http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2098【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553861343/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2099【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553922866/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2100【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/31(日) 21:27:46.97ID:KebsGJXt
2承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 21:49:45.50ID:tZFeo8+c 愛丼農
2019/03/31(日) 21:51:32.48ID:orAe9VrW
あww
上げトレwww
下がるわけない民逃げてwww
上げトレwww
下がるわけない民逃げてwww
4承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 21:51:40.40ID:sM57BBSZ わはははは、、
5承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 21:51:42.75ID:cnIK8fR6 >>1
乙
乙
2019/03/31(日) 21:53:08.99ID:KebsGJXt
今にも落ちそう
7承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 21:53:36.24ID:uiszyRh5 新元号!新元号!!
8承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 21:55:04.72ID:Ziq4FkbI 2019年3月31日(日)ビットコイン価格予想!今が買い?今が売り?結論は?「ビットコイン今後どうなる!?」
https://www.youtube.com/watch?v=JhXz2DSyPOc
https://www.youtube.com/watch?v=JhXz2DSyPOc
2019/03/31(日) 21:55:05.31ID:KebsGJXt
やっぱり👹一族さんが正しかったんだ
2019/03/31(日) 22:01:35.53ID:KebsGJXt
どうせちょっと上がってもすぐ落ちますよ
2019/03/31(日) 22:03:17.59ID:IQD7mwS5
どうも麻原ショーターです
よろしくね(^^)
よろしくね(^^)
2019/03/31(日) 22:03:39.48ID:i6r+6VHY
新元号決まりました。
「仮想通貨」です
「仮想通貨」です
13承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:07:06.46ID:go2U+I6J 新元号は
「美床」ビットコ
「美床」ビットコ
14ヘボトレーダー
2019/03/31(日) 22:07:23.92ID:Sd4wkyVj >>1
ありがとうございます。お世話になります。
ありがとうございます。お世話になります。
2019/03/31(日) 22:08:09.48ID:p7+hzF0q
新元号は
「横横」で最終決定
「横横」で最終決定
2019/03/31(日) 22:10:09.69ID:R7ouZSsU
ん?新元号なら俺の横で寝てるぞ
2019/03/31(日) 22:13:35.58ID:IQD7mwS5
明日は新元号下げ
ポアしますよ
ポアしますよ
2019/03/31(日) 22:18:30.17ID:0QFA6uau
まじで日経通貨と間違えてるやつがいるよな
2019/03/31(日) 22:19:22.07ID:a4RvgvU4
数百円のスキャしか出来ない相場だ
2019/03/31(日) 22:19:54.69ID:KebsGJXt
上がったとしても3日足の雲厚いしそこまでいかなそうですよね
2019/03/31(日) 22:21:57.56ID:R57B4iSd
ここら持ち合う所なん?
23承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:22:57.05ID:48EpU6QW >>22
誰も買わないし誰も売らないだけじゃね?
誰も買わないし誰も売らないだけじゃね?
24承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:23:03.85ID:cnIK8fR6 割と真面目に明日の元号上げ期待してますよ。強い抵抗帯抜けるにはイベントしか無いと思ってます。これで無理ならS入れようかと。
2019/03/31(日) 22:25:50.09ID:C7geUbyt
mexの金抜けてるのなんだこれ
2019/03/31(日) 22:31:06.42ID:KRElcaYZ
新元号
「上上」あげあげ
「上上」あげあげ
2019/03/31(日) 22:31:50.66ID:CeX8Kzhh
この先どれぐらいかかるかわからんが
またまた底抜けの展開じゃないかね
またまた底抜けの展開じゃないかね
28承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:32:44.22ID:XObDJK+A なにじわりと上げてるんだよ糞ブス
2019/03/31(日) 22:33:02.26ID:J4YJmu+Z
23時に下がるからじゃないかね
30承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:33:43.82ID:yEUvfnfs ガッツリ落ちそうだな
31承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:34:29.82ID:XObDJK+A そしておめーらが下目線の時基本落ちねーから
2019/03/31(日) 22:35:03.98ID:a4RvgvU4
いいねー
33承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:35:36.03ID:g/WIuhu9 「高猫」元年きたあああああああああ
2019/03/31(日) 22:35:43.88ID:STsyYFOp
またやばそうなやつが現れたなw
35承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:37:53.65ID:mTWDst6S 天井圏の動きくさいが
36承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:38:42.07ID:XObDJK+A もう寝ショート
37承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:38:57.69ID:qdnIuBnW 下げるよパヨたち〜〜〜〜〜〜♪
38承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:39:02.40ID:mTWDst6S 今日は張り付くど
39承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:43:50.77ID:oQ7hFKrR 元号って5月1日だぞ
2019/03/31(日) 22:44:41.32ID:IQD7mwS5
スレのプラス乖離を埋めるんですよ 皆さん
41承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:48:14.74ID:2droy00g >>39
おっちょこちょいばかりですみません。
おっちょこちょいばかりですみません。
42承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:48:36.33ID:tZFeo8+c 旨味がない相場きてんね
2019/03/31(日) 22:48:47.28ID:egCIsejX
素人が多いから分からんと思うけど日足見てみ
三段上げと言って相場終了の合図だから
三段上げと言って相場終了の合図だから
2019/03/31(日) 22:48:46.70ID:KebsGJXt
蓋されてるしこれ以上上がらないですよね
落ちてきたし
落ちてきたし
2019/03/31(日) 22:49:12.87ID:CeX8Kzhh
日曜はまともに上がったためしがないからな
動かしてる奴が休暇とってんだろうな
動かしてる奴が休暇とってんだろうな
2019/03/31(日) 22:49:18.80ID:bQZ2HLrN
うぜえ一気にさげんな
板薄いのに馬鹿がBOTで成売りでもしてんのかよ
板薄いのに馬鹿がBOTで成売りでもしてんのかよ
2019/03/31(日) 22:50:33.22ID:a4RvgvU4
これぇ!あかん!やつやぁ!
