Quoine社による取引所です
旧QUOINEXです
https://www.liquid.com/ja/
※前スレ
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.6 【旧QUOINEX】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547444977/
【ワールドブック】 Liquid by Quoine Part.7 【旧QUOINEX】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 11:50:52.43ID:/ogEOY1R2承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 11:54:14.90ID:/ogEOY1R 社長の年頭所感より
セキュリティトークン(デジタル資産)取引所
仮想通貨トークンマーケットが、ビットコインのような完全に分散化された暗号通貨からユーティリティトークン、
そしてセキュリティトークンへと進化しており、セキュリティトークンをLiquidプラットフォームに統合する予定です。
すでに主要市場で必要なライセンスの申請準備をしています。
セキュリティトークン(デジタル資産)取引所
仮想通貨トークンマーケットが、ビットコインのような完全に分散化された暗号通貨からユーティリティトークン、
そしてセキュリティトークンへと進化しており、セキュリティトークンをLiquidプラットフォームに統合する予定です。
すでに主要市場で必要なライセンスの申請準備をしています。
2019/03/30(土) 11:55:36.00ID:YH8axnNJ
一乙
4承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 11:55:39.94ID:/ogEOY1R リキッド分散台帳(LDL)
私たち(および他の多くの仮想通貨取引所)がバックオフィスと財務管理プロセスのために、
中央で一元管理された台帳技術に依然として依存していることは、ブロックチェーンベースのフィンテック企業として少々皮肉なことです。
リキッドプラットフォーム全体が分散元帳技術(DLT)で成り立つことが理想的ですが、これについては現時点では少々高望みかもしれません。
今のところは分散台帳技術領域における動向を鑑み、最善の戦略を採用し、最善のコンセンサスアルゴリズムを活用することに決めました。
私たちは当初セキュリティトークンオファリング(STO)に特化したスマートコントラクトの開発にフォーカスし、
最先端の金融サービスを提供するための確固たる基盤を築きたいと考えています。。
私たち(および他の多くの仮想通貨取引所)がバックオフィスと財務管理プロセスのために、
中央で一元管理された台帳技術に依然として依存していることは、ブロックチェーンベースのフィンテック企業として少々皮肉なことです。
リキッドプラットフォーム全体が分散元帳技術(DLT)で成り立つことが理想的ですが、これについては現時点では少々高望みかもしれません。
今のところは分散台帳技術領域における動向を鑑み、最善の戦略を採用し、最善のコンセンサスアルゴリズムを活用することに決めました。
私たちは当初セキュリティトークンオファリング(STO)に特化したスマートコントラクトの開発にフォーカスし、
最先端の金融サービスを提供するための確固たる基盤を築きたいと考えています。。
5承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 11:57:07.36ID:/ogEOY1R Liquidプラットフォーム
入出金の改善:継続的なユーザーエクスペリエンス向上の一環として、高度なセキュリティを維持しながら、
出金をはるかに速く(ほぼ瞬時に)処理できる最先端のテクノロジーを導入します。
また、EUR、USD、JPYでクレジットカードに入金することもできます。
(クレジットカード入金については日本ユーザーは当初ご利用いただけない予定です。)
入出金の改善:継続的なユーザーエクスペリエンス向上の一環として、高度なセキュリティを維持しながら、
出金をはるかに速く(ほぼ瞬時に)処理できる最先端のテクノロジーを導入します。
また、EUR、USD、JPYでクレジットカードに入金することもできます。
(クレジットカード入金については日本ユーザーは当初ご利用いただけない予定です。)
6承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 12:07:46.43ID:/ogEOY1R <Liquid Coin (LQC)へのリブランディング>
先月ブログで共有させて頂きましたが、QASHトークンがLiquid Coin (LQC)に変わります。
長らくお待たせしましたが、当社のLiquidプラットフォームを中心としたエコシステム、更にはLiquidプラットフォームのパートナー企業と共に、
LQCの用途を広げ、更なるユーティリティを目指します。
先月ブログで共有させて頂きましたが、QASHトークンがLiquid Coin (LQC)に変わります。
