関社長のおかげで、かなり勉強になったけど、なんで2ちゃんは評価が低いの?

一人で何役も書き込んで批判してるんじゃないかと疑うレベルなんですけど・・・

言葉は汚いし、人として信用できないねー!!!無限塾への批判コメントはやめましょうね