去年QASHが650円超つけた時をリアルに見てたユーザーなら「ここで刺さったらいいな」って所に、オーダー入れておくのは、それ以来のお約束だと思うんだ
先月だってリップルで大安売りあったし、あんなの見れば誰もが「ダメ元でオーダー入れておけば良かった」って思うでしょうよ
サーキットブレイカー発動の回数だけ、濡れ手で粟チャンスなんだから