しかしあれだね
俺たちは数字を相手取る必要があるのに
スレではコテ、内輪の対人の流れに持っていかれがち
結局スレってあんまり見る必要なくなっちゃうね
結局生まれるときと死ぬとき、勝負のときは対話すべき相手などなく自分しかいないってわけだ