ロンガーが何言おうがまったく下目線がブレませんなぁ

海外が買う気無い相場で上がるとか無いからな
なんかロンガー焼かれてまたこのスレの過疎が進行してしまうのかと思うと、少しは寂しいもんがあるな
まぁでも俺下がるって言ったしな
頭の中にハッピーセットのオモチャしこたま詰め込んでる奴に俺の声は届かなかったけど