
再保険の神コインIXTを信じろ
2019/04/08(月) 14:13:56.27ID:PHIuh7gz
不思議な力とか流石にネタだよな
2019/04/08(月) 15:12:10.98ID:VK/td0a/
ネタだと思ってしまう時点でお前は投資に向いてない
神懸かり的な値動きのコインは不可思議な力が働いてチャートが動くものなんだ
株でもなんでもその時には投資の神が宿っている
宿らせるために必要なのは信心だよ
IXTの成り買いを絶やすな
まあ見てな
2019/04/08(月) 15:44:47.28ID:0JsLLXrP
見てなおじさんいつも見てな言ってんな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:37:06.17ID:rEJ9V398
事ここに至ってついに神頼みか
呆れてモノが言えん、もうスレやめちまえよ

…と敢えて釣り針にかかってみる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 16:40:04.76ID:iSPnlRyy
イギリスEU離脱まで残り半年、投資家にとっては一世一代の好機となる?
https://www.mag2.com/p/money/539753
イギリスがEU離脱で株価大暴落、つまりチャンス到来
https://gomi-investor.com/blog-post_25-2/
一日で収益1億円も可能!? 激荒ポンド相場で勝つために知っておきたいテクニカル3選
https://hbol.jp/175539
「世紀の空売り」のアイズマン氏、空売り対象の英銀を3行に増やす
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-02-27/PNL1JM6JTSEH01
英金融界、離脱控え1兆ドル近い資産が英国からEUに移管=EY
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000004-reut-bus_all
いよいよ山場を迎えたBrexit。「合意なき離脱」ならば10〜15%の下落は必至
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181223-00181837-hbolz-soci
ロンドン不動産のファンドがピンチ、EU離脱懸念で資金流出止まらず
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-06/PHRT0R6KLVR401
【コラム】アイズマン氏に聞け−「合意なき離脱」ブラック・スワンか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-08/PHREYK6JIJUP01
「世紀の空売り」アイズマン氏、英銀2行空売り−合意なき離脱に賭け
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-11-05/PHP5CM6TTDS201
EU離脱協定 英下院で否決87.5%「合意なき離脱」73%の確率 英ブックメーカー分析
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190110-00110784/
EU離脱合意を英下院が230票の大差で否決 「合意なき離脱」に突き進む英国に残されたシナリオとは
http://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20190116-00111285/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2019/04/08(月) 18:59:46.93ID:hO0PmboR
>>42
お前ら素人の的外れで安直な考えよりいいと思うけどね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 19:53:58.64ID:iTOj2WEX
>>44
と言いながら、どうせ基地外の皮被ったアンチでしょ
2019/04/08(月) 21:15:31.68ID:cTOPDY31
勝利を確信してるんだから神頼みしかなくなったホルダーだろう
味方が最大の敵という無能な働き者ってヤツね
2019/04/08(月) 21:37:21.77ID:hO0PmboR
>>46
神頼みってか
お前ら素人の意見なんてまともに聞いてられんからなぁ
2019/04/08(月) 21:54:46.50ID:PHIuh7gz
神頼みが素人の意見より信頼できるのかよw
完全に宗教に嵌まったキチガイだな
2019/04/08(月) 21:54:48.47ID:F+LYRTV8
一瞬で下がっててワロタ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 22:00:02.17ID:mOHIl9Rp
今日も元気に爆上げワロタ
アンチざまぁw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 22:28:25.81ID:jEEl4dFn
BTC建てが4円に行きそうだな
これはもしかしたら…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 22:28:45.79ID:tUk62KRO
>>50
eth連れ高
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 22:29:05.77ID:tUk62KRO
>>51
btc連れ高
2019/04/08(月) 23:15:17.87ID:0H6fjErV
私が神です
2019/04/08(月) 23:24:34.28ID:VK/td0a/
だから神を信じろと言っただろう
お前らは電子の神IXT誕生の瞬間を目にしているのだ
財産を投げ打ち信仰せよ
さすれば億万長者になれるであろう
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 07:29:21.62ID:/sqCPgUZ
私がゴリラです
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 19:18:43.55ID:QPfP2yTA
完全に池沼スレになってきたなwww
2019/04/09(火) 19:26:45.35ID:tppCmuPv
元から定期
2019/04/09(火) 21:08:56.73ID:EuYD6dfl
神のおかげで値段は安定しているだろう?
ixt神への供物として成り買いを捧げれば神は答えるのだ
信心が試されている
これを乗り越える事ができれば残りの人生遊んで暮らせるのだ
成り買いをせよ
ixtを信じよう
インゲマのいる方向に向かって三度平伏し成り買いをさせていただくのだ
神はチャートで恵みをもたらすであろう
私は何も心配していません
ixt神が救ってくださる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 22:21:49.92ID:3sSzHRwz
つまらんし滑ってるよ
2019/04/09(火) 22:30:32.56ID:pBZgKeca
現れてから上がってるしご利益はあるんだよなぁ
2019/04/09(火) 23:56:00.54ID:5BhN61QH
まさにこれ

