前回3700ドルから4100ドルまで上げるのに5日掛かった(2/18〜)
今回は24日も掛かってる(3/5〜)
単純に上値の重さがヤバい事がわかる

それでも買ってくるもんだから売るのを躊躇ってしまうんだよねー

こんなとこまで上がらんだろうと冗談で指値入れていた447999Sが最初に刺さった瞬間ちょい戻しで一旦利確したけど、新規S入れてから寝る気にはなれないな

抜けたら上がりそうな所で落ちるいつものBTCのような気もするけどアラートで起こされたら損切り確定で萎えるからノーポジですわ