アーチャーてのはなんとアーチャリーから名前が由来してるらしいね。

とてつもなく熱心なオウム真理教の信者だったとか。今もひかりの輪に入信してるんだよね。

オウム信者当時、ヘッドギアを1000万円で購入し、その借金返済のために仮想通貨を始めたとか