分かってたことだけど
25倍の維持率高めでやってたから4倍はやっぱ厳しいね
ロット減らすor証拠金増やすorMEX行く
まぁ妥当にMEXだよね
ドル建て慣れてないからやりにくいんだよなぁ・・・

ザイフは無理w