http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2107【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554324362/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2108【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 12:02:01.86ID:OMOJ0g0G20承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 14:29:24.22ID:TmIk1gTU カスマックス勝ち自慢ポジツイート6時だから
急激に下がって負けてんじゃね?
急激に下がって負けてんじゃね?
21承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 14:30:43.09ID:EjLojAha22承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 14:34:39.26ID:EjLojAha ロングやめた、危ねえ
23承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 14:37:45.18ID:TmIk1gTU24承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 14:40:47.37ID:EjLojAha これマジなん?
0932 承認済み名無しさん 2019/04/04 12:17:27
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞 https://www.nikkei.c...83320T00C19A4EE9000/
返信 ID:VOpoGw4i
0932 承認済み名無しさん 2019/04/04 12:17:27
ビットコイン売買「95%偽装」 米社がSECに報告:日本経済新聞 https://www.nikkei.c...83320T00C19A4EE9000/
返信 ID:VOpoGw4i
25承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 14:45:24.67ID:vGUU7zXa26承認済み名無しさん
2019/04/04(木) 15:18:04.13ID:+I+9Ztp9 ビッチが3万以下になるの待ってるぜ
2019/04/04(木) 15:50:06.86ID:1VNhU/ei
ビッチ固いからかいましてしまったよ
下がるなよ絶対だぞ
下がるなよ絶対だぞ
2019/04/04(木) 18:21:49.30ID:s+BRgAnG
俺が現物全部売ったから上がるだろう
29承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:17:09.59ID:TC0Q0vqG ビッチ陥落
31承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:17:54.06ID:iIDsxLQG ほげーん
2019/04/05(金) 01:18:00.40ID:Y3UEW8Nm
上げきれなくて落ちるパターンが昨日から多すぎて流石に読めたわ
33承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:18:09.27ID:883hznlf くこけ?
34承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:18:35.42ID:iIDsxLQG いやーしつこいな
2019/04/05(金) 01:19:28.40ID:Y3UEW8Nm
くこかたい
2019/04/05(金) 01:20:05.48ID:hRlwWab+
スゲー買い支え
37承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:20:26.75ID:JYJt6JOl $4600辺りまで行くと思うけど君たちプロは上?
38承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:20:56.18ID:vqzLCyGT 下髭ついたな。
上げてガラるど。
上げてガラるど。
2019/04/05(金) 01:21:04.71ID:Y3UEW8Nm
そんなにここ下げたくないならさっさと65まで買い上げたらいいのに
40承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:22:38.25ID:iIDsxLQG むむむ
41承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:23:10.39ID:iIDsxLQG 耐えてるけどアルトがやられてる
42承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:23:19.53ID:883hznlf くこで買い支え
43承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:23:19.93ID:Gt6rIKdW FX55割ったらショート入るか
44承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:23:53.55ID:iIDsxLQG アルトはとまらねー
45承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:24:17.07ID:TC0Q0vqG 値飛び過ぎて勝てる気せん
46承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:25:53.43ID:eT78zo4M 資産の半分溶かして身を引いてたがこの上げに飛び乗ったらそこが天井だった
また損失を重ねてしまった
また損失を重ねてしまった
47承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:26:17.74ID:883hznlf あ、これ逝くやつだ(笑)
48承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:26:28.20ID:MWrND0ad ビッチがくずれてるからやばそうだな
49承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:26:50.76ID:0hXn/BGs アルト含め真っ赤だから一旦終了だろう
50承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:27:38.11ID:HXPjduRn ざけんなコラボケ詐欺が!!!!
51承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:28:08.77ID:Gt6rIKdW 下髭つけながら下げ続けてるのは怖いな
52承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:28:10.57ID:iIDsxLQG 耐えてる
53承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:28:20.83ID:vqzLCyGT 値頃感で買われたらしいビッチが崩れたらビットコも引くレベルのガラになるだろうな。
2019/04/05(金) 01:28:25.96ID:Y3UEW8Nm
どっちに行っても面白いな
55承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:29:27.74ID:iIDsxLQG おちる!!!
