昨日の下ヒゲで追証って話がビットコ情報スレで出てた。恐ろしいね。ここは怖い取引所だから維持率かなり高めででやったほうがいいね。
俺は昨日360%あったから10万下げでも助かったよ。そのまま放置して今の維持率は537%だよ。