面白い人が面白いことをする

面白いから凡人が集まってくる

住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

面白い人が見切りをつけて居なくなる

残った凡人が面白くないことをする

面白くないので皆居なくなる
2019/04/10(水) 00:16:36.58ID:u2uZydLu
イナゴを集めたPUMP糞コインの末路にも当てはまるよな
IXTのことだけどw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:15:14.33ID:jXK7rGfW
インゲマを信じろ!!!!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 10:47:18.35ID:ctWfmB2u
円建ての知恵遅ればかりでワロタw

本当に低脳なんだなおまえらw

BTCが上げたことで、円価格が上がったのなら、IXT持っているよりBTC持っていた方が儲かったってことだよ
一昨年の年末も、年始から1/10になってるのに、BTCがそれ以上に上げたから上がったと勘違いしてる知恵遅れが大勢いた
特にXEM信者の馬鹿共

まあ、そいつら全部コインチェック騒動で死んだけどw

馬鹿だから円建てのアホさが理解できないんだよな
何度説明しても
馬鹿だから
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 11:46:46.31ID:GmEfjDEb
btc建てガイジwwww
2019/04/10(水) 11:58:42.47ID:bxxR058r
ガイジすぎて草なんだw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 12:11:50.48ID:KRKJaIP2
一生BTCで保有したままならその通りだがw
2019/04/10(水) 12:42:18.58ID:KZ01LJ1S
将来性のないビットコインよりも
無限大の可能性を秘めた最強コインixtを購入せよ
持ってない奴は情弱だからアンチが何言ってても聞く価値なし
この理論ではい、論破
ixtを持つことこそが情強への最短ルート
すまん未だに10万ixt所持してない雑魚おりゅ?w
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 12:44:29.43ID:UvGjr45o
BTCのバックには雑魚しかいないがixtのバックにはバフェットがついてくれてる
これがixtを持つ理由、無限の可能性を秘めてるんだ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 15:13:11.01ID:EXjUJcJZ
いちいちIDかえてご苦労なこった
ホルダーにしてみたらアンチよりタチ悪いけどな
2019/04/10(水) 21:44:08.30ID:Wd+FFnXq
お前ら糞つまらんわ
もっとアンチを楽しませろよ
2019/04/10(水) 23:12:45.11ID:u2uZydLu
>>71
未だに10万ixt所持してない雑魚www
2019/04/10(水) 23:53:31.24ID:ruVqaSrj
読者の皆様へ

これは私が書いた最初のミディアム投稿です。私はMikael OlofssonのCEO兼PayRueの創設者です。
この記事の目的は、なぜPayRueが作成されたのか、今日はどこで、将来はどこへ行くのかを説明することです。

PayRueは2018年6月にロンドンで設立され、同社は英国のCompanies Houseに登録されています:11482610。
PayRueが設立された理由は、私たちが革新を行うことを信じているブロックチェーンと暗号通貨、これに取り組んでいる才能、信じられないほどのプロジェクトが世界中で設立され、作成されているからです。

私は、所有権の認識が変化していると思います。新世代の消費者や起業家は、所有権の分担がオープンで譲渡可能で、人々が自分や会社に最適な状況で働くことができる、もっとオープンな遊び場が必要だと思います。
今日のPayRueは、Exchange、Transfer、Paymentsを提供する暗号通貨ウォレットです。執筆時点で利用可能なコインはBTC、ETH、BZ、IXT、USDC、およびXLMです。送金にIXTを使用し、交換サービスに1.5%を使用する場合、料金は1%または0.5%に設定されます。
2019/04/10(水) 23:56:25.65ID:ruVqaSrj
続き

IXTでは、報酬と引き換えに賭け金を提供し、IXT ProtectのメンバーシップをTravel Crises Managementの対象とすることもできます。
PayRueは、EU、ロシア、ウクライナ、インド、シンガポール、韓国、および日本で、Webアプリケーションアプリケーション、iOS、およびAndroidとして利用可能です。
2019/04/10(水) 23:58:13.95ID:ruVqaSrj
続き

