http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2107【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554324362/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2108【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:02:01.86ID:OMOJ0g0G685犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 11:29:15.42ID:hg33DXdS 兆口さん でかい勝負しとりますな(笑)
4倍になったら 海外口座でやるんかね
証拠金さんは どないなったんや?(´・ω・`)
4倍になったら 海外口座でやるんかね
証拠金さんは どないなったんや?(´・ω・`)
686承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:30:12.81ID:WIX2h/+N このまま落ちそう
687承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:31:37.65ID:WIX2h/+N >>621
今年散々外してきたからこのどれでもないだろうな
今年散々外してきたからこのどれでもないだろうな
688承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:31:40.83ID:eUFmMo3e ↓だあああああああああああああ
689承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:33:06.13ID:HUvItf0g ファンダ的にはいつ200万300万まで跳ね上がってもおかしくない
690承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:33:46.65ID:WIX2h/+N 本気売りっぽくないよな
遊んでる
遊んでる
691承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:34:17.20ID:AKY0U7Ya 48前後だろうな
落ち着くの
落ち着くの
692承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:35:16.89ID:hf5bowTD 2017の上昇トレンド時は
この辺りで数日モミモミして
上にぶっ飛び続けたんだよな
この辺りで数日モミモミして
上にぶっ飛び続けたんだよな
693承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:35:19.63ID:tFJOY3gI >>682
玉の期待値計算はあんま分かんないけど、日当2万前後かな?
ワイはエナ稼働のみで安いのばっか触ってるからぜんぜんお金が増えない😺笑笑
4倍なったら一緒にめっくす100倍チャレンジしよで!!笑笑
玉の期待値計算はあんま分かんないけど、日当2万前後かな?
ワイはエナ稼働のみで安いのばっか触ってるからぜんぜんお金が増えない😺笑笑
4倍なったら一緒にめっくす100倍チャレンジしよで!!笑笑
694承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:37:14.69ID:Nw7cYIjV ここからヨコヨコ開始だろ
とりあえずLして往復スキャってく
とりあえずLして往復スキャってく
695承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:38:04.35ID:0L+3Xn3p さっきのは危なかったな
兆口がLしてたら確実に逝ってた
兆口がLしてたら確実に逝ってた
696承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:39:54.87ID:ceieou1W BTCは過去に1000ドルクラスの大陽線付けた後は大体最初の高値更新をしてから下げ始めるからな
今回は完全に下げトレだった状態からの上昇だから当てはまるか疑問だが、少なからず今の価格は短期レンジの中間地点だから玉持つなら上下に動いてから売りなり買いなり入れる方が無難だよ
今回は完全に下げトレだった状態からの上昇だから当てはまるか疑問だが、少なからず今の価格は短期レンジの中間地点だから玉持つなら上下に動いてから売りなり買いなり入れる方が無難だよ
697犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 11:40:11.66ID:hg33DXdS >>693
2万前後です( ^ω^)
2人親 2人打ち子でやってます
今日は お休み( ^ω^)
ここ1ヶ月で 差玉最高 +72000発
最大マイナス差玉 31000発
無双荒くて 1人ではやる気にならんす
2万前後です( ^ω^)
2人親 2人打ち子でやってます
今日は お休み( ^ω^)
ここ1ヶ月で 差玉最高 +72000発
最大マイナス差玉 31000発
無双荒くて 1人ではやる気にならんす
698犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 11:42:35.32ID:hg33DXdS 花向けに勝たせてくれや(`・ω・´)
贅沢は言わん 65万でいいんや
さっさと上がれや 糞コイン
贅沢は言わん 65万でいいんや
さっさと上がれや 糞コイン
699承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:46:24.63ID:ceieou1W >>697
時代の流れ的にパチ屋はそのうち消滅すると思うから、今のうちにトレードを本業にするべきではないか?
俺も息抜きでたまに遊ぶし公衆トイレとして重宝してるけど、声の大きい嫌パチガイジの影響力が強まってきているから、あと10年持つのか怪しいところだよ
時代の流れ的にパチ屋はそのうち消滅すると思うから、今のうちにトレードを本業にするべきではないか?
