【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2108【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 12:02:01.86ID:OMOJ0g0G
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2107【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554324362/
754承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:11:16.91ID:vmgpO1Vm
リップル主導?
2019/04/05(金) 13:11:32.08ID:AOq4R5ll
リップルに資金流れてるな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:11:55.38ID:vmgpO1Vm
でもリップルはいつも最後に来るからな
2019/04/05(金) 13:12:07.34ID:0L+3Xn3p
売り豚どもいったあああwwwwwwwwww
2019/04/05(金) 13:12:24.46ID:hnPxKl9M
リップルちゃんお腹弱いから・・・
2019/04/05(金) 13:12:45.40ID:DYKuriG+
狼狽買いきてんね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:12:47.77ID:s+YtU4jZ
>>723
本気だすと勝率95%に跳ね上がる天才トレーダー
2019/04/05(金) 13:12:57.57ID:YtR1hJs9
大口が逃げる準備じゃないかな?
2019/04/05(金) 13:13:42.90ID:ySwtA7pI
勝率は60%いったら一流って聞いた
つまり95は
2019/04/05(金) 13:14:02.21ID:Wu1GvOBu
カルピスの存在を知らない
アマゾンの奥地に暮らす
原住民に

「はい、これカルピスの原液ね」

って言って

カルピス・ウォーター
手渡すくらいに
この相場は水増しされている
2019/04/05(金) 13:15:14.51ID:ceieou1W
勢いよく上げてはみたものの案の上お腹イタイイタイなのだった
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:16:05.85ID:Wn8m1iDe
リップルごときの力ではビットコ持ち上げるの難しいかも分からんね...
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:16:38.50ID:s+YtU4jZ
>>762
ハイパーディメンションだね
次元が違う
ただふだんは本気出してないから勝率50%
767犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
垢版 |
2019/04/05(金) 13:17:01.00ID:hg33DXdS
       ∧_,,∧  
     (`・ω・) ウォォォォォォ
    ヽと   つ 
;( ;; ;  ミ三三彡

上がるぞ 乗り遅れるな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:17:24.50ID:zD28zHFK
ゴミップル昨日の下げで処分したのになに上げてんだよ
2019/04/05(金) 13:17:34.13ID:tyb4EfUA
勝率50%が一番のゴミだからな
まだ40%の方が逆神としての価値がある
2019/04/05(金) 13:18:21.04ID:Pu582blO
バイナンスとmex乖離がほとんどなくなってるのね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:19:13.68ID:ms0vdwkA
アーチャーは500万損切りした今日もパチ行ってんの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:19:47.83ID:Wn8m1iDe
高値チャレンジしろとは言わないがせめて三尊作りに行きませんか
773アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/05(金) 13:21:58.54ID:s+YtU4jZ
>>769
勝率50%でも勝ってるんだけどねww
勝率じゃ語れないのさ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:22:41.15ID:GUnaWGJk
リップルはいつもの
独立してるので当てにならない
775犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
垢版 |
2019/04/05(金) 13:24:34.48ID:hg33DXdS
 よっしゃ〜 60万向かうぜ
  ≡Λ_Λ
  ( ゜∀゜)
≡( ヽ┐┐
 ◎−>┘◎
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:24:45.26ID:ms0vdwkA
>>773
おめぇ二回連続でコテ外してんじゃないよ
777アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/05(金) 13:24:54.12ID:s+YtU4jZ
>>771
行ってないよ
深夜BTC→昼スロ→深夜BTC→昼スロ→深夜BTC→昼スロ→深夜BTC→いまここ
さすがに疲れた
2019/04/05(金) 13:26:05.23ID:4wxvMtZo
くこまでじゃね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:29:17.39ID:pBNL5IsW
養分イナゴの犬目くんが買ってるからなあ
もうアカンのかもしれない
2019/04/05(金) 13:30:31.36ID:Pun8zNpY
トムリーさんビットコイン14000ドルいくってよ
買え買え買え買え
781犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
垢版 |
2019/04/05(金) 13:31:11.98ID:hg33DXdS
調整はもういい はよ上がれ(`・ω・´)