49承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:51:55.52ID:oQ7hFKrR >>41
でも明日発表みたいだな!買え買え!炊き上がるぞこれ!
でも明日発表みたいだな!買え買え!炊き上がるぞこれ!
50承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:53:13.71ID:tZFeo8+c 元号発表って前回はブッチホンで総理なったやん
今回は小泉jrがやるんじゃねーの
今回は小泉jrがやるんじゃねーの
2019/03/31(日) 22:54:26.19ID:R7ouZSsU
新元号砲来るぞ!
備えろ!
備えろ!
52承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:54:49.22ID:YPEg2LbD くこで横横。0時に炊き上がるぞこれ!
2019/03/31(日) 22:54:59.56ID:RM9yTcoa
ビットコインってまだ8兆円もあるんだな
2019/03/31(日) 22:55:09.82ID:W0LVBOy9
TOPBTCにイナゴ集まってるぞ
55承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:55:26.60ID:g/WIuhu9 月足の確定次第ではトレ転の初動になりえるよ
来週50万普通にある
機関投資家の雇われトレーダーは月足の実体部分重視するからね
俺もそうだったからおっと・・・
来週50万普通にある
機関投資家の雇われトレーダーは月足の実体部分重視するからね
俺もそうだったからおっと・・・
56承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:56:55.58ID:253W1qoY finexにいる青い目の本尊が極東の島国の
新元号を祝って上げてくれるに違いない!!
新元号を祝って上げてくれるに違いない!!
57承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:57:20.25ID:BlpxVibt どうせ両面焼きだからポジらんのが正解か
58承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 22:58:22.06ID:yEUvfnfs いやショートだろこれ30割れるぞ
59承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:00:06.21ID:tZFeo8+c 黒電話が新元号と同時に1発2億の打ち上げ花火で祝ってくれるさ。
2019/03/31(日) 23:00:06.71ID:CeX8Kzhh
たぶん底抜けてどひぇ〜ってなる人が多数でるだろ
なんかそんな雰囲気出てるし
なんかそんな雰囲気出てるし
2019/03/31(日) 23:00:32.09ID:3ulskQ43
ロングタイム終わり
ばいばいろんぎゃー
ばいばいろんぎゃー
62承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:03:30.21ID:cnIK8fR6 >>50
菅官房長官が発表するぞ。
菅官房長官が発表するぞ。
63承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:05:39.73ID:1TzcAAbQ >>43
株でもFXでも、一般的に三段上げの三段目のトップがきたらあとは落ちるだけですよね。自分も落ちるのは、時間の問題だと思ってます。
株でもFXでも、一般的に三段上げの三段目のトップがきたらあとは落ちるだけですよね。自分も落ちるのは、時間の問題だと思ってます。
2019/03/31(日) 23:07:30.55ID:KebsGJXt
眠くなってきたし寝ショートで良いですかね
爆益期待してます
爆益期待してます
2019/03/31(日) 23:11:29.43ID:CcywDLp1
スワップ回避するか
利確して方向考えよう
利確して方向考えよう
2019/03/31(日) 23:12:10.42ID:STmBcjOM
明治
昭和
平成
仮想
昭和
平成
仮想
2019/03/31(日) 23:14:05.00ID:KebsGJXt
安全安心の寝ショートですね
ここの人はみんな親切だから
信じなかった僕が悪いんです
ここの人はみんな親切だから
信じなかった僕が悪いんです
68承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:14:58.66ID:+jvmOZhy 来月の引き落としヤベェ(´・ω・`)
ほかのカードも合わせて9万弱くらい行きそう
https://i.imgur.com/YfGuvSx.jpg
今月バイト出来なかったら金が無いぜ
6倍くらい増やせるように頑張らんといかん、、、
ほかのカードも合わせて9万弱くらい行きそう
https://i.imgur.com/YfGuvSx.jpg
今月バイト出来なかったら金が無いぜ
6倍くらい増やせるように頑張らんといかん、、、
2019/03/31(日) 23:16:06.56ID:KebsGJXt
オレニカルなんて全く当てにならない
雰囲気と上手い人についていった方が良いですよね
雰囲気と上手い人についていった方が良いですよね
70承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:17:42.27ID:cnIK8fR6 >>68
狙いが謎なんだよ。
狙いが謎なんだよ。
71承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:19:36.28ID:9F23CavV 狼狽元年はじまるな。
72承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:20:24.81ID:C7geUbyt 上だ下で言ってる奴はチャートなりデータなりの根拠貼ってくれ
雰囲気とかパチンカス以下じゃえねかよ
雰囲気とかパチンカス以下じゃえねかよ
