http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>970
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2098【アフィ転載禁止】 ・
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1553861343/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2099【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:14:26.15ID:lDkH4vjK2019/03/30(土) 14:16:47.41ID:LyjFVL4f
ヘイヘイヘイロンガ―ビビってるー!
オーライオーライー??wwwwwwwwwwwwwww
オーライオーライー??wwwwwwwwwwwwwww
2019/03/30(土) 14:18:30.46ID:5yZiY7L6
>>1
仮想通貨、ブロックチェーンイベント、セミナーで費用を仮想通貨でなく、法定通貨で集金するのはなぜなのかww
もしや仮想通貨より、法定通貨のほうが使いやすいのか?www
表向き「ビットコインは未来を変える!」
本音「欲しいのはフィアットなんだよなぁ。。。億りてぇ。。。」
仮想通貨、ブロックチェーンイベント、セミナーで費用を仮想通貨でなく、法定通貨で集金するのはなぜなのかww
もしや仮想通貨より、法定通貨のほうが使いやすいのか?www
表向き「ビットコインは未来を変える!」
本音「欲しいのはフィアットなんだよなぁ。。。億りてぇ。。。」
4承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:19:14.97ID:3l5XKGbe >>1もっつ!
ロングカバーきてんね
ロングカバーきてんね
2019/03/30(土) 14:21:18.10ID:lDkH4vjK
この分足の形、有名なパターンかと思ってたけどまだショート入れるやつおりゅんやな...
6承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:21:30.79ID:MCtsxpFg >>1
どうも
どうも
2019/03/30(土) 14:22:29.43ID:WdS3rXq7
>>1-9
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は
そもそもの値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
仮想通貨は価値の乱高下が激しすぎて
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
昨年末の主要な決済処理機関によるビットコインの取扱高は、一昨年の12月には4億2700億ドルだったのが、昨年末までにビットコインの大きすぎる値動きが嫌気されて決済処理の取扱高は90%近く減少した。
仮想通貨は
そもそもの値幅が大きすぎてウォレットに保管して
決済用に所持することが難しい。
仮想通貨は価値の乱高下が激しすぎて
電子マネーのように安心して所持できない
値動きが大きな仮想通貨はお財布需要、レジ決済需要には向いていない
ことが証明されたことになる
ブロックチェーンを使ってレジ決済分野で電子マネーに勝つには
レートが安定している法定通貨担保型のステーブルコインしかありえない
*ステーブルコインは法制上は雑所得ではない
暗号資産であるビットコインなどは雑所得
8承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:22:41.30ID:MCtsxpFg2019/03/30(土) 14:23:08.51ID:WdS3rXq7
>>1-9
日本のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
メールアドレスだけで登録から取扱、
送金まで可能なbitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが
日本では規制れていない
匿名性の高い業者はアメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
利用が禁止されている、発覚しだい口座凍結
これを放置しているのは自民を始めとした
金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
日本のアンチマネロンは見た目だけのパフォーマンス
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかないのに
新技術を言い訳にアンチマネロンがザル
メールアドレスだけで登録から取扱、
送金まで可能なbitmexなどの仮想通貨業者へのアクセスが
日本では規制れていない
匿名性の高い業者はアメリカではすでにアンチマネロン、テロ支援防止の為に
利用が禁止されている、発覚しだい口座凍結
これを放置しているのは自民を始めとした
金融庁と総務省は職務怠慢である
と表現しても差し支えない
現状の仮想通貨市場はアングラ市場と言ってもいい
メールアドレスだけで取引可能な
アングラな取引所が世界トップの取引量を誇っているのだから
マネロン、脱税、テロ支援などの巣窟であると揶揄されても言い訳できない
2019/03/30(土) 14:24:45.04ID:PceWM0qQ
EOSとXRP合わせて20億円分ぐらい盗まれたのかこれはとんでもない大暴落くるぞ
11承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:27:38.02ID:MGdHQRmt カチアゲきそう
2019/03/30(土) 14:28:55.40ID:JVE29YVX
ハッキングされたとこ韓国じゃ結構大手らしいけど日本でいったらビットバンクみたいなもんか?