100万勝って にんまりしたいんや
2019/04/05(金) 13:31:28.19ID:ceieou1W
適切なタイミングでトム・リーを信じたら勝てる

でも大体負ける
2019/04/05(金) 13:32:35.00ID:3tfj06pX
上げるのに時間かけ過ぎじゃね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:32:39.72ID:aeI7iofx
>>780
ソース
2019/04/05(金) 13:32:45.88ID:dq3feLuk
まだまだ待ちやのう
2019/04/05(金) 13:33:46.42ID:Y3UEW8Nm
よく分からん上げやな
787承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:34:14.73ID:R8VtYQPG
>>781
アーチャー様に反抗するのか?
788犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
垢版 |
2019/04/05(金) 13:34:57.50ID:hg33DXdS
>>782
トム・リーには 去年 励まされたねー

年末にはペテン師だと 気づいたけど( • ̀ω•́ )
2019/04/05(金) 13:37:19.10ID:qm8GTZ37
さすがに555200で買った
2019/04/05(金) 13:38:23.11ID:Pun8zNpY
>>784
大胆な価格予想でも定評のあるリー氏は、ビットコインの適当価格(Fair Value)についても言及した。ビットコインは本来なら14000ドル(約156万円)の価値があると述べるなど、依然強気な姿勢を示している。
コインポストより
791承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:38:41.36ID:+wc5uaee
犬目とか鬼ショータとか、元脳死ロンガー連中が暗黒面に落ちてビットコディスりまくってるの笑う
792承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:41:06.46ID:DfwZPGXm
ワシの買い戻しで下がるとかウケるーーーーw
2019/04/05(金) 13:43:37.45ID:3tfj06pX
555が防衛ラインか
ノーポジで様子見かな
2019/04/05(金) 13:47:20.74ID:SCu1g0Nh
昨年全資産1000万溶かしたので退場して貧乏まっしぐらしてるんだが、1000円からまた
始めるかな。ほんとの余裕資金から。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:47:24.25ID:hf5bowTD
ビットコと主要アルトも上げたんやから
ワイも上げてーな

よっしゃ分かった

これがリップルのファンダ
2019/04/05(金) 13:48:29.73ID:+nHdfczR
HATさんの予言によると60万つけたあと20万になるんだっけ
流石のHATさんも外しそうだな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:48:32.03ID:swSBm6XT
>>795
モナ…
2019/04/05(金) 13:49:31.14ID:+l0J9Ohr
>>777
いやいや、その流れだと昼パチじゃねーかw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:50:00.79ID:txE3MGme
全戻し期待のショート
2019/04/05(金) 13:50:26.93ID:YtR1hJs9
またずり落ちか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:50:56.64ID:Zhn672Eo
>>732
やめとけ。
借金だけはするな!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:52:45.87ID:Wn8m1iDe
売り豚、再度星になるの巻
いざ70万へ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:53:37.75ID:wCGVWR7e
>>796
月足みな。あるで
804犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
垢版 |
2019/04/05(金) 13:54:30.70ID:hg33DXdS
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) スタッ 俺に着いてこい 65万だ!
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:54:44.19ID:VHTLRKaU
三尊
806承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:56:19.59ID:DfwZPGXm
おいおいおいおい
807承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:57:46.94ID:Wn8m1iDe
あと3分ですな
808犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
垢版 |
2019/04/05(金) 13:58:07.91ID:hg33DXdS
15倍界王拳 使える内に 上がってくれ
 ∧_∧ =-
(´・ω・`) =- スタッ 時間はないぞ!!
 と´_,ノヾ =-
  (´ ヽ、\ =-
  `―' \_) =-
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:58:24.04ID:4lEvbzP3
イーサビッチも来たー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 13:59:25.10ID:txE3MGme
指値職人うぜー
100円差で刺さらんかったわ
2019/04/05(金) 13:59:38.11ID:SCu1g0Nh
1時間で三尊。一旦戻しして下落予想。だが大口が今日中に大量買い入れるという
インサイダー情報入手したので大幅に上がる。そしてズトンと落とす。だから今から仕込んどけ。
812アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/04/05(金) 14:00:24.68ID:s+YtU4jZ
レム好きはよく見るがラム好きってまったく見ないな←リゼロ
レムりんの声がいのりんだから当然なんだけど、ラムの声も売れっ子なんだけどね←村川梨衣


