Quoine社による取引所です
旧QUOINEXです
https://www.liquid.com/ja/
※前スレ
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.6 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547444977/
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.7 【旧QUOINEX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 11:50:52.43ID:/ogEOY1R546承認済み名無しさん
2019/04/21(日) 14:56:58.82ID:cUpht+9w 規約変わって、利用規約に同意してないとかじゃない?
547承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 01:16:41.06ID:W/TSa8v+ ビットコインするならザイフ。
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
548承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 03:03:29.43ID:cbmXrXtn ここは相場が急変した時には
なぜかログアウトさせられてるから
かなんわ
なぜかログアウトさせられてるから
かなんわ
550承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 14:54:05.43ID:Si3A6C3W ETH11000円まで下落してたのか
対策しないからやられ放題だな
対策しないからやられ放題だな
551承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 16:01:57.59ID:kWrXDjEk 4/3の髭、巻き戻しだとよ
こんなに日が経ってからでいいのか?
最近の対応を見てるとzaifの方がまともに思えてきた
こんなに日が経ってからでいいのか?
最近の対応を見てるとzaifの方がまともに思えてきた
552承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 16:07:12.05ID:Si3A6C3W こんな初歩的な相場操縦行為を取り締まれない時点で
未来が無いと思うのが普通
未来が無いと思うのが普通
553承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 16:30:46.22ID:xZ8F6wEN ロールバックのメールきとらんし公式のお知らせにも載っ取らんわ
該当取引したやつにだけ送られてくんのか?
該当取引したやつにだけ送られてくんのか?
554承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 17:03:56.17ID:21g/hCqD 下で拾えた人おめでとうございます。
555承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 18:22:44.68ID:kF+trEtZ 残高調整されてしまうん?
556承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 18:32:14.42ID:l2usEdEy 震えて眠れ
557承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 18:48:07.05ID:kF+trEtZ わーん
558承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 18:53:12.54ID:HJ8GFxCX559承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 19:28:18.04ID:C+y65onj 散々拒否しといて結局は残高調整に方針転換かよ。まあ損失が戻ってくる立場からしたら歓迎だわ。
560承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 19:39:57.99ID:xZ8F6wEN お前らメールきてんの?
俺だけ来てねえの?
俺だけ来てねえの?
562承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 20:17:20.79ID:dkaDs2mD メールきてたので間違いないでしょ。「4月3日の取引について口座残高の調整(補填もしくは徴収)を近日中で行う予定です」とある。補填側の俺は嬉しい。徴収側の仕手は納得するんだろうか。
563承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 20:21:34.09ID:dkaDs2mD 昨日のイーサのCBで
仕手の仕掛けを放置する→やめさせる(潰す)
に変わったのかな。
仕手の仕掛けを放置する→やめさせる(潰す)
に変わったのかな。
564承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 20:29:51.35ID:kF+trEtZ 損した奴が救われるとは書いてない…
565承認済み名無しさん
2019/04/22(月) 21:26:43.31ID:kWrXDjEk 現物髭キャッチが無かったことにされるのかどうかはかなり重要。
566承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:35:52.93ID:fXAy9vXA 最近ここを使い始めたんですが、髭にタッチしてるのに約定しないことがあって、これって注文が通ってないってことですかね?
大きく動いたときは絶対約定されてません。
あとチャートと板を同時に表示するとズレ?が起きるんですけど、これが遅延ってことですか?
チャートと板を2画面に分離したらならないけど、更新押したらワークスペースがリセットされてキレそう
大きく動いたときは絶対約定されてません。
あとチャートと板を同時に表示するとズレ?が起きるんですけど、これが遅延ってことですか?
チャートと板を2画面に分離したらならないけど、更新押したらワークスペースがリセットされてキレそう
567承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 04:49:08.99ID:Qqlh7bvy 出金何日かかる?
568承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 08:31:27.93ID:DspMxUOf モナも熱いで!
はよ買い増ししたってや!
はよ買い増ししたってや!
569承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 09:10:06.90ID:7F8Svsa9 コムサ?
570承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 11:30:21.40ID:0uXlhLZN 4倍って何で決めたんだろね。
571承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:12:05.54ID:FAIFQMvv 自主規制と言う名の金融庁の圧力
572承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:13:39.09ID:4Ihga/Q3 現物だけやるなら、ここに勝るところはないね
レバ取引はやらないので、知らんが
レバ取引はやらないので、知らんが
573承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:14:05.92ID:0uXlhLZN それなら税制も株に準じてくれなきゃおかしい。
574承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:21:02.38ID:0f+Cgb/0 ジャップランドがおかしいのは今に始まったことではない
575承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 12:27:01.75ID:FAIFQMvv 板が薄いのだけ難点
天下り団体出来たから、税制とか良い方向にいくんじゃないかな?