俺も息抜きでたまに遊ぶし公衆トイレとして重宝してるけど、声の大きい嫌パチガイジの影響力が強まってきているから、あと10年持つのか怪しいところだよ
700承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:49:16.92ID:+mgYQCDN くこで渾身のフルレバロング
701承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:51:25.16ID:ozNOg2jc わかりやすすぎる動きで嵌め込み疑って機会損失になってるわ
702承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:53:02.40ID:80DVLmwd パラパラってパラボリックのこと?
703承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:54:13.80ID:YtR1hJs9 これだけ釣れたからもう一度落とす選択もある
704犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 11:57:12.09ID:hg33DXdS705承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 11:58:57.30ID:dBHbxCCR 連続高値更新はできたから、この大幅な調整後に高値更新できたら
バブル崩壊後にはなかった展開。
トレ転と言っていいと思う。
バブル崩壊後にはなかった展開。
トレ転と言っていいと思う。
706承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:02:12.76ID:Uy1S6cbg リーマンうれションタイムwww
707犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 12:02:37.26ID:hg33DXdS 人がパチンコしてる 間に爆上げしやがって
俺を置いていくな(´・ω・`)
去年 散々 待ったんだぞ
このツンデレコインの バカタレが
俺を置いていくな(´・ω・`)
去年 散々 待ったんだぞ
このツンデレコインの バカタレが
708承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:05:22.52ID:Lwe8ZikA リップル信者これ発狂するな。この爆上げ相場で全モ目指してるとか
btc暴落したら死ぬんじゃねーの
btc暴落したら死ぬんじゃねーの
709承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:10:42.83ID:77pZcVmA ゲリップルは発行枚数からして高杉だもの
あんなもん1sat割れるくらいが丁度いい
あんなもん1sat割れるくらいが丁度いい
710承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:10:54.11ID:lyswxLIX エア、お前何回もロスカ食らっていつまで金ある設定でやる気なんや
711承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:14:22.95ID:P7tr1a5B あれ?ボラ死んでるじゃん
祭り終わったか?
祭り終わったか?
712承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:24:59.02ID:qR7jY5pA ゆっくり30万割れるよ
713承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:27:18.19ID:9H9n77ED スーパーヨコヨコタイム
714承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:28:02.88ID:jJVbcnfU mexで4600ドル付近までジワッと落ちて大反発と予想
715承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:29:46.03ID:1dUCSp/H >>684実質的勝利という最強のメンタル羨ましいですよね
てかちょうどいいボラなんじゃね?一枚張っときゃ一時間で2千円は抜けますな
てかちょうどいいボラなんじゃね?一枚張っときゃ一時間で2千円は抜けますな
716承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:29:48.15ID:a3Ce/IAS mexのオーダーブック売りすぎだろ
717承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:33:16.26ID:oZjfNm7e ショートぽいよな
59でショートできなかった自分が情けない
59でショートできなかった自分が情けない
718承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:33:33.22ID:eGrZizno ショート仕込むしかないわ
719承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:34:07.75ID:heV84gbc テクニカル的に明日休日出勤が決まりしたね
リーマンは辛いですね
ジョブチェンジして55.7からショート打ってみました
利確は何故かアーチャーと被るけど54あたりで
ショート!ショート!ポチィいい!
その後反発64万目指して欲しい
リーマンは辛いですね
ジョブチェンジして55.7からショート打ってみました
利確は何故かアーチャーと被るけど54あたりで
ショート!ショート!ポチィいい!
その後反発64万目指して欲しい
720承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:37:42.87ID:cLVexeO7 >>719
ウケてると思ってんだ?
ウケてると思ってんだ?
721承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:41:40.62ID:+KZOQ/KQ mexも売りっぽいな
そしてこのジワ下げヤバい
そしてこのジワ下げヤバい
722承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:42:44.94ID:4ZXZQPx4 ビットコインて量子コンピュータが実用までいったらヤバイ言われてるけど
実際どうなの
実際どうなの
723承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:44:09.19ID:Zhn672Eo >>680
あーちゃーてだれやねん
あーちゃーてだれやねん
724承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:44:26.41ID:WjE1Uw2n 耐性アルゴリズムを実装するだけ
725承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:45:08.59ID:nVzhaw8J 暴落してせっかくのボラ無くなるの勘弁してほしい
今月はこの価格帯で揉んでくれ!
今月はこの価格帯で揉んでくれ!
