どんなicoでも上場前に話題性を煽っておいて
上場したら誰も見向きもしないよね・・・
次々と新しいicoが出るから宣伝も興味もみんなそっちに向いてしまう

やはりアイゼンも初日に売り抜けた人が勝ちだったか・・・