俺はこいつがyoutubeに出始めの頃 天底だのドンピシャだの言い出した頃から
本とかよて気持ちが数パーセントで なんか雰囲気的にやばいやだと思った
なんか何言っとるかわからないし 目つきが気になった
注視していたら 予想通りだった 嫁もなんだかな?て思ってたらやはり予想通り

お前らも考えてみろ 会社や職場で咳みたいな奴いたら警戒するだろ

営業でやってきたら警戒するだろ

あいつらはまあそんな感じだ