726承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:45:41.31ID:cCBrQOdW 量子耐性を持たせられないアルトが死滅するだけ
727承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:45:53.95ID:x3QWQWxE テクニカル的には〜
728承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:46:14.62ID:YtR1hJs9 今夜アメリカ大暴落
そして円高くるよ
そして円高くるよ
729承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:46:52.37ID:/vSzG4M+ このまま奈落かね
USD終わったら終わり
USD終わったら終わり
730承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:47:10.78ID:vmgpO1Vm 最近このジワ下げで延々落ちていくこと増えたよな
731承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:48:29.55ID:xbuJsCbZ 下りの速度は3倍やからな
732承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:48:41.40ID:eAo9EaMO 去年、一昨年で大損した俺が来たけど、全力買い行きますわ。もう我慢できん。年内200万突破予想もあるし。
さぁ、500万円返してもらおうか!借金しまくりで金集めたるわ!
さぁ、500万円返してもらおうか!借金しまくりで金集めたるわ!
733承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:48:43.53ID:rRrww6Fx 量子コンピュータをしっかり調べ直せ
そんな単純なもんじゃないし
仮想通貨以外にもいろんなもんが死ぬレベルのゲームチェンジャーになるからビットコイン殺害用の量子コンピュータなんて当分先
その前に対策するけど書いたこと全部適当だから信じるなよ
そんな単純なもんじゃないし
仮想通貨以外にもいろんなもんが死ぬレベルのゲームチェンジャーになるからビットコイン殺害用の量子コンピュータなんて当分先
その前に対策するけど書いたこと全部適当だから信じるなよ
734承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:49:30.25ID:Pu582blO 5000辺りでショートいれる予定が下でさがってしまったか残念
735承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:50:39.72ID:mngQeRGK ウルトラショート
736承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:51:07.60ID:vmgpO1Vm 【Liquid by Quoine】一部のお客様において、アカウントが凍結されている件について
737承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:52:48.97ID:O01+MwoN なかなかしぶといね
ビットはよ逝けや
ビットはよ逝けや
738承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:55:12.48ID:aeI7iofx で、これ上目指せるの?
下落といっても依然と50万は維持してるし
下落といっても依然と50万は維持してるし
739承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:56:31.32ID:EZgOTfdV リップル!
740承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:57:48.57ID:2RFm4X4A (´・ ω・`)おっほ、リップるさんどないしたん
741承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:58:58.90ID:h3H2fWGY >>731
ちょうど?
ちょうど?
742承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 12:59:14.04ID:vz3aYQ+S リップルなんや?
743承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:03:58.96ID:4lEvbzP3 リップル単独凄えー
744承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:04:50.92ID:Qr5TFpKj どうせ40でとまる
745承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:05:55.05ID:4wxvMtZo なんじゃこりゃ
他のも釣られたりせんのか?
他のも釣られたりせんのか?
746犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 13:07:07.99ID:hg33DXdS ふざけんな はよ上がれや
引退すんぞ 靴磨き いなくなったら
大変やぞ(´・ω・`)
引退すんぞ 靴磨き いなくなったら
大変やぞ(´・ω・`)
747承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:08:14.03ID:0L+3Xn3p ちょwごみっぷるがw
748承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:08:54.13ID:i2Ob1vsz ゴミップル上がっても全く他が追従しないの草生える
749承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:09:36.27ID:wbtpiiCO ちょおま
750承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:09:36.69ID:Wn8m1iDe 売り豚しょーりゅーけん見たいなぁ
751承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:10:19.31ID:h9CzVWvN リップルきてんね
752承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:10:38.40ID:Pu582blO おっ盛り返してきたちょっと意外
753承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:11:02.78ID:wzkK98N3 https://r.nikkei.com/article/DGXMZO42437970U9A310C1EA1000?s=2
合理的根拠のない情報は風説の流布にあたる可能性があるぞ!
買い煽り、売り煽りは当然違法!リツイートも規制対象!
法改正後はお前らガンガン通報してやるからよろしく!
>>1-999
合理的根拠のない情報は風説の流布にあたる可能性があるぞ!
買い煽り、売り煽りは当然違法!リツイートも規制対象!
法改正後はお前らガンガン通報してやるからよろしく!
>>1-999
754承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:11:16.91ID:vmgpO1Vm リップル主導?