2019/03/30(土) 14:29:24.56ID:JSWWbxV4
仮想通貨は犯罪者のために存在しているのではないと
声明出して2か月後に盗まれて草
犯罪者のために存在しとるやんw
声明出して2か月後に盗まれて草
犯罪者のために存在しとるやんw
14承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:29:38.39ID:EY2KJv+J >>5
ショートショート♬
ショートショート♬
15承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:31:18.66ID:twllOBQK ゴミップルが盗まれて大暴落くるだってよwwwwwwwwwwwww
笑かすなwwwwwwwwwwww
まーた底Sはめられるんかいwwwwwwww
笑かすなwwwwwwwwwwww
まーた底Sはめられるんかいwwwwwwww
2019/03/30(土) 14:33:58.28ID:lDkH4vjK
ふむ、ASK6600ね
17承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:34:10.15ID:twllOBQK バカショーターはめられてやんのwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1111861925166505984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1111861925166505984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/30(土) 14:34:18.94ID:FU9Gonmo
ETF延期だのハッキングだのよほど46万手前でショートしてる中口沢山いるんだろうな
大口よ、そいつらをお仕置きしてやって
大口よ、そいつらをお仕置きしてやって
19承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:35:49.12ID:AmV0Wx3f よっしゃ底ロング成功!!狼狽マン&ツッコミショーター乙(^-^)
2019/03/30(土) 14:36:51.10ID:lDkH4vjK
売り板スッカスカ
今日も儲かりそうだな
今日も儲かりそうだな
2019/03/30(土) 14:37:47.37ID:WdS3rXq7
>>1
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
>>1
CFTCの召喚を拒否したあのテザー社が、USDT発行時の裏付け資産の規約改訂
現在、SECとCFTCが2017年の暴騰はテザー社がドル担保を準備せずにUSDTを発行、価格操作したのではないか?と捜査を進めている
先日テザー社は、USDT発行時のドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂に踏み切った。
テザー社はUSDTを発行の際に他社にローンを提供していることを認めた。
これは実質的に部分準備銀行制度と同じではないか。
以前はドルを100%担保していると主張していたテザー社が前言撤回したことになる
USDTの利用規約変更前も、ドル担保がテザー社の問題の焦点にあったなかで、銀行資産を証明する証明書のようなものの公開も行なっていたが、裏付け資産の正確な証明には至っていなかった。
2019/03/30(土) 14:38:20.32ID:WdS3rXq7
>>1
>>1
仮想通貨は安全資産ではない
仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
>>1
仮想通貨は安全資産ではない
仮想通貨は相場操縦が規制されておらず
アメリカSECは顧客保護の観点からETFを認可していない
またもやアメリカSECが相場操縦を理由に仮想通貨ETFを蹴っていたことが明らかになった
仮想通貨市場の相場操縦については、アメリカSECから数年前から指摘されている
今回もビットコインのボラティリティや価格操作の可能性などが指摘されている。
SECの長官を務めるJay Clayton氏は先日、再びビットコインETFの承認条件に関して言及し、「価格操作の懸念」と「カストディの確保」を審査の中心として見ていると明言。
仮想通貨市場は相場操縦(価格操作)が規制されておらず
目の前のレートが市場の適正レートとは言い難い
23承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:39:06.34ID:AmV0Wx3f あっ、ゴミリップルだけは落ちてくれていーぞ
2019/03/30(土) 14:40:21.39ID:zC7N7aRB
よし売り指値刺さった
ここから売り上がる
ここから売り上がる
25承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:50:02.59ID:dFxvhfKc >>17
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1111867671161663488
ロンギャーってバカすぎないwwwwwwwwwwwwwwww?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1111867671161663488
ロンギャーってバカすぎないwwwwwwwwwwwwwwww?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/03/30(土) 14:51:38.72ID:FQUJbAYb
よっしゃ、2度目の天井ショート取れたわ
ロンガーここは押し目違うでwww
ロンガーここは押し目違うでwww
2019/03/30(土) 14:53:02.42ID:zC7N7aRB
ラインのレジスタンス化確認したから後は落ちるだけだな
28承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:53:11.06ID:dFxvhfKc29承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:53:25.40ID:Ue/d5r9T (。ŏ﹏ŏ)
2019/03/30(土) 14:55:22.97ID:ZGd6PBPn
2019/03/30(土) 14:56:43.31ID:ZGd6PBPn
btcには影響ないだろ
32承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 14:58:21.93ID:byj+ohyY 何波目だこれ
2019/03/30(土) 14:59:52.01ID:lDkH4vjK
売り豚ちゃん?
