1000億も調達したんだから、
法定通貨で取引できるようにしてる
アメリカ、ユーロ圏、シンガポール、香港、フィリピン、インドネシアの顧客をもっと増やして
流動性を上げて欲しいね
現状の出来高じゃ、内部ワールドブックの意味がない
ほとんど日本人しか使ってない