>>603
俺も50いってもおかしくないのは同意なんだけど、BTCは結構素直なんだよ。
ジワジワ弱ってる時にぶち上げるってあんまない。アセトラのようなチャート作ったけど、結局売られてディセトラ風味になってるから気をつけてね。