>>530
え、これ乞食マン(@中薗)でいいの??
乞食マンさーん!あなたがいないとこのスレ盛り上がらないんですよー!

じゃ早速いきまーす!「収支はってくださーい!」 

乞食!はい乞食して! 子供じゃないんだからさ〜のキメ台詞と共に!