34承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:00:09.51ID:dFxvhfKc 仮想通貨は連帯責任ムラ社会だぞwwwwwwwwwwwww?
2019/03/30(土) 15:00:23.00ID:i4f/5TlV
買い強すぎやろ
36承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:02:03.88ID:MGdHQRmt 46万コースだろこれ
2019/03/30(土) 15:02:14.07ID:zC7N7aRB
思ったより強いな
38承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:09:21.52ID:AmV0Wx3f ビッサムハッキングじゃ無いとの事、だから全もしてるのか
内部犯行で警察介入してるってよ、大丈夫だな
内部犯行で警察介入してるってよ、大丈夫だな
39承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:09:39.52ID:CBqdlK2H 強い強いと思ってるとひゅーすとん
40承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:10:00.52ID:xfMmuhhB リップルだけ投げ売られねえかな
拾いたい
拾いたい
2019/03/30(土) 15:10:09.72ID:FQUJbAYb
全員上目線やろ?
そういうことなんよ
そういうことなんよ
42承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:10:27.92ID:7bdUsShb 全く買う気になれないが結構上げてんな
2019/03/30(土) 15:10:31.48ID:Uv/NOKoC
この値動きはそろそろ危険のサイン
44承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:11:40.87ID:buKvj22u むむ😺😺
ワイのショートちゃんブチコロされそう笑笑
ワイのショートちゃんブチコロされそう笑笑
45承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:12:43.45ID:R2CAm9uD ハッキングって、また北朝鮮がやりやがった!!
あのブタ殺さないと仮想通貨がまた冷え込むぞ!!!
殺されろ!ブタ金正恩www
あのブタ殺さないと仮想通貨がまた冷え込むぞ!!!
殺されろ!ブタ金正恩www
2019/03/30(土) 15:13:41.37ID:cgwjCg/n
ここでショート増し!
2019/03/30(土) 15:15:34.12ID:Aov5cHoH
下がるぞ
5分足ゴールデンクロスで一時的に上げてただげで
v時のゴールデンクロスは下がると株では証明されてる
5分足ゴールデンクロスで一時的に上げてただげで
v時のゴールデンクロスは下がると株では証明されてる
48承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:16:56.23ID:dFxvhfKc2019/03/30(土) 15:17:42.93ID:NF/SCfVs
やっぱマイナス乖離が気になってショート怖いね
上がりそうなら切るし長くとも明日までしか持てない
上がりそうなら切るし長くとも明日までしか持てない
2019/03/30(土) 15:18:48.96ID:zC7N7aRB
強いけど昨日の45越えてからの勢いの無さや増えない出来高と高値からの落ち方的にもう上は限界だと思うんだよなぁ
今は突っ込みショーターをいじめつつロンガーを釣るターンな気がする
今は突っ込みショーターをいじめつつロンガーを釣るターンな気がする
51承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:19:32.76ID:7bdUsShb ハッキング騒動
内部犯わろたw
内部犯わろたw
52承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:20:38.54ID:dFxvhfKc >>51
ロンギャーソースなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロンギャーソースなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/03/30(土) 15:22:12.96ID:dOGVZ03+
