>>858
オラザイフ使ってるからわかるけど、多分ザイフも取引高水増しやってるぞ
30枚単位の買い板を板の一番上に出してすぐに売りぶつけて消費したりしてる
まぁ、手数料無料だから仕手が出来高偽装のためにやってるのかもしれんが