長らくお待たせしましたが、当社のLiquidプラットフォームを中心としたエコシステム、更にはLiquidプラットフォームのパートナー企業と共に、
LQCの用途を広げ、更なるユーティリティを目指します。
2019/03/30(土) 12:54:57.37ID:/tlM1sf4
溜まり遅延が酷いな
2019/03/30(土) 16:59:30.28ID:yTJQYMpE
なんかneed update term version っでて
ETH売れないんだけど
誰か教えて下さい。
ETH売れないんだけど
誰か教えて下さい。
2019/03/30(土) 18:23:19.95ID:yTJQYMpE
↑すみませんサポートに問い合わせました
現在修正中とのことです。
失礼しました。
現在修正中とのことです。
失礼しました。
11承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 18:54:17.73ID:/ogEOY1R そうそう。
どんどんサポートに問い合わせるべき。
平日は電話も出来るんだし。
どんどんサポートに問い合わせるべき。
平日は電話も出来るんだし。
2019/03/30(土) 19:35:44.76ID:SMLJG3J8
遅延起こったら更新する→ワークスペース消える。つらい。はよなおして。
2019/03/30(土) 21:11:54.68ID:5gjI9UUf
決済レートおかしくないですか?
板の値段と乖離ありすぎるんですが…
板の値段と乖離ありすぎるんですが…
2019/03/30(土) 22:05:46.20ID:Cm+XF3rV
まったくだ
16承認済み名無しさん
2019/03/30(土) 23:06:37.67ID:gdfeWRoc 決済してもクローズにならず、取引可能額にも反映されない・・・
2019/03/31(日) 01:52:03.93ID:aCe7PvKN
敗訴しちゃった取引所
2019/03/31(日) 07:17:05.17ID:Y5wPXNUs
アプリから注文できない、再ログインしても変わらず
2019/03/31(日) 07:18:28.50ID:B87zJL6x
ここの7時またぎのメンテナンスが相場の邪魔してない?
2019/03/31(日) 07:24:28.69ID:wIacuYF0
ってか毎日メンテしてんだからその間にチャート直せよ・・・
参照するCryptoチャートをLiquidじゃなくQuoineに変えるだけの作業やんけ・・・
参照するCryptoチャートをLiquidじゃなくQuoineに変えるだけの作業やんけ・・・
2019/03/31(日) 11:33:11.11ID:ppSAD+Jo
coinexchangeにビットコイン送金したいけどエラーが出るんだが、まさか対応してない?
2019/03/31(日) 14:25:29.53ID:DKn/8FeL
買い増ししたってや!
2019/03/31(日) 14:51:57.84ID:zHUAqT61
敗訴に関しては心配すな!!保険でカバーしてるから痛くも痒くもない。問題は統合してからバグだらけで致命的。運営も頭悩ましている。
2019/03/31(日) 15:29:00.82ID:g8ipdaex
Liquidにする意味なかったわな
リリース直後からQuoineに戻せと言ってたが未だにQuoineに戻せって感じだもんな
リリース直後からQuoineに戻せと言ってたが未だにQuoineに戻せって感じだもんな
27承認済み名無しさん
2019/03/31(日) 16:32:29.54ID:ybKQ3XTl WPのロードマップの終点
2019年Q3 正式な銀行免許取得
未だに証券業申請中レベルで銀行免許取得は不可能
つまり、ロードマップ自体が実現出来なかったって事実
2019年Q3 正式な銀行免許取得
未だに証券業申請中レベルで銀行免許取得は不可能
つまり、ロードマップ自体が実現出来なかったって事実
2019/03/31(日) 20:32:29.65ID:aCe7PvKN
免許取得どころじゃない段階の不具合、不祥事レベルだからなあ
29承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 11:33:34.51ID:ppIA6DKl 香港ドルの取引が急に増えたな
代わりにシンガポールドルが激減してる
代わりにシンガポールドルが激減してる
30承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:52:12.32ID:L1cLLbbz pumpとdumpは表と裏
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
板トレードの基本
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜き
板トレードの基本
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/04/01(月) 22:03:56.05ID:Bxzom0sB
将来時価総額五位以内に入るのはBNBだった!!ってオチかな?
