>>471
大口が売り抜けても下がらない時はトレンドとして完全に上だぞ

何を言おうが焼かれてる奴は読みがハズレたのだから、言葉に説得力が無い

仮に下がったとしてもここまで待ってからS入れる奴より数段読みが劣ってる