>>788
今Wi-Fiの関係でID変わってるけどID:91nRen7Oだが、何故、自演扱いするんだ?
損師の下手さ加減の話をした後にTwitterの話が出たのでフグーリとHAGEMAXの話して
そういやアイツもいたな。絶好の機会だったのに何してたんだ?
あらら、肝心な時にダメなんだなって話しただけの話なのにな