こんなメチャクチャまだ信じてるやついるの?
あとニャンダーとか言ってるけど
まじめにシビアな投資の世界で稼ごうってやつが、にゃんだーって叫んでいるやつに
教えて貰おうと思うのはかなりやばいぞ

家の猫に上か下かって聞いてるようなものだろ