755承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:11:32.08ID:AOq4R5ll リップルに資金流れてるな
756承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:11:55.38ID:vmgpO1Vm でもリップルはいつも最後に来るからな
757承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:12:07.34ID:0L+3Xn3p 売り豚どもいったあああwwwwwwwwww
758承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:12:24.46ID:hnPxKl9M リップルちゃんお腹弱いから・・・
759承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:12:45.40ID:DYKuriG+ 狼狽買いきてんね
760承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:12:47.77ID:s+YtU4jZ >>723
本気だすと勝率95%に跳ね上がる天才トレーダー
本気だすと勝率95%に跳ね上がる天才トレーダー
761承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:12:57.57ID:YtR1hJs9 大口が逃げる準備じゃないかな?
762承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:13:42.90ID:ySwtA7pI 勝率は60%いったら一流って聞いた
つまり95は
つまり95は
763承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:14:02.21ID:Wu1GvOBu カルピスの存在を知らない
アマゾンの奥地に暮らす
原住民に
「はい、これカルピスの原液ね」
って言って
カルピス・ウォーター
手渡すくらいに
この相場は水増しされている
アマゾンの奥地に暮らす
原住民に
「はい、これカルピスの原液ね」
って言って
カルピス・ウォーター
手渡すくらいに
この相場は水増しされている
764承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:15:14.51ID:ceieou1W 勢いよく上げてはみたものの案の上お腹イタイイタイなのだった
765承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:16:05.85ID:Wn8m1iDe リップルごときの力ではビットコ持ち上げるの難しいかも分からんね...
766承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:16:38.50ID:s+YtU4jZ767犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 13:17:01.00ID:hg33DXdS ∧_,,∧
(`・ω・) ウォォォォォォ
ヽと つ
;( ;; ; ミ三三彡
上がるぞ 乗り遅れるな
(`・ω・) ウォォォォォォ
ヽと つ
;( ;; ; ミ三三彡
上がるぞ 乗り遅れるな
768承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:17:24.50ID:zD28zHFK ゴミップル昨日の下げで処分したのになに上げてんだよ
769承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:17:34.13ID:tyb4EfUA 勝率50%が一番のゴミだからな
まだ40%の方が逆神としての価値がある
まだ40%の方が逆神としての価値がある
770承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:18:21.04ID:Pu582blO バイナンスとmex乖離がほとんどなくなってるのね
771承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:19:13.68ID:ms0vdwkA アーチャーは500万損切りした今日もパチ行ってんの?
772承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:19:47.83ID:Wn8m1iDe 高値チャレンジしろとは言わないがせめて三尊作りに行きませんか
773アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 13:21:58.54ID:s+YtU4jZ774承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:22:41.15ID:GUnaWGJk リップルはいつもの
独立してるので当てにならない
独立してるので当てにならない
775犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 13:24:34.48ID:hg33DXdS よっしゃ〜 60万向かうぜ
≡Λ_Λ
( ゜∀゜)
≡( ヽ┐┐
◎−>┘◎
≡Λ_Λ
( ゜∀゜)
≡( ヽ┐┐
◎−>┘◎
776承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:24:45.26ID:ms0vdwkA >>773
おめぇ二回連続でコテ外してんじゃないよ
おめぇ二回連続でコテ外してんじゃないよ
777アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 13:24:54.12ID:s+YtU4jZ778承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:26:05.23ID:4wxvMtZo くこまでじゃね
779承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:29:17.39ID:pBNL5IsW 養分イナゴの犬目くんが買ってるからなあ
もうアカンのかもしれない
もうアカンのかもしれない
780承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:30:31.36ID:Pun8zNpY トムリーさんビットコイン14000ドルいくってよ
買え買え買え買え
買え買え買え買え
781犬目(´・ω・`) 55.6 11枚L 維持率102%
2019/04/05(金) 13:31:11.98ID:hg33DXdS 調整はもういい はよ上がれ(`・ω・´)
100万勝って にんまりしたいんや
100万勝って にんまりしたいんや
782承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:31:28.19ID:ceieou1W 適切なタイミングでトム・リーを信じたら勝てる
でも大体負ける
でも大体負ける
783承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:32:35.00ID:3tfj06pX 上げるのに時間かけ過ぎじゃね
784承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 13:32:39.72ID:aeI7iofx >>780
ソース
ソース
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替に関してオンライン会談か [733893279]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- すべて [793051416]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]