よくもまーそんな論文なんてもんを書いたな
ASICなんぞつるはし屋が自社開発した最新モデルで自分とこは掘ってて
古い糞みたいなものを市場に出して買わせてるようなもんだけど
そもそもビットコなんて運営側がASIC数台で回して出てきたコインを配った方が安全で電気代もイラナイのに
それをマイナーがワザワザASICを買って競わないといけないってそんなアホ仕様で未だにやってるんだからな
取引所のボリュームは偽だし取引所とコイン運営側とマイナーは結託してるし
ルールなんてあって無いようなもんだけど