http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2107【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554324362/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2108【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:02:01.86ID:OMOJ0g0G897承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:21:07.18ID:YtR1hJs9 雰囲気変わったからしばらく警戒だな
898承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:21:10.48ID:ju96phD/ 弱いので午前の鬼👹が出たらロングと午後の追加を全決済
鬼👹ロングスキャル最高や
鬼👹ロングスキャル最高や
899承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:21:34.51ID:+KZOQ/KQ 落ちる兆候出まくってる
900承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:21:48.36ID:zuyzVJn/ >>720俺は好きよ
901承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:22:11.31ID:DfwZPGXm 1時間足打ち抜かないんけー
902承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:23:59.37ID:BXnPVRJS 2万くらい戻すやろ
903犬目(´・ω・`) 55.8 16枚L 維持率84%
2019/04/05(金) 15:28:32.27ID:HGnSeqtR904承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:29:06.78ID:zuyzVJn/ >>900立てましたぞ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2109【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554445678/
出先なのに律儀なオレほんとイケメンだわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2109【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554445678/
出先なのに律儀なオレほんとイケメンだわ
905承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:30:31.37ID:Wn8m1iDe 今、現物売られてるからそれに耐えきれば上がるかも分からんね
906承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:33:36.27ID:/Ld4eKyl 下70%
上30%
ってとこかね?
上30%
ってとこかね?
907承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:34:26.62ID:PZoHDzOJ アルト上がってきたから来るな
908承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:35:18.82ID:+KZOQ/KQ mexの売り板がなぁ
売り売りモードでしょ
売り売りモードでしょ
909承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:39:25.82ID:RsfQjhn2 このスレって長期でもの見れる人いないのか?
小賢しい事せず40万代のときからフルレバロングしてるってやつだけが正解だろ
いないのか?
小賢しい事せず40万代のときからフルレバロングしてるってやつだけが正解だろ
いないのか?
910承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:41:42.39ID:ovHK+sw4 難しいね〜こんな時はノーポジ(´•ω•`)
912承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:44:50.77ID:E4T+/SJn やっぱりショタ郎下手くそやんwwww
続落するといいねwwwww
続落するといいねwwwww
913承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:45:20.56ID:qR7jY5pA またCBで気持ち悪い連中一掃してくんねーかな
915承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:48:05.80ID:Wn8m1iDe >>909
長期でモノを見れるあなたは今ポジションどっちですか?
長期でモノを見れるあなたは今ポジションどっちですか?
916承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:48:39.93ID:Pu582blO ようやく垂れてくれたか
917承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:52:05.84ID:cnx3c/TA ロンガーまた嵌め込まれたか、念仏のように65万って唱え続けながら損してればいいよ。
918承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:53:01.86ID:YtR1hJs9 やっと夕方から
919承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:53:29.47ID:h9CzVWvN モナコインきてんね
920承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:58:45.69ID:txE3MGme リップルが吹けば暴落の合図
921承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:58:54.42ID:0+RLE9ze いい調整だ
年末500万を感じさせる理想的なチャートだ
ロングガチホで問題ない
年末500万を感じさせる理想的なチャートだ
ロングガチホで問題ない
922承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:59:16.73ID:Wn8m1iDe >>920
それな!
それな!
923承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 15:59:27.64ID:aQ5GIz7a 現実は35万cb念仏ショータばっかりです
924承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:00:25.19ID:OiNK/dQ3 くこで👹がロンガーを救いに登場!
925承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:00:37.62ID:/Ld4eKyl 20:00〜21:00頃には54万ラインとみた
926承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:00:53.46ID:0+RLE9ze リップルは先行指標だぞ
上がるんだよ
仮想通貨にも春が来た、バブル再来やで
上がるんだよ
仮想通貨にも春が来た、バブル再来やで
927承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:02:06.72ID:/Ld4eKyl 短期売りで入るかな
929承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:06:34.96ID:9WH/H/tk この持久力
去年までの早漏インポが嘘のようだ
去年までの早漏インポが嘘のようだ
930承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:06:36.54ID:O01+MwoN931承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:09:05.49ID:M5uJLL9g モナ遅ればせながら勃起してきた
932承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:09:10.12ID:SkTNxw+x まさか週末500万いくなんて…
933承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:09:22.79ID:hf5bowTD934承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:10:05.42ID:B7iak9Ax 未来人です
週末1000万
月 末 1 お く
週末1000万
月 末 1 お く
935承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:10:28.50ID:RsfQjhn2 逆にそこまでいくなら焼かれても入金して全力ショートで取り返せそう
936承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:11:46.85ID:h9CzVWvN モナコインw
938承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:12:47.83ID:RsfQjhn2 予言したことでそれを見た要人が回避してきたんでしょ
940承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:14:18.30ID:Wn8m1iDe 去年は70万台前半で乖離1%だったのに50万台で乖離1%超えなんてとてもロング持っていられないね
941承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:14:53.93ID:RsfQjhn2 未来人が介入してきたら歴史が変わるなら
どのみち予言なんて意味ねぇな
どのみち予言なんて意味ねぇな
943承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:16:29.92ID:tFJOY3gI 日帰り出張終わり😺笑笑
558ショート同値まで戻ってきた笑笑
犬目のにーさん上で積み増ししたみたいやけど生きとる?
558ショート同値まで戻ってきた笑笑
犬目のにーさん上で積み増ししたみたいやけど生きとる?
944承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:16:31.53ID:cnx3c/TA >>908
今はBF先導の下げ
今はBF先導の下げ
945承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:17:05.48ID:h9CzVWvN モナコイン壊れた
946承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:17:16.62ID:AOq4R5ll モナ落とされたらしぬぞw
947承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:17:30.19ID:j3QH2MNM bfの鬼一族(笑)どもがんばってるね(笑)
948承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:18:14.21ID:Pun8zNpY なんか損益ガンガン上がってるけど何が起こってるんだ
BTCはヨコヨコなのに
BTCはヨコヨコなのに
949承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:18:25.11ID:Wn8m1iDe 現物のASKがBID超えとる
みんな逃げたいんや...
みんな逃げたいんや...
950承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:19:12.78ID:LHyktUnW モナコインきたああああああああああああああああああああああああああああああああ
952承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:20:30.16ID:1mhvbkG3 モナコイン天井で買い増した
953承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:21:15.70ID:Pun8zNpY モナコイン俺持ってたんだな・・・
954承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:21:27.53ID:RsfQjhn2 暴騰後に仕込む大口とか暴騰前に仕込んだ黒幕の鴨やん
まあ黒幕はわたくしなんですけどね、所見さん
まあ黒幕はわたくしなんですけどね、所見さん
955承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:23:19.16ID:7ExtQmTa 暴騰後wwwwwwwwww
これから1000万行くのに何いってんだか
これから1000万行くのに何いってんだか
956承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:23:41.04ID:7ExtQmTa 200万円までは常に仕込み時なんだがwwwwwwwwww
957承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:25:05.90ID:zq2KdEQg モナコインの値動き荒すぎだろw
2円ぴょんぴょん上下するぞw
2円ぴょんぴょん上下するぞw
958承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:25:14.46ID:ceieou1W XRP・MONA「すまん、誰か何でワシらが買われてるのか教えてくれ」
959承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:27:30.31ID:LHyktUnW モナコイン今日は100円くるぞおおおおおおおおおおおお
960承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:28:01.53ID:swSBm6XT >>958
順番だよ
順番だよ
961承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:29:01.94ID:5UJNh/qM モナとか海外fxできんコインは黙っとけ
962承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:29:30.53ID:ceieou1W 次はLTCか?
それともLSKか?
それともLSKか?
963承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:29:47.42ID:YtR1hJs9 どう見ても崩壊状態
964承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:29:51.03ID:CUGiMFVF 完全に2017年の再現きてんね
お前ら出川組は今度はショートし続けて焼けるんだろうがねw
お前ら出川組は今度はショートし続けて焼けるんだろうがねw
965承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:30:42.52ID:2OzwR4g+ 10人か?
100人か?
100人か?
966承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:30:50.61ID:swSBm6XT967承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:31:58.72ID:+nHdfczR あと1時間か2時間くらいで俺の中で答えが出そう
968承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:33:48.98ID:Wn8m1iDe 2017年なら20%上げたら翌日には15%戻してるよ
969承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:36:16.29ID:2OzwR4g+ 230万から36万にフルレバショートできてたら資産800倍という事実
970承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:37:35.89ID:Es/cY80X つまり2017より強いってことですね
ロング一択w
ロング一択w
971承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:38:01.82ID:Rneho0rp BTCの今回の上がりってエイプリルフールによるものなのな。激下げくるかな。
972承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:40:01.92ID:T27EtZDM ちょっと前にここでモナコイン買っとけ言ってた奴いたよな…。
このこと言ってたんやろか
このこと言ってたんやろか
973承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:41:16.27ID:rRrww6Fx974承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:41:23.02ID:4wxvMtZo とりあえずリップルが花火打ち上げ終えたら次はモナコインか
975承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:41:27.99ID:PMWvh4b4 モナ間に合わなかった
せっかく帰ってきたのにのう
せっかく帰ってきたのにのう
976承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:44:54.49ID:0+RLE9ze 何を買っても間に合う相場
まだ初動だ、みんな2017年以上のバブルを夢見ている
だからみんな金を突っ込む→上がる
常識的に考えろ、ロングしかないぞ
まだ初動だ、みんな2017年以上のバブルを夢見ている
だからみんな金を突っ込む→上がる
常識的に考えろ、ロングしかないぞ
977承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:44:58.26ID:7hKEhOQs まじかよー
ガクトもう二倍やんかー
ガクトもう二倍やんかー
979承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:48:20.28ID:ozNOg2jc よっしゃエアドロで貰ったガクト売ってくるわ
981承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:49:34.46ID:Pun8zNpY BTC吹き上げたら上がってないアルトを買い込むだけで余裕だな
982承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:50:13.06ID:zuyzVJn/ 精一杯下げてもbffx53ヒゲだろうなぁ
53.5止まりかもしれんが
お得意の暴落はよ
53.5止まりかもしれんが
お得意の暴落はよ
983承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:51:50.42ID:swSBm6XT ビットコLして
パチスロに行くんや
パチスロに行くんや
985承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:54:02.66ID:Rneho0rp ネットでの買い風潮が強い時はフルレバSだわ。これは激下げ来るね。
987承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:56:58.28ID:txE3MGme 52-3付近まで下げないと安心して買えないんだよな
ただのババ抜きだし
ただのババ抜きだし
988承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 16:58:41.41ID:txE3MGme これで初動作って決まってくれ
989承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:00:02.48ID:zuyzVJn/ ただ今回はちょっと違うパターン来そうなんですよねー
前回こうだったからっつー脳死トレードは救われないかもしれん
ポジションは慎重に
前回こうだったからっつー脳死トレードは救われないかもしれん
ポジションは慎重に
990承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:00:30.80ID:Pu582blO 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2109【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554445678/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554445678/
991承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:02:26.42ID:0+RLE9ze もう長期の下げラインはみ出してるんだよ
大きさ的に考えてもう上しかない
下がらないと買えないノロマは置いていくぞ
大きさ的に考えてもう上しかない
下がらないと買えないノロマは置いていくぞ
992承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:02:29.29ID:4wxvMtZo 頑なにここは割らないよな
993承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:02:50.59ID:vJ4aIa5B ショート2倍で放置
思いの外下がったらそこでロングに切り替え
暴騰したらレバ上げたショート
いまはそんなもんでしょ
思いの外下がったらそこでロングに切り替え
暴騰したらレバ上げたショート
いまはそんなもんでしょ
994承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:02:54.57ID:qLMlNrrd 下にいく気しかしない
995承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:02:58.22ID:5F4Hg2nB 200万上げがショーターを襲うw
996承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 17:02:58.31ID:ozNOg2jc 質問用意します
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]