だいたいね 上手い人はこんな天井圏でロングなんかしてないんですな
下がって下がってさらに下逝くんか?みたいな恐怖ん時にロング入れてるんだよな あの伝統派本家の高橋流も12月と2月そうだった ここで?ってとこでロング!ロング!言い出すんですよ んでほんとにバィーンしてる まあ勝負はついてるよな