はじまりの場所 / 村川梨衣
https://youtu.be/YUjenNtTjRI
やばあるなこれ
イメージが違いすぎる
いい曲ですね♪

チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!
https://youtu.be/gtL0P8Gw2Vs
これこそ村川梨衣ですねww
やばあるわ

Atelier Escha & Logy (Anime) OP FULL ~「Asuiro」~ Rie Murakawa
https://youtu.be/f7U8x4AOdVo
神曲♪
バンドサウンドでこういうタイプってアニメかエロゲしかないからね、音楽好きとしてはやめられませんにゃ♪
またインストがすばらしく作業用にも最適♪


では、アーチャー様はしばらく寝ますのでww
2019/04/05(金) 14:03:47.14ID:Tupb20Js
アーチャー今度はさとしの猿真似芸かよ
2019/04/05(金) 14:04:10.91ID:zq2KdEQg
鬼が下がると書き込んで、兆口がL損切りしてから全く下がらんくなったやねーか
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:07:03.69ID:DfwZPGXm
あーーーーーーーービビって薄くしか持てなかったなんか強いぞ
2019/04/05(金) 14:07:13.34ID:Pun8zNpY
ここでショートしてみる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:07:18.99ID:ju96phD/
>>814

二大逆神が下目線で何故ロングしないのか?
818犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
垢版 |
2019/04/05(金) 14:07:58.64ID:hg33DXdS
 よっしゃ〜 来たでー 勝てる 勝てるで!
  ≡Λ_Λ
  ( ゜∀゜)
≡( ヽ┐┐
 ◎−>┘◎
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:08:02.69ID:Wn8m1iDe
よっしゃコーイ!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:08:39.26ID:Zhn672Eo
イーサが吹いたぞーーーwww⤴
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:09:01.75ID:nVu+Syxb
サロン昨夜ドテンショート中
下りのが3倍早いとか
ここは少し上がるだろ
2019/04/05(金) 14:10:21.84ID:Gv+i/U5s
おおぉぉぉぉ いっけーーー
2019/04/05(金) 14:10:22.13ID:zq2KdEQg
>>817
今はノーポジで、52万くらいまで調整待ってLしたかったけど逆神の登場ですぐに頭切り替えれんかった俺が愚かだったわ...
2019/04/05(金) 14:10:37.88ID:Y3UEW8Nm
珍しくリップルが垂れないな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:11:14.38ID:Wn8m1iDe
リップル止まらねーな!
2019/04/05(金) 14:11:59.22ID:ceieou1W
リップルwww
2019/04/05(金) 14:13:49.24ID:+l0J9Ohr
よし。リップル5万枚間に合ったみたいだ!
2019/04/05(金) 14:14:05.04ID:Nw7cYIjV
アルトが順番に噴いて行く状況懐かしいものを感じる
イナゴもさんカモーン
2019/04/05(金) 14:15:52.66ID:I+pXNZBL
RIP
2019/04/05(金) 14:16:07.83ID:YtR1hJs9
短期筋かな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:16:34.13ID:Wn8m1iDe
リップルは出来高まぁまぁあるけど、イーサは叩き落とされそうな出来高...
2019/04/05(金) 14:17:00.74ID:0MbsKjVn
アメリカ証券取引委員会(SEC)は以前から
仮想通貨市場の相場操縦を理由に
ビットコインETFを承認していなかった

