蕎麦屋感想
親子丼と蕎麦
味の濃さは200点満点ケロ
薄くほんのり調味料の味がするぐらいが好きだケロ
でも現代では味が薄いと言われて嫌われるケロ
あと、コメ、蕎麦、鳥が圧倒的に味気ないケロ
味は薄くていいケロが素材が美味しくないからこの場合は味と香りを強くして誤魔化すしかないケロ
味はわかってるけど、購買力がないお店ですケロ
ただ店主はハイレベルプロケロ