ここのワールドブックってやつ、意味あんの?
オーストラリアドル、香港ドル、インドネシアルピーなんて取引量ほぼゼロじゃん
もともとシンガポールの会社だった割には、シンガポールドルの取引量も少ないし
ドルやユーロの取引量も円に比べるとかなり少ないし、
ほとんど日本人しか使ってなくね?