今日の日経の記事
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43283320T00C19A4EE9000/
>>1-999
2019/04/05(金) 14:17:13.44ID:UyjgNrEd
落ちる
2019/04/05(金) 14:17:58.49ID:gxQv9XC+
みんなXRPに退避!
ロンガーは退避!!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:18:27.25ID:+KZOQ/KQ
弱いからいずれズゴンと落ちるだろ
2019/04/05(金) 14:18:58.98ID:qqAHscez
跳ねてんじゃん
2019/04/05(金) 14:19:07.45ID:Gv+i/U5s
あかんか…
2019/04/05(金) 14:19:33.44ID:YA9pW6eI
垂直上げは飛びつくなよ
下り最速待ってるぞ
2019/04/05(金) 14:19:42.18ID:gxQv9XC+
ほならねxrpでフルレバショートしてみろって話でしょ?
私はそう言いたい
2019/04/05(金) 14:19:55.43ID:LHyktUnW
リップルきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:19:54.66ID:nVu+Syxb
おっ hatがまたなんか言ってる
2019/04/05(金) 14:19:56.28ID:ceieou1W
安定して勝てる実力のある奴ほど自己顕示欲が低いのか、コテにならずにスレを楽しんでいるという事がわかった
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:19:59.53ID:ju96phD/
>>823

そんなあなたに鬼👹曲げが出たらロングの会をオススメします。
入会金、会費無料
やることは鬼👹曲げが出たらお試しロング、鬼👹曲げの暴れ具合によっては追加でロング
これだけ
学歴不問、鬼👹上げは短期たことが多いのでスキャルピングスキルは必須
鬼👹をディスりながら楽しく遊べる会です。
2019/04/05(金) 14:20:14.72ID:0MbsKjVn
ビットコインが誕生して10年ほど経過したが
SECがビットコインETFを承認しない理由がある
これは米SECが仮想通貨のETFを承認しない理由の一つ
もう一つはテザー、ビットフィネックスの価格操作疑惑

2019年4月、現在も仮想通貨市場は
クジラによる価格操作問題は解決していない
ビットコインの弱点が露呈した年末のハッシュ戦争
ビットコインを100万枚も所持しているとされる
ビットコインの産みの親として名乗り出たクレイグ氏

彼が11月中旬に実施したHF前後から
ハッシュ戦争に使う資金は手持のビットコインを売却して入手することを告知。
クレイグは「ビットコインが2000ドルまで下がっても問題ない」と強気な発言も繰り返していた。

その直後から仮想通貨市場でハッシュ戦争が勃発した
ビットコインの産みの親であるクジラによる
売り浴びせで仮想通貨市場全体の価格崩壊

SECの懸念、危惧していた「クジラの売りで相場が破壊される。」が実現した。
クジラはクレイグ一人ではない
クジラの暴挙を制限する法律もない

顧客保護の観点からETFやbakktの実現は難しい
スーパーハイリスク市場
と言うことを理解しましょう
>>1-999
2019/04/05(金) 14:20:54.55ID:LHyktUnW
リップル上がってるよ!かうぞかうぞかうぞおおおおおおおおおおおお
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:21:14.64ID:Zhn672Eo
こっから半値落ち と見せかけての
上げだーwww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:23:45.95ID:+KZOQ/KQ
やはり垂れてきたか
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:23:54.48ID:nVu+Syxb
ダメか ビッチが力尽きてんな
上値も重いし バイナン5000の400どかないと上がんねーだろ
2019/04/05(金) 14:24:42.43ID:YtR1hJs9
イーサ上がってるってことはbtc上がり続かないだろう
2019/04/05(金) 14:24:45.57ID:Pun8zNpY
てか今週出来高すごいな
すぐ奈落に落ちるかと思ってたけどそうでもないかもしれん
851犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
垢版 |
2019/04/05(金) 14:25:26.65ID:hg33DXdS
ふざけんな キチガイ上げ 体験させろよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 14:27:17.05ID:nVu+Syxb
バイナン5000の400で調整してんね
一瞬消えたからロングスキャって見たけどまた出たから早速捨てたわ
2019/04/05(金) 14:27:25.74ID:W9KSdBns
XRPどったの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています