探検


【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.7 【旧QUOINEX】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 11:50:52.43ID:/ogEOY1R
Quoine社による取引所です
旧QUOINEXです
https://www.liquid.com/ja/

※前スレ
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.6 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547444977/
2019/04/21(日) 14:18:53.52ID:qhzFBMvr
>>544
しばらくってどれくらい?
2019/04/21(日) 14:56:58.82ID:cUpht+9w
規約変わって、利用規約に同意してないとかじゃない?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 01:16:41.06ID:W/TSa8v+
ビットコインするならザイフ。

はよ買い増ししたってや!
2019/04/22(月) 03:03:29.43ID:cbmXrXtn
ここは相場が急変した時には
なぜかログアウトさせられてるから
かなんわ
2019/04/22(月) 06:55:45.19ID:YVqhyXJk
>>547
ザイフすれ行けよ!
2019/04/22(月) 14:54:05.43ID:Si3A6C3W
ETH11000円まで下落してたのか
対策しないからやられ放題だな
2019/04/22(月) 16:01:57.59ID:kWrXDjEk
4/3の髭、巻き戻しだとよ
こんなに日が経ってからでいいのか?
最近の対応を見てるとzaifの方がまともに思えてきた
2019/04/22(月) 16:07:12.05ID:Si3A6C3W
こんな初歩的な相場操縦行為を取り締まれない時点で
未来が無いと思うのが普通
2019/04/22(月) 16:30:46.22ID:xZ8F6wEN
ロールバックのメールきとらんし公式のお知らせにも載っ取らんわ
該当取引したやつにだけ送られてくんのか?
2019/04/22(月) 17:03:56.17ID:21g/hCqD
下で拾えた人おめでとうございます。
2019/04/22(月) 18:22:44.68ID:kF+trEtZ
残高調整されてしまうん?
2019/04/22(月) 18:32:14.42ID:l2usEdEy
震えて眠れ
2019/04/22(月) 18:48:07.05ID:kF+trEtZ
わーん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 18:53:12.54ID:HJ8GFxCX
>>551
おいで!
その代わりAirFXはスワポ操作に注意やで!

はよ買い増ししたってや!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 19:28:18.04ID:C+y65onj
散々拒否しといて結局は残高調整に方針転換かよ。まあ損失が戻ってくる立場からしたら歓迎だわ。
2019/04/22(月) 19:39:57.99ID:xZ8F6wEN
お前らメールきてんの?
俺だけ来てねえの?
2019/04/22(月) 19:57:18.22ID:BM/WAmvJ
>>559
損失もどってくるんかな?俺も損した側やけど、何故か減らされそうで不安感すげえんやが。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 20:17:20.79ID:dkaDs2mD
メールきてたので間違いないでしょ。「4月3日の取引について口座残高の調整(補填もしくは徴収)を近日中で行う予定です」とある。補填側の俺は嬉しい。徴収側の仕手は納得するんだろうか。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 20:21:34.09ID:dkaDs2mD
昨日のイーサのCBで
仕手の仕掛けを放置する→やめさせる(潰す)
に変わったのかな。
2019/04/22(月) 20:29:51.35ID:kF+trEtZ
損した奴が救われるとは書いてない…
2019/04/22(月) 21:26:43.31ID:kWrXDjEk
現物髭キャッチが無かったことにされるのかどうかはかなり重要。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 04:35:52.93ID:fXAy9vXA
最近ここを使い始めたんですが、髭にタッチしてるのに約定しないことがあって、これって注文が通ってないってことですかね?
大きく動いたときは絶対約定されてません。
あとチャートと板を同時に表示するとズレ?が起きるんですけど、これが遅延ってことですか?
チャートと板を2画面に分離したらならないけど、更新押したらワークスペースがリセットされてキレそう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 04:49:08.99ID:Qqlh7bvy
出金何日かかる?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 08:31:27.93ID:DspMxUOf
モナも熱いで!

はよ買い増ししたってや!
569承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 09:10:06.90ID:7F8Svsa9
コムサ?
2019/04/23(火) 11:30:21.40ID:0uXlhLZN
4倍って何で決めたんだろね。
2019/04/23(火) 12:12:05.54ID:FAIFQMvv
自主規制と言う名の金融庁の圧力
572承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 12:13:39.09ID:4Ihga/Q3
現物だけやるなら、ここに勝るところはないね
レバ取引はやらないので、知らんが
2019/04/23(火) 12:14:05.92ID:0uXlhLZN
それなら税制も株に準じてくれなきゃおかしい。
2019/04/23(火) 12:21:02.38ID:0f+Cgb/0
ジャップランドがおかしいのは今に始まったことではない
2019/04/23(火) 12:27:01.75ID:FAIFQMvv
板が薄いのだけ難点


天下り団体出来たから、税制とか良い方向にいくんじゃないかな?
しょーもない話だけど
2019/04/23(火) 13:12:24.20ID:x2PjmIMT
>>566
サポートは不具合ではないないと言い張るけど、歩み値では自分の注文より低い買い注文が約定してるから、どう考えても約定してないのはおかしいんだよね。
ただ、ここの板を見比べると、ユーロやドルの注文が混じってるから、そのあたりが関係してるんじゃないかな。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 15:18:17.80ID:fXAy9vXA
>>576
なるほど、ありがとうございます。板が自分の指値を超えたのに約定しないこともありますよね。
サポートに「約定しないのは注文が通っていないのか、チャート上に髭が表示されているだけなのか」と問い合わせたので
返事待ってみます。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 15:25:26.99ID:kXC9XlTg
>>577
成買で板が削れない事もあるな
イロイロ不審だわ
2019/04/23(火) 17:32:37.54ID:5/q+EUWY
まともに取引させる気が無いかのような表示遅延
ネットアウト両建てで姑息な手数料稼ぎ
決済指値板表示不可

一から作り直せやww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 18:25:42.69ID:fXAy9vXA
>>578
返信きました。サポートは本当にいい取引所だと思います。
注文は通っている。自分が指した価格に届いていてもその価格で取引されている数量が少ない場合は相対注文が無く約定しない場合がある。
とのこと

素人なので、下髭で指値超えたら勝手に約定するものと思っていたんですが、そういうわけではないんですね。
下髭取りができると思って使い始めたんですけど、使いづらいし他のところに移ります。
2019/04/23(火) 19:03:31.86ID:rBwJoo6S
アプリいれたらバッテリーが秒速で減っていくんだが
2019/04/23(火) 19:50:36.15ID:blmnuQNi
異常価格で自社BOTが大損をこく

ポジション管理料をぼったくって回収しようとする

出資法の上限金利を超えちゃってた

やっぱりロールバックでなかったことにします
583承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 20:03:16.77ID:+ys2xE6T
ビットコインするならザイフ。
2019/04/23(火) 21:10:06.96ID:m8ZarOwY
qash スレ久しぶりに見て笑た!荒らししかおらんな!あいつバカやろ?
2019/04/23(火) 22:35:13.70ID:EKs1NW5p
>>580
つまり、最良気配値から約定していくわけではなく、髭の指値付近から約定していくということですかね。
ここだけ頻繁に髭が出てくるのは、そういうことか。
2019/04/23(火) 22:43:53.00ID:TrIBS/Mx
カメレオンの舌みたいに綺麗にストップ刈ってくよな
2019/04/23(火) 22:46:34.21ID:OCCLV52h
ほらっ早く他の日の補填もしろよ!
補填するって言っといて、やっぱやめたーで済むわけないだろ

https://i.imgur.com/LqO0gN4.jpg
https://i.imgur.com/zlOsHtQ.jpg
2019/04/23(火) 22:56:11.10ID:szGpcGYk
今上げトレンドだけど、ロングで決済指値入れてたら、
まだチャートの最高値がそこまで1000円少ないのに決済指値で利確した。
少量のヒゲは表示しないようにしてんのかな?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/23(火) 23:35:59.18ID:fXAy9vXA
>>585
BTCの価格が下がってきて606500円で買指値、606000円まで髭が伸びたのに約定していない、これは注文が通っていないということか
と画像添付して質問したのに対して、サポートが「検証した結果、指値まで届いていない」って返答してきたから
いきなり伸びる髭はチャート上のバグ(?)という意味だと思います。

約定は最良気配値から順にしていくけど、髭が606000円まで伸びただけで実際の価格はもっと手前にある(606800円とか)。
だから「指値まで届いていない」という返答になったんだと思いますね。

昨日今日の暴騰後にでた上髭も売指値をしたのにかすりもしなかったんで大きく伸びた髭をとることはできないんですかね。
スレ見た感じだと髭とれてる人もいるみたいなんで、運なのかな?

