そんなマイニングという方式自体失敗なんで深く考えている奴は少ないだろう
51%攻撃不能で処理速度速くしてって感じの通貨を
ゼロからフルスクラッチして作り直しても3人で3〜4ヶ月で作り直している
ブロック報酬の分配方式をマイニングではない全く新しい別の方式に変えたとしても数か月程度じゃないか
別の良い方式に変更すること自体手間がかからない
未だにマイニングが主流なのはただ単純につるはし屋が
ハッシュレートとリグで得た利益を利用して詐欺的行為をしやすいからだろう
暗黙の了解的にみんな知っているがいつ頃メディアが騒ぎ出すのか