しょーもない話だけど
天下り団体出来たから、税制とか良い方向にいくんじゃないかな?
しょーもない話だけど
576承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 13:12:24.20ID:x2PjmIMT >>566
サポートは不具合ではないないと言い張るけど、歩み値では自分の注文より低い買い注文が約定してるから、どう考えても約定してないのはおかしいんだよね。
ただ、ここの板を見比べると、ユーロやドルの注文が混じってるから、そのあたりが関係してるんじゃないかな。
サポートは不具合ではないないと言い張るけど、歩み値では自分の注文より低い買い注文が約定してるから、どう考えても約定してないのはおかしいんだよね。
ただ、ここの板を見比べると、ユーロやドルの注文が混じってるから、そのあたりが関係してるんじゃないかな。
577承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:18:17.80ID:fXAy9vXA >>576
なるほど、ありがとうございます。板が自分の指値を超えたのに約定しないこともありますよね。
サポートに「約定しないのは注文が通っていないのか、チャート上に髭が表示されているだけなのか」と問い合わせたので
返事待ってみます。
なるほど、ありがとうございます。板が自分の指値を超えたのに約定しないこともありますよね。
サポートに「約定しないのは注文が通っていないのか、チャート上に髭が表示されているだけなのか」と問い合わせたので
返事待ってみます。
578承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 15:25:26.99ID:kXC9XlTg579承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 17:32:37.54ID:5/q+EUWY まともに取引させる気が無いかのような表示遅延
ネットアウト両建てで姑息な手数料稼ぎ
決済指値板表示不可
一から作り直せやww
ネットアウト両建てで姑息な手数料稼ぎ
決済指値板表示不可
一から作り直せやww
580承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 18:25:42.69ID:fXAy9vXA >>578
返信きました。サポートは本当にいい取引所だと思います。
注文は通っている。自分が指した価格に届いていてもその価格で取引されている数量が少ない場合は相対注文が無く約定しない場合がある。
とのこと
素人なので、下髭で指値超えたら勝手に約定するものと思っていたんですが、そういうわけではないんですね。
下髭取りができると思って使い始めたんですけど、使いづらいし他のところに移ります。
返信きました。サポートは本当にいい取引所だと思います。
注文は通っている。自分が指した価格に届いていてもその価格で取引されている数量が少ない場合は相対注文が無く約定しない場合がある。
とのこと
素人なので、下髭で指値超えたら勝手に約定するものと思っていたんですが、そういうわけではないんですね。
下髭取りができると思って使い始めたんですけど、使いづらいし他のところに移ります。
581承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:03:31.86ID:rBwJoo6S アプリいれたらバッテリーが秒速で減っていくんだが
582承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 19:50:36.15ID:blmnuQNi 異常価格で自社BOTが大損をこく
↓
ポジション管理料をぼったくって回収しようとする
↓
出資法の上限金利を超えちゃってた
↓
やっぱりロールバックでなかったことにします
↓
ポジション管理料をぼったくって回収しようとする
↓
出資法の上限金利を超えちゃってた
↓
やっぱりロールバックでなかったことにします
583承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 20:03:16.77ID:+ys2xE6T ビットコインするならザイフ。
584承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 21:10:06.96ID:m8ZarOwY qash スレ久しぶりに見て笑た!荒らししかおらんな!あいつバカやろ?
585承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:35:13.70ID:EKs1NW5p586承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:43:53.00ID:TrIBS/Mx カメレオンの舌みたいに綺麗にストップ刈ってくよな
587承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:46:34.21ID:OCCLV52h ほらっ早く他の日の補填もしろよ!
補填するって言っといて、やっぱやめたーで済むわけないだろ
https://i.imgur.com/LqO0gN4.jpg
https://i.imgur.com/zlOsHtQ.jpg
補填するって言っといて、やっぱやめたーで済むわけないだろ
https://i.imgur.com/LqO0gN4.jpg
https://i.imgur.com/zlOsHtQ.jpg
588承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 22:56:11.10ID:szGpcGYk 今上げトレンドだけど、ロングで決済指値入れてたら、
まだチャートの最高値がそこまで1000円少ないのに決済指値で利確した。
少量のヒゲは表示しないようにしてんのかな?
まだチャートの最高値がそこまで1000円少ないのに決済指値で利確した。
少量のヒゲは表示しないようにしてんのかな?
589承認済み名無しさん
2019/04/23(火) 23:35:59.18ID:fXAy9vXA >>585
BTCの価格が下がってきて606500円で買指値、606000円まで髭が伸びたのに約定していない、これは注文が通っていないということか
と画像添付して質問したのに対して、サポートが「検証した結果、指値まで届いていない」って返答してきたから
いきなり伸びる髭はチャート上のバグ(?)という意味だと思います。
約定は最良気配値から順にしていくけど、髭が606000円まで伸びただけで実際の価格はもっと手前にある(606800円とか)。
だから「指値まで届いていない」という返答になったんだと思いますね。
昨日今日の暴騰後にでた上髭も売指値をしたのにかすりもしなかったんで大きく伸びた髭をとることはできないんですかね。
スレ見た感じだと髭とれてる人もいるみたいなんで、運なのかな?
それよりここの操作性の悪さは異常ですね。
タブ切り替えないと約定したかどうかがわからないってw
BTCの価格が下がってきて606500円で買指値、606000円まで髭が伸びたのに約定していない、これは注文が通っていないということか
と画像添付して質問したのに対して、サポートが「検証した結果、指値まで届いていない」って返答してきたから
いきなり伸びる髭はチャート上のバグ(?)という意味だと思います。
約定は最良気配値から順にしていくけど、髭が606000円まで伸びただけで実際の価格はもっと手前にある(606800円とか)。
だから「指値まで届いていない」という返答になったんだと思いますね。
昨日今日の暴騰後にでた上髭も売指値をしたのにかすりもしなかったんで大きく伸びた髭をとることはできないんですかね。
スレ見た感じだと髭とれてる人もいるみたいなんで、運なのかな?
それよりここの操作性の悪さは異常ですね。
タブ切り替えないと約定したかどうかがわからないってw
590承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:19:54.16ID:NJbMXVQ1 連休前に出金できるんだろうな・・・?
591承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 00:41:24.89ID:Bga6tSNf >>588
取引所の気分次第なのさ
取引所の気分次第なのさ
592承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 12:55:01.42ID:Pho8XDBR593承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:16:02.59ID:NJbMXVQ1 出金前にロスカされた・・・
594承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:35:00.47ID:mpZrTBdM 出金前に利確しとくことをお勧めします。
595承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 18:51:14.49ID:NJbMXVQ1 出金適用されたら強制利確されるの?
596承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:37:07.96ID:TyM88Yrx 板の価格表示とチャートがどんどん延滞するのですが何か対策方法はありませんか?
597承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:39:46.48ID:ATllOyJI なんだ…またCBかと思ったら全体的に暴落してただけか
598承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:47:11.88ID:UN7/Hec1 XRP、ほかは33〜32円台までしか落ちてないのにここは 31円台まで落ちてたな。こわいな
599承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 20:58:03.08ID:F+v+j9cp クローズドベータ
600承認済み名無しさん
2019/04/24(水) 22:14:57.00ID:9Em6SqSP 早く年始のXRP20円の補填もしろよ!
補填するって言っといて、やっぱやめたーで済むわけないだろ
https://i.imgur.com/bf5RLjr.jpg
https://i.imgur.com/JsZRvao.jpg
補填するって言っといて、やっぱやめたーで済むわけないだろ
https://i.imgur.com/bf5RLjr.jpg
https://i.imgur.com/JsZRvao.jpg
601承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 01:56:43.44ID:w/5tckc2 ここ逆指値はめちゃくちゃ滑るのに指値決済まったく滑らんな
キリの良い損益金額でクローズになるぞw
このボラでさすがにあからさますぎるわー
これ出来るなら逆指値も滑らすなよ
キリの良い損益金額でクローズになるぞw
このボラでさすがにあからさますぎるわー
これ出来るなら逆指値も滑らすなよ
603承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 03:32:51.57ID:YlJpcUb8 >>596
遅延を回避したいだけなら別のパソコンの画面でチャートのみと板のみのカスタム作って並べればOK
ただし更新したらカスタムし直し
しかも時間たつと注文に使ってるパソコ画面がばぐるから注文通らないけどな
1つのパソコン画面でチャート、板、注文と3つ作ってもいいけど、低スぺパソコンだとエラーでて更新、カスタムし直しで注文どころではない
注文だすたびに更新しなきゃならないんだけど、なんとかならないの?