32承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 22:27:27.70ID:ppIA6DKl あれ、香港ドルの出来高がまたゼロ近くになった
2019/04/02(火) 11:32:43.48ID:urWG7dbX
利益は確定するまで貴方のものではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/04/02(火) 11:32:58.46ID:urWG7dbX
利益は確定するまで貴方のものではない
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないババ抜
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
憧れのインフルエンサーに貢げて良かったな!
>>1-999
2019/04/02(火) 14:04:42.04ID:Blu6vNl7
リップル36円て嘘やろ?
2019/04/02(火) 16:32:07.33ID:wJHzebLk
今日の爆上げでロスカット制度改定してて草
極悪かよ
極悪かよ
37承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 17:24:36.22ID:XVMu5Jb8 価格表示延滞なんとかしろ。金融庁に連絡入れるわ
38承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 20:49:09.46ID:p2QT4siQ 注文も指値も入らん
死ね
死ね
39承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:08:21.92ID:hYBr60kU 画面切り替えるといちいち買いの指値パネルに戻っちゃうんだが
2019/04/02(火) 22:26:56.43ID:nPXIiwx+
逆指値の変更が入らなくて発狂しそうになったわ
2019/04/03(水) 00:02:57.25ID:LlSHg4aO
ボリンジャーバンドが更新されないのは何とかならんものか。
42承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:09:30.18ID:opXBXY1K 延滞まじで直せ 訴訟訴訟訴訟
43承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 01:28:59.66ID:pEwlPGdx お客様のSVは、美味しくいただきました
2019/04/03(水) 03:51:49.40ID:KJU4/Npi
はやくCryptoチャート表示直してくれ
2019/04/03(水) 04:18:56.34ID:BpLSt8vb
>>20
毎朝7時のあれは改善メンテじゃなくてバグ回避の応急処置ってプレスでも言ってた
改善なんてしてなくて回避してるだけ
ゼロをプラスにしたり、マイナスをゼロにしてるのではなく、ゼロをゼロのままに維持するためにやってる
毎朝7時のあれは改善メンテじゃなくてバグ回避の応急処置ってプレスでも言ってた
改善なんてしてなくて回避してるだけ
ゼロをプラスにしたり、マイナスをゼロにしてるのではなく、ゼロをゼロのままに維持するためにやってる
2019/04/03(水) 04:24:12.20ID:BpLSt8vb
みんなバグはここだけでなく運営にもちゃんと報告してるのかな?
もししてるとしたら、バグ対応の遅さとトリアージの謎さにびっくり
もししてるとしたら、バグ対応の遅さとトリアージの謎さにびっくり
2019/04/03(水) 05:42:01.94ID:uJub15Tr
2019/04/03(水) 10:56:08.35ID:uJub15Tr
アプリのポジション照会って常時オープンのみ表示にはならんの?クローズ見てもしょうがないんだけど。
2019/04/03(水) 15:30:19.98ID:0hqnPQe9
ユニコーンてまじかよ
50承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 16:49:27.10ID:uJub15Tr おいおい鯖落ちかよ。
2019/04/03(水) 16:51:45.05ID:vifG2VKA
落ちてんね
2019/04/03(水) 16:55:27.40ID:uJub15Tr
復旧した。久しぶりに心拍上がったわ。心臓に悪いね。
2019/04/03(水) 16:57:27.01ID:uJub15Tr
いや変な動きしてる。バグってる。
2019/04/03(水) 16:59:26.12ID:uJub15Tr
44.7万の下ヒゲつけてる。おかしい。
2019/04/03(水) 17:00:42.31ID:KJU4/Npi
わーお
2019/04/03(水) 17:00:46.08ID:q3xJAwT1
ここでレバレッジ取引は絶対しない方がいい
謎ヒゲで狩られるから
謎ヒゲで狩られるから
2019/04/03(水) 17:04:09.68ID:wLEedPuP
全資産分ロスカのマイナス表示価格出てて焦ったわ
戻った時にクローズしたけど、バグってる時にクローズしてたら資産ぶっとぶのか?
