>>512-513
ビッチ吹き上げて仮想通貨撤退も考えたわ
真面目な俺にはムリや
ハードフォークと半減期繰り返すのが最強コインとかアホらしい
おまけにコピペガイジを見てるともう上がらん気すらしてくる
ADAが上げたんで辛抱してるが、短期的にはファンダがなんの意味もないことは勉強になった