2019/04/05(金) 01:29:29.55ID:hRlwWab+
熱い攻防してんね
2019/04/05(金) 01:30:55.73ID:hRlwWab+
55万を割りたくない大人がいることは確かだな
ちょっと劣勢だが
ちょっと劣勢だが
2019/04/05(金) 01:30:58.15ID:dt5RxoJ4
54割りそう
59承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:31:27.19ID:883hznlf 買い支えつえー
2019/04/05(金) 01:31:27.35ID:Y3UEW8Nm
フィネやべえけどまだ耐えてるな
どっち行くかわかんねえな
どっち行くかわかんねえな
61承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:31:32.55ID:vqzLCyGT Lエントリー
羽ばたけビットコ(´・ω・`)
羽ばたけビットコ(´・ω・`)
62承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:32:20.47ID:Gt6rIKdW 55割れまで我慢出来ずお試しショートw
63承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:32:50.44ID:883hznlf 支えが勝ったかぁ
64承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:34:42.83ID:iIDsxLQG リバラン
2019/04/05(金) 01:34:55.80ID:wpHyvth4
買い支えうっざいわ
はよ落とせや
上げるために下げようとしてるのに支えてんじゃねぇよ
はよ落とせや
上げるために下げようとしてるのに支えてんじゃねぇよ
66承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:35:53.07ID:n5KS975x まだわからんな
上にいこうともしてない
上にいこうともしてない
67承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:36:12.65ID:vqzLCyGT ネム前日比10パー下げ
ほんまインチキ凄いなw
ほんまインチキ凄いなw
2019/04/05(金) 01:37:37.88ID:Y3UEW8Nm
買い支えするならそれなりの責任があるで
69承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:39:35.95ID:7ZAeS3B8 ロングしてたけど損切りばかりしてる
もうあかん気がする
もうあかん気がする
70承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:40:00.24ID:GUnaWGJk イナゴを殺す相場
71承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:41:20.53ID:+NaplTOW あかん
アルト全滅や
アルト全滅や
2019/04/05(金) 01:41:32.85ID:x16KmuGV
力尽きそうだ
73承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:42:11.28ID:LqhgMNSZ 一度ガッツリ下試して落ち着いて欲しいわ
しばらくはバカになって死なない維持率でロングしとけば勝てると踏んでるが
しばらくはバカになって死なない維持率でロングしとけば勝てると踏んでるが
2019/04/05(金) 01:42:15.07ID:hRlwWab+
上げ相場での買い支えは次の上昇までの時間調整の意味がある
このまま朝まで支えるようなら更に上に飛ぶパターンが濃厚
この攻防は熱い
お前ら今日は寝ないで注視しろ
俺は寝る
このまま朝まで支えるようなら更に上に飛ぶパターンが濃厚
この攻防は熱い
お前ら今日は寝ないで注視しろ
俺は寝る
75承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:42:40.35ID:vqzLCyGT S入れるか悩むなこれ
50位に髭キャッチL指入れて寝よ。
乖離1.1パーは草生える。
50位に髭キャッチL指入れて寝よ。
乖離1.1パーは草生える。
76アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 01:42:45.18ID:xpIah3PM マジ60まで頼むよー泣
もうスイングとかしないから
勝率95%の短期トレードしかしないからお願いしまーす♪
もうスイングとかしないから
勝率95%の短期トレードしかしないからお願いしまーす♪
77承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:42:58.90ID:iIDsxLQG アルト売ってビットコインが耐えれてる
2019/04/05(金) 01:43:06.96ID:lE8XdvVe
ビットコ5%落とすだけでアルト10%20%落ちるしさぞかし旨いやろなぁ
79承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:43:07.55ID:+NaplTOW あかん
下り最速だからな
下り最速だからな
2019/04/05(金) 01:44:44.30ID:wo7TA3Sn
鬼みたいに現物投げられてアルトもBTCも乖離酷いな
結局去年と何も変わらんな
結局去年と何も変わらんな
82承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:44:52.88ID:GUnaWGJk いつものアルト→ビット→フィアット
2019/04/05(金) 01:45:05.73ID:8nWsaXtI
2日で95万負けたわーくそ
84承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:45:14.35ID:n5KS975x リスク元気なのわらう
85アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 01:46:39.83ID:xpIah3PM2019/04/05(金) 01:46:46.15ID:x16KmuGV
すげー粘りだけどフィネとバイナンスついてかない
87承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:46:52.11ID:883hznlf 支えます!!
