http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2098【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553861343/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2099【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553922866/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2101【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554114222/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2103【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1554204437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2104【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/04/03(水) 06:19:07.90ID:j6UFbqsf
2019/04/03(水) 06:20:47.68ID:i0ORsmbT
>>1乙
2019/04/03(水) 06:53:38.00ID:9fj8bYM2
やっぱりリーマン外してからじゃないと動かんかな
2019/04/03(水) 06:53:54.80ID:KEszKPib
すまんスレたてたの俺やけどいつのまにかアンカー変えられとるのにきずかんかった
6承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:55:45.51ID:cIxKh3Ke 昨日あまったカードローン枠全部使って
ショート入れました
ショート入れました
7承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 06:56:05.04ID:zfYFZhA/ >>6
本当かい?
本当かい?
2019/04/03(水) 06:57:40.79ID:Hsy1dzbn
今から爆下げだから
みてて
みてて
2019/04/03(水) 06:58:15.63ID:pZjDqJQO
落ちそう落ちそうとノーポジで眺め続け今や50万超え
30万円台もそうやってノーポジを決め込み何もしなかった
きっと俺は暗号資産向いてないんだろう
30万円台もそうやってノーポジを決め込み何もしなかった
きっと俺は暗号資産向いてないんだろう
2019/04/03(水) 07:02:00.42ID:IgTD+zor
100行くんちゃうか
ヤフー辺りに出て落とす
よろしくお願いしますや
ヤフー辺りに出て落とす
よろしくお願いしますや
12承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:03:12.56ID:zfYFZhA/ >>9
あがってきてるやんけ あほたれ
あがってきてるやんけ あほたれ
13承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:04:34.78ID:MT7iNOqj >>6
よう クソバカ
よう クソバカ
2019/04/03(水) 07:05:59.57ID:KEszKPib
現物でみたら4841からの今4764上値からたいして落ちてないんだよね
2019/04/03(水) 07:06:36.39ID:3N/20bjt
おはよう寒いね
16承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:08:34.28ID:zfYFZhA/ 昨日ロング20枚した瞬間30000幅落ちたニキ元気かなぁ
2019/04/03(水) 07:09:25.24ID:hVwYfEgb
上がりすぎじゃない?
18承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:10:55.90ID:cIxKh3Ke 結構あがって震えてる…
頼む下がれ
頼む下がれ
2019/04/03(水) 07:11:10.47ID:QNFuAk2j
上がるかもしれないし下がるかもしれない
20承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:12:48.21ID:oWQC/+i9 おはよう
日跨いでからマッハで落ちそうでどうしようかな
日跨いでからマッハで落ちそうでどうしようかな
2019/04/03(水) 07:13:55.17ID:3N/20bjt
昨日からの上げでニュースにもなってるからどうなるかね日本スタートは
22承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:14:09.42ID:KskxRPBU 私の戦闘力は53万です。
祝53万突破
祝53万突破
2019/04/03(水) 07:15:53.37ID:hGP3cV/M
もう一回56万行きそう?
24承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:16:49.02ID:lagykL/A 上髭ひどいな
売りたくなるけど、罠な気がする。。
売りたくなるけど、罠な気がする。。
2019/04/03(水) 07:17:03.91ID:JL8fH+lk
よくこんなところからロングできるな
28承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:19:12.48ID:sCiXKzZ5 9時から更に上がるのは目に見えてる
もう止まらないな何日間かは安泰
もう止まらないな何日間かは安泰
2019/04/03(水) 07:21:54.90ID:ZBGiqLBE
さてお試しショート一発
30承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:22:23.80ID:Hx3phD2M なんか耐えてる売りクジラ🐋がまだいるような値動き
これってまた潮噴いちゃうのかな
これってまた潮噴いちゃうのかな
2019/04/03(水) 07:22:32.20ID:aQWKe17N
今朝起きたら驚いた
なんでこんなに上がってんの?
なんでこんなに上がってんの?
32承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:22:35.46ID:rUMl9SjE よっし、ビットコイン買いシグナル出たな
33承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:24:09.80ID:rUMl9SjE ライングループでもイーサ主導上げとの情報
イーサも買うわ、てゆーかすでに上がり始めてるし
イーサも買うわ、てゆーかすでに上がり始めてるし
36承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:24:57.28ID:V8FLT/nO 寝ロング成功だったわ
37承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:25:00.43ID:lQz0sXCE ビッチ来月ハードフォークって知ってた?
2019/04/03(水) 07:26:14.44ID:y5uwOPKF
ロングは2,3日待つかのう
40承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:26:15.66ID:7zzZaagn 佳子さまとお近付きになりたいんだけどどうすればいいですか?
2019/04/03(水) 07:27:35.25ID:KEszKPib
現物綺麗に上げてきてるね
42承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:28:29.49ID:oXIahI95 >>40石油の利権を得る
2019/04/03(水) 07:32:19.40ID:qvKK4qjO
フリーザ様の降臨は3回目か
2019/04/03(水) 07:33:15.39ID:9fj8bYM2
まだ初動範囲だぞ
慌てるな
慌てるな
2019/04/03(水) 07:34:04.12ID:OJsMEU/u
こんな全面高を見るのは何か月振りだろうな。
令和元年こそ仮想通貨元年になりそうだ。
令和元年こそ仮想通貨元年になりそうだ。
49承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:36:50.25ID:nbOgbMI6 ガチホ組はただ寝かせとくのは勿体無いぞ
blockfi で6.2%の金利を貰おうぜ
blockfi に入れて置いとくだけで月払いの利息がBTCで貰えるぞ
https://blockfi.com/?ref=86a67dc2
blockfi で6.2%の金利を貰おうぜ
blockfi に入れて置いとくだけで月払いの利息がBTCで貰えるぞ
https://blockfi.com/?ref=86a67dc2
50承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:36:50.51ID:rUMl9SjE やべーアルト爆上げし出した!!
昨日仕込んだので爆益!!
ビットコイントレ転ライン抜けてサポートに変わってるからロングや!!!
昨日仕込んだので爆益!!
ビットコイントレ転ライン抜けてサポートに変わってるからロングや!!!
2019/04/03(水) 07:37:24.40ID:Z4FoK6CL
ビッチは毎年5月と10月にハードフォークすることが慣習になってる
52承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:38:16.53ID:kvga+2lV ショートしかいないだろ
53承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:38:43.21ID:uTGulFzD 536000が新たな天井抵抗ラインになってるね
54承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:40:02.18ID:uTGulFzD 買いが負ける展開か
2019/04/03(水) 07:40:27.93ID:OVsW3NY0
ショタくん私下がらないって言ったよね
2019/04/03(水) 07:40:39.73ID:P/17/Kq0
2019/04/03(水) 07:41:10.17ID:nO2tNrym
相場は悲観の中に生まれ、
懐疑の中に育ち、←まだココ
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく
懐疑の中に育ち、←まだココ
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく
58承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:41:43.51ID:0iBqQSxr >>56
やめたれw
やめたれw
2019/04/03(水) 07:42:51.74ID:5lx6dC2z
メックスがいじの売りなんとかしろ
62承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:44:59.83ID:T9o8M8pV ひね曲がりアンバサダーがドテンするとピタリと止まるのは流石やな
アーチャ、メロンパン2個と牛乳買って来い
走れよ
アーチャ、メロンパン2個と牛乳買って来い
走れよ
63承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:46:18.93ID:rUMl9SjE2019/04/03(水) 07:46:35.70ID:vJwgTrS1
何上げ?
65承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:46:48.95ID:0iBqQSxr こんなアゲアゲなのに10万しか勝ってないわ…
67承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:47:18.02ID:MVSlA5JA 新規参入きてないのにこの上げはやりすぎ
2019/04/03(水) 07:50:00.54ID:qvKK4qjO
BFって新規登録まだ凍結中だっけ?
70承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:51:27.50ID:oWQC/+i9 上髭半分くらい昇ってガラにかける
2019/04/03(水) 07:52:18.65ID:lEV8yc9w
4時間調整してそこから4時間2個陽線つけるのは確定ロングの証拠やな
9時の日足更新は気を付けないとあかんけどな
9時の日足更新は気を付けないとあかんけどな
2019/04/03(水) 07:52:21.52ID:vJwgTrS1
今までが安すぎただけか
73承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:53:04.80ID:0iBqQSxr 上げニュースから新規がくるようになるんだぞ
一過性じゃなくて続けばね
一過性じゃなくて続けばね
75承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:57:43.57ID:kvga+2lV 誰もついていかないやつ
76承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 07:58:20.89ID:rUMl9SjE オラー!買え買え!
無敵ゾーン!全面高やぁ!
無敵ゾーン!全面高やぁ!
2019/04/03(水) 07:59:02.21ID:WYfyu52O
チャート見たら怖すぎて新規参入なんて出来ないと思うがね
2019/04/03(水) 07:59:05.05ID:UQ6Tkbt8
こう言う日の8時台は上がる⤴
2019/04/03(水) 07:59:25.07ID:9fj8bYM2
ビッチ40%行きそうじゃないか
すごいパフォーマンスだな
すごいパフォーマンスだな
2019/04/03(水) 08:00:30.53ID:vMxVs81V
これ1000万行くやつだろ
2019/04/03(水) 08:01:02.60ID:LeDSv8tH
あらあらw
2019/04/03(水) 08:01:04.06ID:9fj8bYM2
今上がったら9時前怪しくなるな
83承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:01:13.59ID:uTGulFzD >>69
24時間即時反映だ
24時間即時反映だ
84承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:01:23.87ID:rUMl9SjE >>37
なんでもありのインチキムーヴやなww
なんでもありのインチキムーヴやなww
85承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:01:59.10ID:8dFhJH2y 入りづらいな
2019/04/03(水) 08:02:07.86ID:KEszKPib
バイナンス4800タッチきた
2019/04/03(水) 08:05:52.19ID:y5uwOPKF
ガチホビッチ三万助かりそうや
88承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:05:59.42ID:UDAhOEcr こういう動きするならまたあれだろうな
89承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:06:23.94ID:fQ1HUivL 54万超えると売りがすごいな・・・
2019/04/03(水) 08:07:25.96ID:KEszKPib
やっぱかなり降ってきた
2019/04/03(水) 08:11:53.42ID:vifG2VKA
送金がすごい詰まってるのはみんながメックスで増やした現物をどこかで売ろうとしてるから?
そうなら詰まり解消されるにつれて落ちるんやないの
そうなら詰まり解消されるにつれて落ちるんやないの
2019/04/03(水) 08:13:53.37ID:ERqZ5SX9
直前の騙しでsしたアフォおりゅ?おりゅおりゅ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/04/03(水) 08:14:25.48ID:KEszKPib
強いなw
95承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:14:45.50ID:6MGWTCxC きてますきてます!!!
2019/04/03(水) 08:14:47.27ID:38QBbEUQ
やはりイナゴ増えると荒くなるね
2019/04/03(水) 08:15:02.20ID:opmkY0o5
ショーちゃんオワタ
2019/04/03(水) 08:15:04.14ID:5CSFqm7D
まだショートで消耗してるの?
2019/04/03(水) 08:15:27.03ID:dqNGIcJQ
ダッハハハハハ
100承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:16:27.14ID:5lx6dC2z 相変わらず朝方強いな
101承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 08:16:31.22ID:NA/ZQJjT またきとんね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]