俺は初期からの塾生だが流石にアルトコイン開始には呆れた。
あれだけ分析に寝る間も無いと言っておきながら、予測が外れて会員が逃げ始めると、新たにアルトコインの客を呼び込むって、近江商人でもやらない手法だろう。

関はただの金儲け主義。実際トレードもやってないから説得力も無い