それよりここの操作性の悪さは異常ですね。
タブ切り替えないと約定したかどうかがわからないってw
590承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 00:19:54.16ID:NJbMXVQ1
連休前に出金できるんだろうな・・・?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 00:41:24.89ID:Bga6tSNf
>>588
取引所の気分次第なのさ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 12:55:01.42ID:Pho8XDBR
>>589
zaifではしょっちゅうあるで

はよ買い増ししたってや!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 18:16:02.59ID:NJbMXVQ1
出金前にロスカされた・・・
2019/04/24(水) 18:35:00.47ID:mpZrTBdM
出金前に利確しとくことをお勧めします。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 18:51:14.49ID:NJbMXVQ1
出金適用されたら強制利確されるの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 20:37:07.96ID:TyM88Yrx
板の価格表示とチャートがどんどん延滞するのですが何か対策方法はありませんか?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/24(水) 20:39:46.48ID:ATllOyJI
なんだ…またCBかと思ったら全体的に暴落してただけか
2019/04/24(水) 20:47:11.88ID:UN7/Hec1
XRP、ほかは33〜32円台までしか落ちてないのにここは 31円台まで落ちてたな。こわいな
2019/04/24(水) 20:58:03.08ID:F+v+j9cp
クローズドベータ
2019/04/24(水) 22:14:57.00ID:9Em6SqSP
早く年始のXRP20円の補填もしろよ!
補填するって言っといて、やっぱやめたーで済むわけないだろ

https://i.imgur.com/bf5RLjr.jpg
https://i.imgur.com/JsZRvao.jpg
2019/04/25(木) 01:56:43.44ID:w/5tckc2
ここ逆指値はめちゃくちゃ滑るのに指値決済まったく滑らんな
キリの良い損益金額でクローズになるぞw
このボラでさすがにあからさますぎるわー
これ出来るなら逆指値も滑らすなよ
2019/04/25(木) 03:21:35.04ID:OGC0hnst
>>601
逆指値の仕組み理解してないだろw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 03:32:51.57ID:YlJpcUb8
>>596
遅延を回避したいだけなら別のパソコンの画面でチャートのみと板のみのカスタム作って並べればOK
ただし更新したらカスタムし直し
しかも時間たつと注文に使ってるパソコ画面がばぐるから注文通らないけどな

1つのパソコン画面でチャート、板、注文と3つ作ってもいいけど、低スぺパソコンだとエラーでて更新、カスタムし直しで注文どころではない

注文だすたびに更新しなきゃならないんだけど、なんとかならないの?
2019/04/25(木) 11:34:49.92ID:euORrHwS
>>602
逆指値の仕組み、同理解したら良い?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 12:29:14.69ID:lnWoPq0y
>>601
流石にアホ過ぎて草
2019/04/25(木) 12:40:59.27ID:atYrdrKd
手動でトレールってできますか?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 12:42:30.38ID:zdxqUSVS
【金融庁】QASH 情報スレ10【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555021444/
608承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 15:47:22.57ID:VMflEmaC
>>601
お前みたいなアホは、ここに書き込む前にサポートに電話しろよ
2019/04/25(木) 18:01:35.97ID:U93AVggk
逆指値の処理は成行ぞ?
2019/04/25(木) 21:28:36.82ID:6pxxUam5
>>609
んなあほな
2019/04/26(金) 00:09:32.63ID:EQW20bQi
登録に写真付きの本人確認書類要らないんでリキッド使ってみようかと思ってたけど、このスレ覗く限りダメみたいだな

助かったわ、ありがとう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 01:24:11.65ID:DxW46OfM
スキャルやらレバはウンコだけど、買い板ばら撒いて放置する様な使い方が向いてる
運が良ければCB()の時に格安でキャッチできるし
613承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 02:04:14.98ID:hvcpY/zc
>>610
最良気配が逆差し値を上回った、下回った時点で成り行き売り、買いするだけだから
2019/04/26(金) 09:47:23.46ID:aiyP1ZiQ
>>613
なるへそです<(_ _)>
615承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 16:02:58.19ID:wsVJr4SN
イーサがエライことにw
2019/04/26(金) 18:42:54.46ID:LpLIpuZI
当たり前のようにCE発動してるな
手数料とレバレッジ改悪で板スッカスカなんだろな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/26(金) 21:54:28.18ID:GxWscyxZ
あら、ブラウザ閉じても自動的にログアウトしなくなったのね
2019/04/26(金) 22:03:24.63ID:xyzS9mpA
それはだいぶ前じゃね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 00:19:04.78ID:olkwkUXH
本格的に米国進出って
そうですか
2019/04/27(土) 06:02:51.18ID:oOBrayjY
【悲報】 取引所liquidのイーサリアムが再びサーキットブレイク発動、
18000円台から4947円まで暴落してしまう・・・【ETH】