金融機関にとっては内部犯行の方が深刻
但し通貨にとっては無関係
但し通貨にとっては無関係
2019/03/30(土) 15:23:21.83ID:7JtWuv7C
株もそうだけど大口とか機関みたいな言葉使っている時点で
はめ込まれた後だと言うことを知った方がいい
はめ込まれた後だと言うことを知った方がいい
2019/03/30(土) 15:23:32.76ID:JSWWbxV4
法定通貨が盗まれた場合盗まれた人が損するだけだけど
仮想通貨は全てのホルダーから等しく金が盗まれたようなもんだからな
仮想通貨は全てのホルダーから等しく金が盗まれたようなもんだからな
2019/03/30(土) 15:23:38.93ID:Aov5cHoH
とりあえずチャート読める俺がショート入れた。
これでダメだったらnem10万枚買って長期ガチほするわ
これでダメだったらnem10万枚買って長期ガチほするわ
2019/03/30(土) 15:24:43.12ID:Uv/NOKoC
上値で十字できたぞー下がるぞー
2019/03/30(土) 15:34:10.00ID:Aov5cHoH
下がるよ
ジワジワ下がて今日の0時前にドカーンかな
そして来週から一週間下げ相場になる
大体下げ材料が出て1〜2日後に大きく下がる
ジワジワ下がて今日の0時前にドカーンかな
そして来週から一週間下げ相場になる
大体下げ材料が出て1〜2日後に大きく下がる
2019/03/30(土) 15:35:45.71ID:VhZ2cqDa
2019/03/30(土) 15:36:39.84ID:3l5XKGbe
結局貼られてた空売りの構造そのまんまやったっつーことかいな
初めに貼ったやつ偉いぞ!
初めに貼ったやつ偉いぞ!
61承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:37:19.52ID:NEiZAZyu ビッサムのワン氏がワイ氏に見えて5ちゃん臭
2019/03/30(土) 15:37:52.86ID:lDkH4vjK
売れ売れー
売って高値で買い戻してくれ
売って高値で買い戻してくれ
2019/03/30(土) 15:41:42.77ID:cwmmlPz4
これ上がっても下がっても大丈夫ですか?dumpした時仕込んだんですよね
2019/03/30(土) 15:48:45.41ID:lDkH4vjK
ガラくっど
65ヘボトレーダー
2019/03/30(土) 15:49:38.26ID:hpRbGER0 >>1
スレ立てありがとうございます。お世話になってます。
スレ立てありがとうございます。お世話になってます。
66承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 15:55:18.21ID:6NaI2FRE 下がっても買い戻しされて元通り
2019/03/30(土) 15:57:50.15ID:cwmmlPz4
一旦下げましょうか
2019/03/30(土) 15:59:08.42ID:b3L8gx+U
直近の4時間足笑うわ
上髭と下髭しか見えねえ
上がったら今の位置に落とされ下がれば今の位置に上げられる
もうどっちでもいいから逝けや
上髭と下髭しか見えねえ
上がったら今の位置に落とされ下がれば今の位置に上げられる
もうどっちでもいいから逝けや
69承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:02:08.42ID:byj+ohyY まだ上でやり残した事でもあるんけ?
70承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:02:37.92ID:FcKOLfg5 レンジじゃレンジ
もっかい上抜けしないチャレンジがくると予想
そこが売り場
もっかい上抜けしないチャレンジがくると予想
そこが売り場
71承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:03:21.28ID:FcKOLfg5 Bithumbきてんねww
2019/03/30(土) 16:03:56.55ID:lDkH4vjK
上がるとしても時間かかりそう
もうロング利確してショート入れた
もうロング利確してショート入れた
2019/03/30(土) 16:07:06.20ID:lDkH4vjK
ASK5800って異常...
長くポジ持ちたくねー
長くポジ持ちたくねー
74承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:10:02.51ID:E23CH7AU ask5800ってどーゆー意味?
