プロジェクトメンバーの安否が無事でよかった。アイゼン銀行も、オフィス棟は攻撃されなかったので大丈夫らしい。
亡くなった方々へは申し訳ないが、アイゼンメンバーやアイゼンバンクが無事でよかった