73承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:21:01.40ID:9F23CavV 上田
2019/03/31(日) 23:21:30.61ID:KebsGJXt
パチンカス以下です
チンカスです
チンカスです
2019/03/31(日) 23:22:05.30ID:RM9yTcoa
上田ハーローってどんな層が使っているんだ
2019/03/31(日) 23:23:44.94ID:deR0jxQo
下やからロンガーは必ず勝つ!
77承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:27:53.75ID:tZFeo8+c >>62
菅官房長官なら誰も文句ないな。
菅官房長官なら誰も文句ないな。
78承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:29:57.73ID:go2U+I6J ここって、もしかして
日本語ができる日本人じゃない人が多いの?
単純に知識レベルが。。。
日本語ができる日本人じゃない人が多いの?
単純に知識レベルが。。。
2019/03/31(日) 23:33:03.68ID:RwbNXQMB
元号上げ来そう
80承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:34:51.34ID:cnIK8fR6 >>79
46ブチ抜くにはファンダとかテクニカルとかよりあっとう
46ブチ抜くにはファンダとかテクニカルとかよりあっとう
81承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:35:04.78ID:yEUvfnfs 正直苦しそう
逝かせてあげればいいのに
逝かせてあげればいいのに
82承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:35:06.42ID:PfNPUFm1 完全に36で底打った感じだな
もうあんまり下がらんかもね
もうあんまり下がらんかもね
83承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:40:16.11ID:cnIK8fR6 噛んだしそろそろ寝るか。ロンガーに幸あれ
84承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:40:50.39ID:xJYdQ0G4 >>68
たかだか9万の支払いなんて安いもんだろ
たかだか9万の支払いなんて安いもんだろ
2019/03/31(日) 23:46:48.73ID:KebsGJXt
画面と表情は見られてないな
ポジは把握されてる
別々か
ポジは把握されてる
別々か
86承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:48:50.35ID:AYHvT8Ov 上田
87承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:49:44.44ID:AYHvT8Ov これは上抜けするよ
88承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:50:39.03ID:go2U+I6J GMOの1分足みてるけど
ひでーなw
参加者いるのかよ
ひでーなw
参加者いるのかよ
89承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:50:55.33ID:9F23CavV 嫌な予感。ドテンショート
90承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:52:03.12ID:fmn7Nrjn はい新元号発表日あげきたーーー
91承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:52:42.43ID:AYHvT8Ov 寝ショーターさようなら〜
92承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:54:04.06ID:48EpU6QW イーサ関連が動きそうだな
93承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:55:40.75ID:BlpxVibt 上か・・・糞が
94承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:56:20.50ID:y2KuAqvU ショートポチポチィ
2019/03/31(日) 23:58:01.12ID:f7HwmbmJ
平成終了記念上げくっど
96承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 23:58:28.42ID:bXeGJVCL 最近ヨコヨコから落ちていってないのになんでショート?はやない?
97承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 00:02:25.85ID:j7Lru1f2 はい 寝ショーターさようなら〜
2019/04/01(月) 00:02:53.28ID:JaEwN744
ねろんぐ
99承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 00:04:03.33ID:j7Lru1f2 はい 寝ショーターさようなら〜
100承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 00:04:10.33ID:6uJavgP2 簡単じゃん
ショートて馬鹿なの
ショートて馬鹿なの
101承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 00:07:10.60ID:YSwvJqi4 あんまり煽るとフラグになるからやめて(・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