こないだまでストップの仕方も知らんかったわしでもこんなとこでロング危険なのはわかるわw
もう上がんないとは言わないけどこっからリバったらショート増し増ししてこないだみたい大下げ狙った方が稼げるだろw
去年みたいクレカで新規続々と来てないのに同じことあるワケが無いよ アホくさ