遅延を回避したいだけなら別のパソコンの画面でチャートのみと板のみのカスタム作って並べればOK
ただし更新したらカスタムし直し
しかも時間たつと注文に使ってるパソコ画面がばぐるから注文通らないけどな
1つのパソコン画面でチャート、板、注文と3つ作ってもいいけど、低スぺパソコンだとエラーでて更新、カスタムし直しで注文どころではない
注文だすたびに更新しなきゃならないんだけど、なんとかならないの?
605承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:29:14.69ID:lnWoPq0y >>601
流石にアホ過ぎて草
流石にアホ過ぎて草
606承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:40:59.27ID:atYrdrKd 手動でトレールってできますか?
607承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 12:42:30.38ID:zdxqUSVS 【金融庁】QASH 情報スレ10【登録第一号】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555021444/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555021444/
608承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 15:47:22.57ID:VMflEmaC >>601
お前みたいなアホは、ここに書き込む前にサポートに電話しろよ
お前みたいなアホは、ここに書き込む前にサポートに電話しろよ
609承認済み名無しさん
2019/04/25(木) 18:01:35.97ID:U93AVggk 逆指値の処理は成行ぞ?
611承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 00:09:32.63ID:EQW20bQi 登録に写真付きの本人確認書類要らないんでリキッド使ってみようかと思ってたけど、このスレ覗く限りダメみたいだな
助かったわ、ありがとう
助かったわ、ありがとう
612承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 01:24:11.65ID:DxW46OfM スキャルやらレバはウンコだけど、買い板ばら撒いて放置する様な使い方が向いてる
運が良ければCB()の時に格安でキャッチできるし
運が良ければCB()の時に格安でキャッチできるし
613承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 02:04:14.98ID:hvcpY/zc >>610
最良気配が逆差し値を上回った、下回った時点で成り行き売り、買いするだけだから
最良気配が逆差し値を上回った、下回った時点で成り行き売り、買いするだけだから
615承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 16:02:58.19ID:wsVJr4SN イーサがエライことにw
616承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 18:42:54.46ID:LpLIpuZI 当たり前のようにCE発動してるな
手数料とレバレッジ改悪で板スッカスカなんだろな
手数料とレバレッジ改悪で板スッカスカなんだろな
617承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 21:54:28.18ID:GxWscyxZ あら、ブラウザ閉じても自動的にログアウトしなくなったのね
618承認済み名無しさん
2019/04/26(金) 22:03:24.63ID:xyzS9mpA それはだいぶ前じゃね
619承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 00:19:04.78ID:olkwkUXH 本格的に米国進出って
そうですか
そうですか
620承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 06:02:51.18ID:oOBrayjY 【悲報】 取引所liquidのイーサリアムが再びサーキットブレイク発動、
18000円台から4947円まで暴落してしまう・・・【ETH】
名前がliquidなのにひどい流動性だなw
18000円台から4947円まで暴落してしまう・・・【ETH】
名前がliquidなのにひどい流動性だなw
621承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 08:17:23.76ID:k6TYNLO2 CB仕掛けてる仕手が悪いってことでおけ。
622承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 09:03:08.60ID:olkwkUXH ETH/JPYでここより流動性のある取引所、
日本にはないけどね
日本にはないけどね
623承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 09:05:12.20ID:olkwkUXH 日本にはないって言い方もおかしいかw
ここで流動性がないって言われたら、国内の他の取引所はどうなんだっていうね
ここで流動性がないって言われたら、国内の他の取引所はどうなんだっていうね
624承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 09:06:11.46ID:p2zlmDZa こんなに短期間で何回もやるってことは
それ相応のメリットがあるんだろうな
Zaifは数か月に1回ぐらいしかやられなかったのに
それ相応のメリットがあるんだろうな
Zaifは数か月に1回ぐらいしかやられなかったのに
625承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 14:01:45.81ID:4G93fhxR ザイフには鯖落ちさせるメリットがあった…?