名前がliquidなのにひどい流動性だなw
2019/04/27(土) 08:17:23.76ID:k6TYNLO2
CB仕掛けてる仕手が悪いってことでおけ。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 09:03:08.60ID:olkwkUXH
ETH/JPYでここより流動性のある取引所、
日本にはないけどね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 09:05:12.20ID:olkwkUXH
日本にはないって言い方もおかしいかw
ここで流動性がないって言われたら、国内の他の取引所はどうなんだっていうね
2019/04/27(土) 09:06:11.46ID:p2zlmDZa
こんなに短期間で何回もやるってことは
それ相応のメリットがあるんだろうな
Zaifは数か月に1回ぐらいしかやられなかったのに
2019/04/27(土) 14:01:45.81ID:4G93fhxR
ザイフには鯖落ちさせるメリットがあった…?
2019/04/27(土) 22:43:10.57ID:JhbTJGoV
なんかムキになってる人いるけど
結局、仕手に崩される程度の流動性しか
ないってこったろw

相対的な位置づけとかどうでもいい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/27(土) 23:11:54.63ID:olkwkUXH
そうだね
他はもっとないけどね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 05:48:04.58ID:v6jeBKks
>>1-398

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/28(日) 13:06:29.71ID:KEjW7nOI
>>620
あの額は酷いよな

飲食で言ったら何度も食中毒出してる店のようなもの
飲酒は一回で倒産レベルに追い込まれるのに、何度やっても問題なし
こんな国内取引所を進めてバイナンスとかを排除する金融庁はうんち
2019/04/28(日) 13:29:15.52ID:9kmR/M/B
規制産業は中にさえ入ってしまえば寡占で競争なんてしなくていいから、目線は国で、ユーザーは放置
結果高コストでサービスがゴミ
銀行とか通信とか電力がまさにそんな感じ
2019/04/28(日) 14:13:49.68ID:FEf63z22
>>629
板薄けりゃ仕方ないだろ。取引所のせいじゃない。安く買えるチャンスあるなら指し値いれておきゃいいだけ
2019/04/28(日) 16:21:20.39ID:LDpPYUwS
安く買えたのに損した気分 に話をすり替えてるんだコイツ
2019/04/28(日) 17:59:10.81ID:3ZGatDBk
>>1-999

金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。

今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始

しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。

現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である

銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する

日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
2019/04/28(日) 18:53:21.16ID:S0GDckfR
Webブラウザでの表示遅延はどうにかならないかな?ほっとくと数分ぐらい遅れてる
2019/04/28(日) 21:05:29.12ID:lenTe1Qk
みんなヘッジショートはどこでやってるんだ?
2019/04/28(日) 21:24:08.56ID:Zl47mfyE
何でもいいから早くあがれよ。とりあえず年末300円で許す
2019/04/28(日) 22:33:40.92ID:lenTe1Qk
手数料高すぎるな…なんとかならんのか
638承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/28(日) 23:10:44.30ID:qGO5ExbL
もはや、日本人ユーザーを間引きに来ているとしか思えないが
ここ半年だけでJPYのペア何回やらかした?
少なくとも1ヶ月半に一回はやらかしてんだろ
2019/04/29(月) 02:15:14.00ID:2mfbUEo3
>>631
いや取引所のせいだろ
そんな流動性低い客層しか集められていないから
現に他の取引所では起きてないなら、それは個々の問題
2019/04/29(月) 02:45:19.67ID:GNxr6VVK
どこのせいとかどうでも良いわ
板が薄い事に対してリスクリターン考えて動くだけ
2019/04/29(月) 12:08:20.77ID:wivQbHEs
>>1-398

誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない

目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産

ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す 

ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない

だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない

やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
2019/04/29(月) 16:46:41.16ID:tM5B0lJX
web重いの俺だけか?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/29(月) 20:06:08.07ID:c/TUMDsU
コムサ
2019/04/29(月) 20:15:08.52ID:A3xsqo6i
はよ損切りしたってや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況