http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2107【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554324362/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2108【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:02:01.86ID:OMOJ0g0G222承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:38:27.13ID:883hznlf ふう月末65万えん!
223高橋くん
2019/04/05(金) 03:39:27.53ID:inDfuV6g 一昨日謎のぶち上げ領域4150-4600上髭除くで良いかな
ここは空洞地帯w
レンジ形成はバイドンスだと4600−5275こんなもんかね
ここは空洞地帯w
レンジ形成はバイドンスだと4600−5275こんなもんかね
224承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:39:56.80ID:GPQ7y58o 大口が買い支えおよび相場上昇で動いてる
ビットメックス5000ドルに戻す
後100ドルは上昇するから買ったほうがいい
ビットメックス5000ドルに戻す
後100ドルは上昇するから買ったほうがいい
225承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:41:10.21ID:ueHASH3+226承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:41:28.11ID:zq2KdEQg いうて日足はまだ上昇トレンド
227承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:42:33.14ID:l3TBHNMM 日足やべえ。。。
228承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:42:41.74ID:tajVxy/p お前らサロンやっぱ優秀だな
底L拾えたわ
底L拾えたわ
229アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 03:43:25.26ID:xpIah3PM >>219
うるせえバカ猫
うるせえバカ猫
230アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 03:45:18.46ID:xpIah3PM >>228
おまえみたいなやつを焼き殺してほしいがここで下がるとアーチャー様も死んでしまうのが余計に腹立たしいな
おまえみたいなやつを焼き殺してほしいがここで下がるとアーチャー様も死んでしまうのが余計に腹立たしいな
231承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:45:35.51ID:ueHASH3+232承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:45:42.82ID:24kf5WKy 50は割るだろ、上げないといけないタイミングでへし折れたし
233承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:45:48.60ID:zq2KdEQg アーチャーを焼いてからカチアゲが理想
234高橋くん
2019/04/05(金) 03:47:16.63ID:inDfuV6g235承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:47:45.35ID:BXDQOmYY なんか4500サポート確認まで普通に戻しそうだな
236承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:47:57.78ID:ueHASH3+ フィボで丁度跳ね返すのはやはり
単純にこれを指標にしてる人が多いってことかな?
単純にこれを指標にしてる人が多いってことかな?
237承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:48:37.90ID:jqHp2YlC 55.万以上で捕まってるロンガー多いからな
たぶん殺しにくるぞ
たぶん殺しにくるぞ
238承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:49:34.42ID:jqHp2YlC 55.5万
239高橋くん
2019/04/05(金) 03:50:01.58ID:inDfuV6g >>230
切替し登るって前回高値60-64以上のことね
切替し登るって前回高値60-64以上のことね
240承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:50:05.99ID:ueHASH3+ これが伝統のリャンメン焼き言うやつにならなければよいが、ワイはずっとノーポジ。観覧者
241承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:50:10.78ID:7TvXzUas エア兆口は最近証拠金書かないけど今いくらなの?ww
設定めちゃくちゃで書けなくなっちゃった?
設定めちゃくちゃで書けなくなっちゃった?
242承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:50:23.41ID:24kf5WKy コインチェックの爪痕は深いねぇ
世間サマの資金が入ってくる気配がない
世間サマの資金が入ってくる気配がない
243承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:53:17.10ID:883hznlf とりあえずガチャガチャやった損失は取り返したが
244トレ猫(^・x・^)ノ ◆xL3CoIcT6Y
2019/04/05(金) 03:53:56.47ID:hAWVtj68245承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:54:42.68ID:ueHASH3+ ちょwランカー22位
焼かれすぎwww
焼かれすぎwww
246高橋くん
2019/04/05(金) 03:56:56.32ID:inDfuV6g まだ落とすのかw
247承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:57:25.60ID:iIDsxLQG メンテ前に逃げてるな
248承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:58:03.12ID:oQ7kOy/Q 押し目買いだのなんだので入ってくる素人に大口は容赦なく利確玉投げてくるからな
大相場の最初の崩れに気安く入っちゃあかんで
大相場の最初の崩れに気安く入っちゃあかんで
250承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 03:58:55.69ID:ueHASH3+ 一昨年の8月見たいにならなければ良いが
251高橋くん
2019/04/05(金) 04:00:40.11ID:inDfuV6g せっかく提灯つけたお蔭でみんなで60万まで登ったんだから2、3日で全モはないでしょうw
252承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:02:28.07ID:zq2KdEQg つうかこれだけ急激に上げたんだから急激な調整が入るのも当たり前
253高橋くん
2019/04/05(金) 04:03:16.19ID:inDfuV6g メンテ明けの足みてお試しロング5枚くらい別赤で入れて見るかな
255承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:03:25.80ID:iIDsxLQG 現物どうなる
256承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:03:43.05ID:iIDsxLQG あ、落ちてる
257承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:03:46.95ID:H5gD34wB258承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:03:56.62ID:883hznlf ノーポジィィィ
259承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:05:14.71ID:883hznlf メンテこわみ
260承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:06:05.20ID:09HQc1r/ 恐怖指数めっちゃ上がってるな
261承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:06:29.16ID:V97lPzLU 2日の値段に戻って行くだけ
262承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:09:53.06ID:5zccMTDE メンテは何時まで?