626承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 22:43:10.57ID:JhbTJGoV なんかムキになってる人いるけど
結局、仕手に崩される程度の流動性しか
ないってこったろw
相対的な位置づけとかどうでもいい
結局、仕手に崩される程度の流動性しか
ないってこったろw
相対的な位置づけとかどうでもいい
627承認済み名無しさん
2019/04/27(土) 23:11:54.63ID:olkwkUXH そうだね
他はもっとないけどね
他はもっとないけどね
628承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 05:48:04.58ID:v6jeBKks >>1-398
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
629承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 13:06:29.71ID:KEjW7nOI >>620
あの額は酷いよな
飲食で言ったら何度も食中毒出してる店のようなもの
飲酒は一回で倒産レベルに追い込まれるのに、何度やっても問題なし
こんな国内取引所を進めてバイナンスとかを排除する金融庁はうんち
あの額は酷いよな
飲食で言ったら何度も食中毒出してる店のようなもの
飲酒は一回で倒産レベルに追い込まれるのに、何度やっても問題なし
こんな国内取引所を進めてバイナンスとかを排除する金融庁はうんち
630承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 13:29:15.52ID:9kmR/M/B 規制産業は中にさえ入ってしまえば寡占で競争なんてしなくていいから、目線は国で、ユーザーは放置
結果高コストでサービスがゴミ
銀行とか通信とか電力がまさにそんな感じ
結果高コストでサービスがゴミ
銀行とか通信とか電力がまさにそんな感じ
631承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 14:13:49.68ID:FEf63z22 >>629
板薄けりゃ仕方ないだろ。取引所のせいじゃない。安く買えるチャンスあるなら指し値いれておきゃいいだけ
板薄けりゃ仕方ないだろ。取引所のせいじゃない。安く買えるチャンスあるなら指し値いれておきゃいいだけ
632承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 16:21:20.39ID:LDpPYUwS 安く買えたのに損した気分 に話をすり替えてるんだコイツ
633承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 17:59:10.81ID:3ZGatDBk >>1-999
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
金融庁は仮想通貨のマネロン対策について
「匿名性の高い通貨の取り扱いを止めるだけでは不十分、
仮想通貨はマネロンの温床」とコメントしている。
今年の秋にFATFの審査が銀行と仮想通貨通貨取引所に対して行われる
メガバンクと地銀は、
今年秋のAML/CFT(アンチマネロンとテロ資金供与防止)の
審査にむけて2018年頃から海外送金規制を開始
しけし、ほとんどの日本の仮想通貨取引所は送金規制を実施していない
北朝鮮やイラク以外にも
FATFが指定する15の国と地域に送金されていないかも審査される。
現在は仮想通貨はアドレスさえあれば、
どこにでも送金できる、
金融庁の指摘したまま仮想通貨はマネロンの温床である
銀行とのマネロン対策の乖離は
仮想通貨を利用したマネロンを助長する
日本という単位でAML/CFTの審査は実施される
このままでは銀行の足を引っ張ることになる日本の仮想通貨取引所
634承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 18:53:21.16ID:S0GDckfR Webブラウザでの表示遅延はどうにかならないかな?ほっとくと数分ぐらい遅れてる
635承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 21:05:29.12ID:lenTe1Qk みんなヘッジショートはどこでやってるんだ?
636承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 21:24:08.56ID:Zl47mfyE 何でもいいから早くあがれよ。とりあえず年末300円で許す
637承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 22:33:40.92ID:lenTe1Qk 手数料高すぎるな…なんとかならんのか
638承認済み名無しさん
2019/04/28(日) 23:10:44.30ID:qGO5ExbL もはや、日本人ユーザーを間引きに来ているとしか思えないが
ここ半年だけでJPYのペア何回やらかした?
少なくとも1ヶ月半に一回はやらかしてんだろ
ここ半年だけでJPYのペア何回やらかした?
少なくとも1ヶ月半に一回はやらかしてんだろ
639承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 02:15:14.00ID:2mfbUEo3640承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 02:45:19.67ID:GNxr6VVK どこのせいとかどうでも良いわ
板が薄い事に対してリスクリターン考えて動くだけ
板が薄い事に対してリスクリターン考えて動くだけ
641承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 12:08:20.77ID:wivQbHEs >>1-398
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
誰かが天井で暗号資産を買い取ってくれないと
大口も暗号資産を円に戻せない
目の前の板に並んでいる売り玉は
さっきまで味方だった大口の暗号資産
ビットコインを信じるといいながら、
大口も最終的には法定通貨アベコイン(円)に戻す
ニューヨークの司法長官がテザーとFinexの不正を指摘する声明を発表
テザーとFinexが不正に発行したUSDTで
ビットコインを釣り上げたとなると
ビットコインの価値は虚構でしかない
だから、みんな法定通貨アベコイン(円)が好きなんです
暗号資産の未来を熱く語ってるインフルも
握力が試されるとか叫んでも
本音はアベコインに替えたくてしかたない
やっぱり最後は法定通貨アベコイン(円)に替えちゃうんです
642承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 16:46:41.16ID:tM5B0lJX web重いの俺だけか?
643承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:06:08.07ID:c/TUMDsU コムサ
644承認済み名無しさん
2019/04/29(月) 20:15:08.52ID:A3xsqo6i はよ損切りしたってや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]