教えてくれたら平成の次の年号教える
教えてくれたら平成の次の年号教える
75承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:12:51.40ID:FcKOLfg5 >>52
え、ファンダ出てるけどハッキングのw
え、ファンダ出てるけどハッキングのw
76承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:13:16.29ID:E23CH7AU ごめん、さらば🦐
2019/03/30(土) 16:14:02.88ID:lDkH4vjK
今夜は荒れそうって意味
78承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:16:34.46ID:kJoiVTQ3 普通に上がるぞ、上昇三角だ
年末500万に向かってバイーンやで!!
年末500万に向かってバイーンやで!!
2019/03/30(土) 16:16:58.33ID:b3L8gx+U
ask5000台って見た記憶ねーわ
これ万が一上抜けしたら乖離もマイナスだし即死確定やんボケナス
BFショート捨ててmexでするわ
これ万が一上抜けしたら乖離もマイナスだし即死確定やんボケナス
BFショート捨ててmexでするわ
80承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:17:08.90ID:UfM/nk29 モナコイン上場するからかっとけよ
10000円だ
10000円だ
2019/03/30(土) 16:18:45.79ID:lDkH4vjK
2月のCB後の怖くて誰も板出してなかった時がASKBIDともに5000台だったと思う
82承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:19:33.44ID:gEhSmmGu これ逆三か
2019/03/30(土) 16:21:26.45ID:ybmO5XLN
アスカやべーな
デカイのきそう
デカイのきそう
2019/03/30(土) 16:21:46.25ID:mpPkTAPx
飛び込み準備完了って感じ
2019/03/30(土) 16:22:07.13ID:nUefNodT
askマンが脅すから利確してもた(笑)
2019/03/30(土) 16:24:07.90ID:nUefNodT
普通に天井だとは思うけど
2019/03/30(土) 16:24:32.92ID:b3L8gx+U
忍び寄るaskマンの恐怖
まぁsするならbf以外でいいんじゃないの
上抜けしても他なら即死じゃなく致命傷程度で済むし
まぁsするならbf以外でいいんじゃないの
上抜けしても他なら即死じゃなく致命傷程度で済むし
2019/03/30(土) 16:27:13.50ID:lDkH4vjK
ガラからのばいーんじゃないかな
ノーポジの方が儲かりそう
ノーポジの方が儲かりそう
2019/03/30(土) 16:29:22.38ID:TMMu7ZgZ
あすくがぁかゆいでぇす
91承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:29:43.48ID:MGdHQRmt 46万コースです
2019/03/30(土) 16:30:55.90ID:Uv/NOKoC
逆に考えたら買い支えてた大口は買い板に売りをぶつけやすい状況ってこったな
2019/03/30(土) 16:41:34.36ID:TMMu7ZgZ
もうちょい上げれば4時間足下髭陽線フィニッシュできそうじゃん
94承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:42:33.86ID:wIORwg2R 普段はaskってどのくらい?
95承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:43:11.64ID:AmV0Wx3f bf上飛んだらショート即死ワロスwww
CB狙えるじゃんwww
CB狙えるじゃんwww
2019/03/30(土) 16:45:19.09ID:i8FMHsJk
大暴落きたああああああああああああああ
ロンガーはもう虫の息だなwww
ロンガーはもう虫の息だなwww
97承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:46:09.65ID:AmV0Wx3f さあさあbfで買い上げまちゅよ(^ω^)
98承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:47:11.23ID:AmV0Wx3f >>96
苦しいのうぅ(^ω^)苦しいのう(^ω^)
苦しいのうぅ(^ω^)苦しいのう(^ω^)
2019/03/30(土) 16:47:32.57ID:CbHn7tNg
不毛な煽り合いがスレの80%を占める
なんて虚しいんだ
自分と逆ポジの奴煽って顔真っ赤にさせたところで利益が増えるわけでも無いのに
なんて虚しいんだ
自分と逆ポジの奴煽って顔真っ赤にさせたところで利益が増えるわけでも無いのに
100承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:47:56.67ID:Uv/NOKoC ここまでロングガチホしてるやつらは上抜け期待してるんだから半端な価格で売り指値入れないやろ。だから減ってるだけちゃう?
101承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 16:49:24.28ID:aH56Sq0s 少し儲けできたからテザーに退避した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]