別にマイナー的には最終的に上がってくれればそれでいいんじゃないか
長い目で見ると何かやってくれそうなコインは結局上下しながらも上がるみたいなんで
将来的な値上がりに対する期待も全く無い訳ではないが
中国とか取引所とコイン運営側とマイナーが結託して動いてるようなところがあるんで
そいつらだな