予測値ってトレテンしてN字が確認できたら出してくるよね?
これって
フィボナッチリトレースメントと
フィボナッチエクスパンション??

フィボナッチリトレースメントと
フィボナッチエクスパンションのラインをチャートに出してると、結構そのラインでドンピシャで値動きが跳ねるんだよね

まぁはねても、その後どっちに向かうのか分からんから意味ない、、関は跳ねたあとはいろいろな時間足のMACDを見てどっちか見極めるって簡単に言ってるけど、最近はこのロジックに限界を感じたのか、去年の年末から変形一目とストキャがいきなり出てきた感じ

これが生活の多くの時間を分析に割いているっていうAI逆計算の種明かしかな?