264承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:10:33.38ID:7ZAeS3B8 上げなくてもいいからせめて下げ止まってヨコヨコしてくれ
265アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 04:11:01.19ID:xpIah3PM266承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:11:22.11ID:hRlwWab+ このまま落ちたらビットコ三日天下の乱と名付けよう
267承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:11:40.38ID:ueHASH3+ 天災
268承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:12:51.40ID:l3TBHNMM 下げ止まってるくせえな
269承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:15:55.21ID:2TvOyuO5 まだ落ちるのか
270高橋くん
2019/04/05(金) 04:16:34.62ID:inDfuV6g 別赤お試し55.1ロング5枚 ダメならすぐ捨てますw
271承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:17:32.91ID:zq2KdEQg 50万まで買い下がり余力残してお試しL発射
272承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:18:54.24ID:nVzhaw8J 土日もこのボラ続いたら神だわ
273承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:20:02.00ID:zq2KdEQg それな
株と為替やってない時にトレード出来るのは最高や
株と為替やってない時にトレード出来るのは最高や
274承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:23:55.43ID:24kf5WKy イナゴの大群で塔を建設するなら1.5倍ぐらいにしないとな
NHKのニュースに出せるぐらいのインパクトが必要
NHKのニュースに出せるぐらいのインパクトが必要
275承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:24:48.23ID:zq2KdEQg うーんこの辺であまり買いが入らんところを見るともう少し掘るかもな
276承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:25:51.00ID:LD3i4l3A もうよこよこしたから無理じゃね?
もう少し掘るならさっきの勢いじゃないと
もう少し掘るならさっきの勢いじゃないと
277承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:26:06.20ID:ueHASH3+ >>270
ショート5枚削ればいいだけじゃね?(´・ω・`)
ショート5枚削ればいいだけじゃね?(´・ω・`)
278承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:27:24.84ID:GPQ7y58o どこのメンテがあるん?
279承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:32:16.20ID:zq2KdEQg 朝方バイン期待
280高橋くん
2019/04/05(金) 04:33:16.51ID:inDfuV6g281承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:35:25.86ID:HXPjduRn ざけんな詐欺だろこれ!!!
282承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:36:17.00ID:LD3i4l3A 詐欺だよ
今気づいたの?
今気づいたの?
283承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:37:43.74ID:/Ld4eKyl ロングからショート完璧に決まった
28457氏 (現物ロング)
2019/04/05(金) 04:47:01.73ID:Lxxv4w9z ショートがお好きな日本人には嬉しい展開か
285承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:49:55.22ID:8Vz+Agp4 ショート 一色でこの後の展開察する
286承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:51:12.83ID:KWX1fC9f やっぱこうなると兆口ガイジが焼け死ぬまで上がらんね
287承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:51:24.26ID:qR7jY5pA 落ちてきた
288高橋くん
2019/04/05(金) 04:51:54.63ID:inDfuV6g うーんまだ反発ダメなようですな 54.85で捨て
朝まで寝ますわw
朝まで寝ますわw
290承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:55:56.03ID:OHCHhQUS ありり?現物54割ってるやんw
アーチャーのお祈り焼き殺せ
アーチャーのお祈り焼き殺せ
291承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:57:42.69ID:ypVYVv2A まってwwwww
まさかクソサロン天井L決め込んでない??wwwwwwwww
ヒューどこいったの??wwwwww
なんか、ツイートでは散々言ってきたセリクラ終わったとか言ってたけどwwwwww
損切りドテンショートしていまからセリクラとか言わないよね??wwwwwww
まさかクソサロン天井L決め込んでない??wwwwwwwww
ヒューどこいったの??wwwwww
なんか、ツイートでは散々言ってきたセリクラ終わったとか言ってたけどwwwwww
損切りドテンショートしていまからセリクラとか言わないよね??wwwwwww
292承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:58:57.54ID:ueHASH3+293承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 04:59:27.30ID:nVu+Syxb 大変なことになってんね
サロンは夕方か夜だったかロング決めてたぞw
サロンは夕方か夜だったかロング決めてたぞw
294承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:03:08.68ID:MLcE08KS 相場の雰囲気が去年の下落に似てませんか
295承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:04:56.23ID:OHCHhQUS ウリ?
