>>911
いちいち俺を分かってくれ!みたいなレスをねじ込むのが気持ち悪いし、
自分はすごい男アピールしまくるのにすぐブチ切れてレスバトルするのが最悪

お前に罵倒投げてるのはキチガイとかロンガーだけじゃないよ
いい加減もううんざりだわ