>>908

いや縮図っていうよりアイゼンの責任でしょ

まず銀行振込がおかしい

イーサリムとか暗号通貨でしか買えなければそれだけでハードルは上がる

一口3万、銀行振込、紹介制。しかも最低でも2.30倍になる、、、

これではじめた暗号通貨ビギナーはどのぐらいの資質かわかるでしょ?

どちらにしろもう売れないと思うよ