最近ここを使い始めたんですが、髭にタッチしてるのに約定しないことがあって、これって注文が通ってないってことですかね?
大きく動いたときは絶対約定されてません。
あとチャートと板を同時に表示するとズレ?が起きるんですけど、これが遅延ってことですか?
チャートと板を2画面に分離したらならないけど、更新押したらワークスペースがリセットされてキレそう
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.7 【旧QUOINEX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
566承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:35:52.93ID:fXAy9vXA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています