今回先日の爆上げで関貴紀氏の売りで入る発言で一発で強制ロスカット喰らった者です。
投資は自己責任なので仕方がないですが、昨日のライブで、ビットコインに春が来たのは、怒りを覚えました。
多分、多くの方が損失をしてると思います。
一部の囲いは大儲けアピールでウザいほどですがw

毎回毎回、予測が失敗すると、日経の話題で誤魔化すお決まりのパターン。
関貴紀は実際に仮想通貨トレードをやってないから、
会員数を増やす事だけに見えます。

関貴紀塾長のいい加減な態度で、囲いからアンチに変わるって事が確信になりました。


サヨナラ無限塾。
塾費用(約12万)プラス隠し財産が失っただけの1年間でした。

ある意味ありがとう。

これからは真面目に生きていきます