88承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:47:06.74ID:Gt6rIKdW >>76
ナンピンしてりゃ結構すぐ助かりそうだけどな
ナンピンしてりゃ結構すぐ助かりそうだけどな
89承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:48:17.06ID:iIDsxLQG こわいなこれ
2019/04/05(金) 01:48:18.86ID:lu6a2Cem
うぎゃー(´・ω・`)
91承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:48:33.73ID:JYJt6JOl92アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 01:48:39.46ID:xpIah3PM 1時間足の雲に賭けるしかないなww
93承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:49:58.29ID:4ljYcKFd ライトコインつええ
94承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:51:42.67ID:vqzLCyGT こんなん中空気読まずに上げるリスク先輩よ
95承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:51:49.96ID:l3TBHNMM ええい
楽天マネーはまだか
楽天マネーはまだか
96承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:54:05.13ID:ypVYVv2A まさか、クソサロン天井Lしてないよな?wwwzw
97承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:54:14.53ID:shQNtycB >>94
いつもそいつは空気読まない
いつもそいつは空気読まない
98承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:55:22.48ID:75+JVmOJ ボラあると聞いてやろうとしたけどビットメックス先輩のトレビュのチャートがどうしても出てこない
大人しくポン円に帰りまさ
大人しくポン円に帰りまさ
99承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:55:49.73ID:iIDsxLQG これロン寝いるのかな、、、
100承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 01:56:09.64ID:+NaplTOW101アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/04/05(金) 01:57:03.86ID:xpIah3PM こりゃ死ぬかもしれんww
開き直って逆に笑えてくるわ
こういうときはこういうのを聴きながら黄昏blueな気分になるのが乙でいいですな♪
刀使ノ巫女 心のメモリア (Itomi Sayaka ソロ ver)
https://youtu.be/2-Nsv0CrF_g
お祈り入ります
開き直って逆に笑えてくるわ
こういうときはこういうのを聴きながら黄昏blueな気分になるのが乙でいいですな♪
刀使ノ巫女 心のメモリア (Itomi Sayaka ソロ ver)
https://youtu.be/2-Nsv0CrF_g
お祈り入ります
102承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:00:56.84ID:JYJt6JOl 逝ったー
103承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:01:25.36ID:iIDsxLQG 人いない
104承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:02:18.34ID:cnx3c/TA 高い高いしてからじゃないと掘れんやろ
105承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:02:42.33ID:shQNtycB 以外と逝ってない
106承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:03:50.49ID:Webw3gZ6 突っ込みショートいそうだな
107承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:04:09.21ID:shQNtycB >>106
私です
私です
108承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:04:16.89ID:n5KS975x また耐えたか、、、
109承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:04:57.27ID:shQNtycB 落ちろ 蚊トンボォォォォ
110承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:05:47.38ID:4wxvMtZo 耐えてるな
111承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:06:20.49ID:iIDsxLQG 55すら割れないとは、、、
112承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:07:21.82ID:883hznlf ガチャガチャやって損した
113承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:07:34.10ID:l3TBHNMM 底堅い
上ですね
上ですね
114承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:08:16.52ID:GPQ7y58o しゃああ
上がれ後らああああああああああああああああ
上がれ後らああああああああああああああああ
115承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:08:19.64ID:TC0Q0vqG ビッチお試しロング
116承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:09:01.56ID:GPQ7y58o あとは雲突き抜けて
遅行線もうわぬけろい!
遅行線もうわぬけろい!
117承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:10:13.04ID:hRlwWab+ 割れたのを確認してからショートしないと捕獲されるから気を付けろ
買い方の買い支えの目的の一つにショート捕獲もあるからな
買い方の買い支えの目的の一つにショート捕獲もあるからな
118承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:11:43.64ID:MCr6vZ90 それこそカモじゃん
うすーくショートしてナンピンのほうがよっぽど安全
うすーくショートしてナンピンのほうがよっぽど安全
119承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:11:59.47ID:l3TBHNMM >>117
お前寝たんじゃなかったのか
お前寝たんじゃなかったのか
120承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 02:12:14.23ID:jlun73sN そろそろショート焼けよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]