PayRueを始めてから私たちが尋ねられた質問は、「あなたは他の財布や為替の交換業者とどのように違うのですか」という質問でした。
そして答えは「財布、送金、交換などのコアサービスはユニークではなく私たちのやり方です」です。透明性、コスト、セキュリティ、そして私たちが他に類を見ない革新を提供します」。
2019/04/10(水) 23:59:16.52ID:ruVqaSrj
続き

PayRueの未来は非常にエキサイティングです、私たちは暗号化/フィアットの規制を改善し、規制を模索するつもりです。
私たちはIXTを通して保険ソリューションに取り組んでおり、価格と価値において非常に競争力があることを目指しています。
必要に応じて、主に私たちのTwitterアカウント、この中ブログおよびプレスリリースで公に発表します。
ブロックチェーンと暗号通貨については非常に楽観的です。
私達はこの資産クラスを信じて、付加価値とサービスは増加するだけであり、PayRueはそれの大規模な採用を支援したいと考えています。

私達はあなたからあなたの意見、あなたの意見、あなたの直接の質問、そしてあなたの懸念を聞きたいのです。
Twitterで私達に連絡し、私達と同じように[email protected]に電子メールを送ってください。
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 05:22:35.01ID:xNF+3hKf
グルカンにダメ出しされてて草
2019/04/11(木) 07:18:29.35ID:FnGj6HS2
>>77
うおおおおおお!!!!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 07:28:56.07ID:z9j/fHmh
ウホォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!
2019/04/11(木) 07:47:15.20ID:+25eQt8A
やべーな
大手と提携との噂がTwitter界隈で話題だな
2019/04/11(木) 12:35:20.70ID:FPpYV/i1
俺が日頃から布教しているおかげでチャートも安定してきたな
さあ今日も成り買いで支えるのです
そうすればチャートは答えてくれます
これを見ているみなさんで成り買いをしましょう
チャートの神は降りてきます
2019/04/11(木) 18:07:22.57ID:FPpYV/i1
俺がいっている通り上がっただろう?
神が俺の布教活動に応えてくれたのだ
お前らも遅くないぞ
10万ixt以上複数分散して持っている俺に追いつけるのは今だけだ
アンチも諦めて成り買いするしかないぞ
ixt神は成り買いさえすれば改宗を認められるのだ
俺のように儲かりたければみんなで成り買いして儲かるのだ
金がなければ借りればいいんだぞ
アコムですら成金に変わるのだからな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 19:11:57.03ID:7rHw7BZ6
いつまでも下のほうで指値してる人、今の状況理解できてる?
インゲマのb2bやる発言と新ホワイトペーパーの発表
0.00015eth以上ではよ買ったほうがいい
時間はあまりないと思うよ?
2019/04/11(木) 20:02:42.76ID:iYarwBI+
すごく説得力ないです…
2019/04/11(木) 20:20:24.97ID:DSTSfgvf
×やる発言
○やる妄言
今まで出来た試しがない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 20:41:38.27ID:PdV+3rHk
値段あがってないけど
2019/04/11(木) 20:47:06.53ID:+m/xipLm
今までの実績と比べて言ってることがでかすぎるんだよなぁ・・
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:36:40.08ID:PdV+3rHk
とんでもないあげがきてる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:37:21.76ID:PdV+3rHk
あげはじめたよ
2019/04/11(木) 23:38:11.45ID:tXrqggar
いいぞどんどん成り買いしていけ
俺の資産をお前らの金で増やすんだ
もっと頑張ってくれたまえ
2019/04/11(木) 23:39:15.59ID:wXVyh7sf
1ixt=15万円になったらおこして
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:40:32.08ID:PdV+3rHk
確かにほかが下がってるなか、あがってるよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:41:04.62ID:PdV+3rHk
みんなしこみ終わってるみたいだね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 23:53:31.05ID:PdV+3rHk
>>77これ見た人たちがいまのうちに買ってる
2019/04/12(金) 00:00:11.41ID:7G8gH9io
わがIXT神を信じて買うのです
俺は正しかっただろう?
なんせお告げ通りだからな
アンチのような負け組とは違う
お前らも負けたくなければ成り買いをするのです
勝ち組への切符はここにあるのだ
お前らのおかげで俺の分散した10万IXTたちが輝く
まさに太陽神IXT!
平伏せアンチ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:33:55.67ID:H+q+5IYU
正しかった馬鹿にしててごめん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 00:34:25.94ID:H+q+5IYU
いま買わなきゃもう買えないかもな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 06:32:20.73ID:9jP1FM0W
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2019/04/12(金) 07:07:34.59ID:Ji67ZrNe
ウホホッ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 07:47:44.23ID:sYzuo7Hh
みんなー日本円に戻すときどうやるー?

自分はethなり、btcなりに一旦戻してcoincheckで、日本円にするしかないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況