最近ここを使い始めたんですが、髭にタッチしてるのに約定しないことがあって、これって注文が通ってないってことですかね?
大きく動いたときは絶対約定されてません。
あとチャートと板を同時に表示するとズレ?が起きるんですけど、これが遅延ってことですか?
チャートと板を2画面に分離したらならないけど、更新押したらワークスペースがリセットされてキレそう