BTCシリーズはもういいだろう
マイニングの時点で中華系が絡んでて
マイニングである限り失敗策であることに変わりない
ハッシュレートで価格操作が出来るという特徴を利用した詐欺だろ
どこかでいい加減規制が入るんじゃないか