その前に今日2回目のバグヒゲやんけ、ヤバいな。。。
戻った時にクローズしたけど、バグってる時にクローズしてたら資産ぶっとぶのか?
その前に今日2回目のバグヒゲやんけ、ヤバいな。。。
2019/04/03(水) 17:04:19.76ID:uJub15Tr
維持率350%だから助かったけど、あのヒゲでやられた人多いんじゃないか?10万以上一瞬で下げたよ。
2019/04/03(水) 17:05:07.38ID:4T/Z9Z1i
レバのチャート何この下ヒゲ。
やばいだろw
これポジ持ってたら狩られるの?
それとも動きが速すぎて約定しない?
やばいだろw
これポジ持ってたら狩られるの?
それとも動きが速すぎて約定しない?
2019/04/03(水) 17:06:18.99ID:uJub15Tr
ああ一瞬過ぎて助かるのか。
2019/04/03(水) 17:07:05.85ID:vmeoeq/L
ヤクザだなー
ロング大儲けだったのが
ロスカだわ
FXはストップ置いたら負けというの
久々実感したわ
ロング大儲けだったのが
ロスカだわ
FXはストップ置いたら負けというの
久々実感したわ
2019/04/03(水) 17:09:35.22ID:KJU4/Npi
また補填騒ぎになるんじゃないこれ
たしかLiquidに以降したときの異常約定は補填されたんだったよね
たしかLiquidに以降したときの異常約定は補填されたんだったよね
2019/04/03(水) 17:09:45.89ID:wLEedPuP
助かる人と助からない人がいるらしい
ヤラれた方いたらかわいそう。。。
ヤラれた方いたらかわいそう。。。
2019/04/03(水) 17:14:24.71ID:vifG2VKA
この10万幅髭バグかと思ったけどちゃんと指値約定してるな
2019/04/03(水) 17:14:37.44ID:KJU4/Npi
やられたやつがいる中で爆益したやつもいるんだよな
よそ見してたのが悔やまれる
よそ見してたのが悔やまれる
2019/04/03(水) 17:14:49.17ID:rjVwFbk0
438000円でロング置いてたが刺さらなかったか
2019/04/03(水) 17:17:40.16ID:Lp9PhPRI
54万5000で入れてた逆指値が
ぴったり54万で約定されてたわ
ぴったり54万で約定されてたわ
2019/04/03(水) 17:22:22.70ID:+MpGg+Mx
下悲劇
2019/04/03(水) 17:27:32.41ID:uJub15Tr
さっきの騒ぎで逃げ出してる人続出で下げてるのかも。
2019/04/03(水) 17:28:22.19ID:q3xJAwT1
異常レートで狩られた人は補填なんかあるわけないじゃん
ここでレバレッジ取引は絶対やらない方がいい
運悪いと強制ロスカットされる
ここでレバレッジ取引は絶対やらない方がいい
運悪いと強制ロスカットされる
71承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:30:07.80ID:jQd3rinj 6万幅のロスカットで証拠金全て吹き飛んだ。メールで補償を求める連絡したが対応してくれるのか?ロスカ狩りじゃなくてサーバーが原因だろこれ。
72承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:31:10.81ID:jQd3rinj 逆指値入れてなければ助かったみたいなので納得いかん・・。
2019/04/03(水) 17:32:44.51ID:KJU4/Npi
鯖落ちからの異常レートだから補填はあるかもしれないし無いかもしれない
前例は一応あるし
誰か電話サポートに凸ってないのかな
前例は一応あるし
誰か電話サポートに凸ってないのかな
75承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:38:35.30ID:x4fB2ZHz 金融庁に報告した方が良いよ
76承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 17:41:27.63ID:x4fB2ZHz ちなみに先日XRPで20円になった時
ポジションではものすごい勢いマイナスだったが
資産はそのまま表示されており
再開後に元に戻った
レバ四倍ぐらだった
ポジションではものすごい勢いマイナスだったが
資産はそのまま表示されており
再開後に元に戻った
レバ四倍ぐらだった
2019/04/03(水) 17:45:38.57ID:vJumrcaw
逆指値が狩りのキーポイントだったのか!!(.;゚;:д:;゚;.)
