>>44
>>>43
>そうか、、、謝る。悪かった。
>が、この置かれた状況でいかに食われないようにするか(移行手続きしないと消失する等も含め運営の企みなんじゃないかと思ってしまうが)を考えると、PCは必要だわな。
なんかお二人の優しい世界のやりとりでほっこりしました。
だいたい揚げ足取りになる世界なのでついコメント。
【詐欺か本物か】 アイゼンコイン5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
47承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 19:18:11.58ID:ET4+5GK8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています