アイゼン等草コインどころか仮想通貨全体が2、3年以内にやばくなるのが目に見えている。

間もなく世界中の銀行がデジタル通貨を発行して、企業間取引や送金に使われる。
日常の買い物等の決済はスマホ決済が爆発的に普及し、仮想通貨の出番なし。

結局使い道がないよねってなったらビットコイン筆頭にバタバタ大暴落するよ