バルスの中長期予測の的中率は限りなく0%に近い。

中長期が一番簡単、中長期が当てられないなら短期も長期も当てれないとか塾生にほざいときながら、中長期が全く当てられないことがバレてきたら急に先物はスキャルピングが有利とか言い出したときには度肝抜いたよ。

もうとっくにばれてるのにプロは75%の勝率とかまだ言ってやんの。

新設のバルス掲示板利用してるやつはいよいよアホ。
その金でトレードしたほうがマシ。