2019/04/03(水) 17:47:31.25ID:vJumrcaw
バグ狩り、フラッシュクラッシュばりなヤクザ下げ、どちらを選ぶかか、、、
2019/04/03(水) 17:48:09.87ID:q3xJAwT1
20円急落xrpはCB発動だったから助かったケースだろうけど、逆指値置いたのは全員狩られたと思う
ツイッターだと逆指値入れてないけど、強制ロスカット食らってのも居たから、運不運だね
ツイッターだと逆指値入れてないけど、強制ロスカット食らってのも居たから、運不運だね
2019/04/03(水) 18:02:33.35ID:CIHlO/gi
ジャップのユニコーン企業は不祥事ばっかりだな
82承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:10:58.47ID:jQd3rinj >>74
ちなみに54万でロング注文中の逆指値53万5千がなんと47万で決済されてました。ここの取引量見ると大口もいるだろうし千万単位でマイナスになっている人もいるのでは?
ちなみに54万でロング注文中の逆指値53万5千がなんと47万で決済されてました。ここの取引量見ると大口もいるだろうし千万単位でマイナスになっている人もいるのでは?
83承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:13:10.97ID:jQd3rinj ストップ入れていなければ助かるなんて不公平。こんな取引所誰も使わん。
84承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:18:53.26ID:x4fB2ZHz >>82
ここ注文時点で損切り設定できるの?
ここ注文時点で損切り設定できるの?
2019/04/03(水) 18:31:31.76ID:uJub15Tr
下ヒゲのせいでチャート見づらいな。髭を欄外に出さなきゃ。
88承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 18:50:38.46ID:vBJBnvOU ポジション無くなってると思ったらロスカされてたんだけど
89承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 19:01:04.85ID:x4fB2ZHz そもそも、さっきのヒゲに10万掘ることが出来るような出来高あるの?
2019/04/03(水) 19:15:56.42ID:CIHlO/gi
鯖落ちでチャートの表示だけバグってるだけだろ
ロスカされただの約定しただの言ってる奴らスクショすら貼らんし
ロスカされただの約定しただの言ってる奴らスクショすら貼らんし
2019/04/03(水) 19:22:06.90ID:9tJt2VFI
555000で売って
553000迄下がった時
554000に決済逆指値が入れられないんだけど?
553000迄下がった時
554000に決済逆指値が入れられないんだけど?
2019/04/03(水) 19:22:20.21ID:CIHlO/gi
Liquidって名前は関係ないのが引っかかりまくって検索する気が起きんわ
鯖もQuoine時代のほうが良かったろ
鯖もQuoine時代のほうが良かったろ
2019/04/03(水) 19:23:39.85ID:69M+QZwy
ユニコーン企業だ裁判敗訴だバグりまくりだって…忙しい取引所だなあw 皆死ぬ前に逃げときよー
96承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 19:58:20.62ID:T8vrU1wM またやらかしたんか
97承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:14:54.07ID:EHvvG+vd ホームページの利用規約第15条を見るとシステム障害等のバグレートと認められた場合は実勢価格へ訂正すると規定されてる。これが認められなければ金融庁に苦情を言おう。
98承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:18:16.04ID:EHvvG+vd いまのBTCで10万以上の下ヒゲが1分足で連続するなんてバグとしか考えられない。
99承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:26:14.45ID:G8Czi9+y100承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:29:31.84ID:t9DII0yd ユニコーン全然話題にならんな
101承認済み名無しさん
2019/04/03(水) 20:30:58.56ID:G8Czi9+y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]