296承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:07:24.05ID:OHCHhQUS うわぁ...下がる形やん..コレ
297承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:08:24.76ID:USwT7nuT あ、だめだ
焼かれる…
焼かれる…
298承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:08:48.66ID:BleWUfnP そもそも上げすぎなんだよ
チャートはジワ上げだったのに
大口が無理矢理爆上げにした
焦る理由のある大口とはつまり
チャートはジワ上げだったのに
大口が無理矢理爆上げにした
焦る理由のある大口とはつまり
299承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:09:20.49ID:LD3i4l3A300承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:11:23.75ID:OHCHhQUS 日本主導の上げが崩れたか
レバ規制前の花火だったんや
レバ規制前の花火だったんや
301承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:12:29.12ID:CfrMMTg3 dmm動かんぞ
302承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:13:34.30ID:OHCHhQUS 50万台からだったら35万まで落ちるのに十分ボラありますな〜w
40万台からだったらあんまり美味しくなかったけど
ショートにとってもいいポジションとれる位置ちゃいまっか
40万台からだったらあんまり美味しくなかったけど
ショートにとってもいいポジションとれる位置ちゃいまっか
303承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:14:03.59ID:ypVYVv2A とある3万詐欺クラブ 朝起きたらポジションないんじゃない?ww
304承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:14:55.59ID:E6NjDDEt とりあえず57万ショートは正解だったようだな
306承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:18:58.11ID:8Vz+Agp4 無風のBCH最高じゃん
307アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 05:20:01.44ID:s7qciyce いのりん成功でいいですよね?ww
ちょろすぎだなwwwwwwww
ちょろすぎだなwwwwwwww
308承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:20:48.83ID:zq2KdEQg ここまで来たら直近安値の髭下抜けてストップ狩って欲しいんだがな
そこからの鬼リバを期待
そこからの鬼リバを期待
309承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:21:59.96ID:R5070DVw 祝54万割れ続いて53万も割っていこう
310承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:25.97ID:jQahb+Nd あそこまで上がって欲張りすぎや
少なくとも調整で半値戻しは考えないと
少なくとも調整で半値戻しは考えないと
311承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:27.32ID:lu6a2Cem 下げるなら何で上げたん?w
312承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:29.25ID:USwT7nuT リバってくれぇぇぇぇ
頼むぅぅぅぅ 死んじゃうぅぅぅぅ
頼むぅぅぅぅ 死んじゃうぅぅぅぅ
313承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:41.58ID:hRlwWab+ 第二回仮想通貨まつりは本日をもって終了しました
予算の都合上、短期間の開催となってしまいましたが
皆様のご参加ありがとうございました。
予算の都合上、短期間の開催となってしまいましたが
皆様のご参加ありがとうございました。
314承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:23:43.76ID:24kf5WKy じわじわ下げて、ズドンだろ
一気に50割ってくるぞ
一気に50割ってくるぞ
315承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:24:29.38ID:zq2KdEQg 52万前後まで調整してくれたら半値戻しで全力買いするのに
316承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:24:58.66ID:USwT7nuT いやだぁぁぁぁぁ 上ならいくら上がってもいいのでぇぇぇぇ
317承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:26:43.90ID:wJ43AJDj 4160ロング5000で売って
今5299ショート持ってる
金増えすぎてヤバイ
今5299ショート持ってる
金増えすぎてヤバイ
318承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:26:50.93ID:hRlwWab+ 平成最後の想い出をつくりたかったんやろね
319承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:28:57.05ID:R5070DVw 最後の打ち上げ花火も咲かせたしもう思い残すことはないな
320承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:29:24.65ID:1dUCSp/H せやからせやからせやからせやからせやから!
祐太郎!
もう少し下で買いますわ
祐太郎!
もう少し下で買いますわ
321承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 05:32:59.28ID:ueHASH3+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